「大(dà )變(biàn )だ(🏟)! 巡査だ(🎳)※(🃏)(感(🥩)嘆(🚥)符二つ、1-8-75)」
どの百(📡)(bǎi )姓も、どの百(bǎi )姓(🤷)も、入(rù )つてくるときはメリケン粉の中(zhōng )から出て來(🛰)た(⤵)人のやう(👝)に身體中眞白(bái )だ(👐)つた。そしてか(🕘)じ(🔛)かんだ(🥁)兩手(😛)を口(kǒu )にあ(🏆)て(⌚)ゝハア(📱)、ハアと息(🥊)をかけた。ひげも眉(méi )も(🍢)、まつ(🖱)毛さへも、一本々々白く凍りついてバリ/(🚷)\してゐた。外(wà(🗞)i )套(🥣)のない百姓は、着物を絲で刺(cì )した(🌅)ドサを(🌹)頭から(🏎)かぶつ(🌃)てやつてきた。何十(🍇)年(🛤)か前(🔀)に、兵隊に(🛤)行つたとき着(✖)た、(➕)カキ色のすゝけた外套をき(🚋)たのや、ボロ/(🛃)\の二(㊗)(èr )重※(「廴+(🕣)囘」(🙉)、第(🥌)4水準(zhǔn )2-12-11)はしを(🌫)きたのや、筒砲袖の外(💀)套(💎)をきたのや、色(🏐)(sè )々だ(🏺)つた。教室(shì )に入ると、スト(👭)ーヴがたいて(⭐)あるの(🥉)で、そ(🌒)れでも暖かか(🦏)つた。眉やヒゲから、凍(dòng )つたのがと(🔝)けて、水玉を作つて頬(👷)を(🐘)流れ(🃏)落ちた。
が(🔙)、何(hé(🛡) )時の間にか(🥕)、その(🧜)生命の(🚝)もとでのや(🛵)うな土(🆗)地が、「地(dì )主(zhǔ )」と(🎧)いふ(🤙)ものに渡つてゐた。父親は、ことに、死(🛴)ぬ前、そ(🚐)のことば(📓)か(🍽)りを口(😍)にして、グヂつ(🔽)て(🥀)ゐた。源吉は、それをき(🕓)く度に、(🏝)子供ながら(☕)、父親の氣持が分ると思つ(🛀)た。源(🐪)吉が地(🔁)主(🦃)の足(💆)にかじりつ(🖐)いた(🏹)のは、さう(📈)無意(😏)味(🎆)(wèi )な理(lǐ )由からで(🏹)はなかつた。「畑は百(bǎi )姓のものでなければならな(🐗)い。」(🐜)さう文字(👵)(zì )通りはつきりでは(🎞)なくても、こ(🧜)のことは、(😲)源吉は十一(🥇)(yī )、二の時か(🌽)ら、父親の長い經(⏩)驗と一(yī )緒に(🍐)考(kǎo )へ(🧕)て(🕝)き(🛢)て(🙏)ゐ(🕒)た。
「どうだ(🈂)?」
由はギヨツとしたや(🕉)うに、四(sì )圍あ(🐵)た(🏧)り(🛡)を見(🥄)(jiàn )た(🕦)。
どの馬(👫)(mǎ )も口(kǒu )や(〽)馬具が身體(🅿)に(🚵)着いてゐる處(chù(🎄) )などか(👎)ら(🍘)、(👥)石鹸泡のやうな汗(hàn )を(🧡)ブク/\に出してゐ(🐁)た(🕠)。舌をだら(🧐)り出して、(⛎)鼻穴を大き(🎑)くし(🌈)、や(💂)せた足を棒(🔰)(bàng )切れのやう(🆑)に動(🚝)かしてゐ(✒)た。充(chōng )分に食(shí )物をやつてゐない(🤷)、源(📐)吉(jí )の馬(🍞)などはすつ(🏾)か(💁)り疲(🏜)れ切つて(✳)、足を(😐)ひよい(⏮)と雪(😀)道に(📈)深くつき(👒)さしたりす(🚣)ると(⚡)、そのまゝ無(wú )氣力にのめりさうになつた。源(🔁)吉(jí )は、もうし(✈)ばらく(🍹)したら、馬(mǎ )を賣り飛(👑)ばす(㊗)な(🛩)り、どうなり、處(🛃)(chù(〽) )分(🆓)をしな(📨)ければ(👼)な(🔅)らないと、考(kǎ(📯)o )へてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025