二人(🕵)より(⚫)も(👔)ちょ(🍣)っとまえに(✌)、次(💑)郎(láng )も帰って来ていた。彼(bǐ )はもう机(jī )について、(👩)日(rì )記か何かをしきり(🐹)に書いて(😩)いたが、恭一のあ(🏻)とから大沢が(🏹)はいっ(🐚)て来た(🏄)のを見る(💍)と(🤩)、思(sī )わ(😣)ずい(🦇)やな顔(🐇)をした。五(🍋)(wǔ )年(🧘)生(🤹)にしても老ふけている大沢の顔(yá )付や、その堂(tá(🌝)ng )々たる体格が、恭(gōng )一(yī )の同級生(💺)だとは(🚰)、彼にはどうしても思えなかった(🍵)の(🕣)で(🏭)ある。彼の頭(🦖)(tó(🌌)u )には(⛏)、すぐ雨天体操(cāo )場(chǎng )の光景(🙎)が浮かんで来た。山犬(quǎn )や、狐や(🌲)、(🛫)三(💖)つボタンの(🚊)仲間(🔵)では(🚦)あるま(💸)いか。そう思うと、恭一がそんな生(👑)徒をつれて来たの(🖕)が、腹(🔓)立た(🌭)しい気がした。彼は(🤸)、し(👞)かし、仕方なしに、大(⛲)沢(👈)(zé(🙊) )に向っ(♟)て窮屈そうなお辞(💸)儀(🍓)(yí )をした。
そこいらま(💵)では、さほど真(🐦)剣だ(🎒)と(🦄)も(🚙)思われなかっ(💚)た(🍒)議論が、当面(miàn )の問題をはな(🧑)れて(🔌)次第に観念的(🤦)になるにつれて、(🖖)かえってみんなの調子が烈しくなって(👿)来るのだった。
(🎶)だが聰明な読(dú )者ならば、彼(🚿)のそう(🔏)し(🏓)た(🤱)行(háng )為(wéi )の(🌡)裏に、い(😏)つも一(🐵)脈の哀愁あい(🚌)しゅ(👵)うが流れていたことを決して(👺)見逃がさなかったはずだ。実際(jì )、哀(🛶)(ā(🥘)i )愁(🕕)は(📪)、次郎にとって、過(➗)去十五(wǔ )年(nián )間(👒)、切っ(🚏)ても切(📕)れない道(🛤)づれであったとも言えるので(💱)ある。彼(🥎)の負け(🈴)ぎ(🎍)らい(🛸)、彼の(⚡)虚偽きょぎ、彼の(🐶)反抗心(🐪)と闘(dòu )争(zhēng )心、およそそうした、一見(🍀)哀愁とは極(jí )め(👞)て(🌙)縁遠いよ(🏹)うに思(👜)(sī(🤜) )われる(⛽)もののすべてが、実(💓)は哀愁(🚲)のやむ(🌰)に(🍄)やまれ(🚴)ぬ表現であり(🔮)、自然(rá(🀄)n )が彼に(🍽)教(jiāo )えた哀(āi )愁からの逃(táo )路だったのである。そ(🏽)して(🐟)、(🌋)も(🔲)し「自(zì )然(✉)の叡智えいち」とい(🚀)うも(🔏)の(🥡)が疑(yí )え(🏾)ないも(🎾)の(🚌)だとす(🏺)るならば、次郎の心(xīn )がそろそろと(🕎)詩(🈁)にひか(🍔)れ(🤼)ていったということは、(📶)必ずしも(🍍)不似(sì )合なこ(🎳)とでは(🍹)なか(🌾)ったであろう。という(🍷)のは、(🚋)何(📤)人も自己の真(zhēn )実(shí )を表(biǎo )現(😜)し(👦)てみたい(📙)という欲(yù )望(😪)(wàng )をい(🎑)くぶんかは持っているし(🎌)、そして、哀愁の偽りのない表現に(🎲)は(⤴)、詩こそ最(🚥)(zuì )も(🎼)ふさわしいものだからである。
(🏿)と、最(🥅)初の提案者(💶)て(🌮)いあんし(✒)ゃが、ちょっ(🔄)と間(🆘)をおいて、た(🥜)ずねた。それは(💴)いかにも(🙈)自(📋)(zì )信(🎱)のない(📠)たずね(🐵)ようだった(🐊)。
次(🐑)郎は、もう、食ってかかるよ(🐜)うな勢い(🧢)だ(🕠)った(🔔)。
狐が(🕊)今度はうす(🐁)笑(👂)い(🏸)し(⏳)ながら(🐒)言った。
大沢(zé )が立ちかけると(🍝)、次郎がだしぬ(🗻)け(🖐)に恭(🗡)一(yī )に言った(📅)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025