(小(xiǎo )人がつ(🦆)け(📖)上る(😜)のも、怨む(🙊)のも(🔰)、また嫉妬(dù(🔢) )心(xī(📡)n )を起(🌍)すのも、結局は自分(fè(🚽)n )だけがよ(💬)く(⏲)思わ(📝)れ、(♈)自分だけが愛(🈯)さ(⛳)れたい(😿)からだ。悪の根元は何といっても自分(fèn )を愛し(📑)過ぎることにある。この根本悪に眼を覚まさせない限(🍞)り(🚦)、(🐈)彼(bǐ )等はどうにもなる(🚻)ものではない。)
「そう(🎓)か。お前(⛳)達もそう信(🏾)ずるのか。それで私も安(📁)心(xīn )じゃ。」(🔶)
「如何(🥪)に(🔲)も(📖)、(📯)そ(😊)れは知者と(🧛)は云えませ(🧀)ぬ(🐥)。」
「さっ(😼)きから考(kǎo )え(🍋)ています(😹)が、どうも私にはわかり(📔)ませ(📸)ん。」
1 子曰く、法語の言は能く従うこと(📴)無からんや、之(zhī )を改む(🤣)るを(👏)貴しと爲す(🔘)。巽(xùn )与(🍵)((👋)そんよ(🥞))の言(yán )は能く説(shuì )(よろこ)ぶこと(🔊)無(🧘)か(🌴)らんや、之を繹(たずぬ(🍺))るを(🖥)貴しと爲(wèi )す。説び(✴)て繹ねず(✴)、従いて改(gǎi )めず(🐰)んば、吾(wú )之を如(📆)何ともすること末(mò(🖐) )(な)(🎱)きのみ(🎤)と。(子罕(👰)篇)
「違わないよ(⬇)うになさる(🐄)が宜しかろう。」
「案(àn )外馬(mǎ )鹿げ(🏴)た(🚿)こと(📯)でないかも(🌻)知れな(👚)い(🏞)。は(😙)っきり(🔲)云っ(🌗)て見たらどうじゃな。」
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