「べつに何(🎒)と(🦑)もなかったよ。」
(🏒)みんなは、それで默りこんだ。すると大沢(🚙)(zé )は(🗝)恭(gōng )一(yī )を見ながら、
(🐡)次郎の神(shén )経(jī(📷)ng )は敏(mǐ(🔈)n )感に動いた。
恭一(🍅)はいかに(👛)も不(👴)(bú )安そうな顔をしている。
(🕴)だが聰(cōng )明(🍛)な読(🎯)者ならば(🏔)、彼(💺)のそ(🕵)うした行(⏯)為(wéi )の裏に、いつ(📊)も一(🙆)脈の(👹)哀(āi )愁あい(🎍)しゅうが流れてい(🈲)た(🔇)ことを決して見逃がさな(🕠)か(🍏)った(🍒)はずだ。実(🍷)(shí )際(jì )、哀(ā(🙊)i )愁(chóu )は、(♈)次郎(láng )に(🌖)と(🐫)って、(✊)過(🥃)去(🤓)十五年(nián )間、切っても(🕧)切れない道づれであったとも言(⛑)(yán )えるのであ(👚)る。彼(🏔)の負(🦃)け(🚲)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、(🛫)彼(🧖)の(🐎)反抗心と闘争(zhēng )心、およそそうした、一見哀愁と(🎋)は極めて(🍔)縁(🥏)(yuá(🈶)n )遠い(💱)ように(🔣)思われるもののすべてが、実は哀愁のや(🛫)む(🎠)にやまれぬ表現(xiàn )で(🏬)あり(🌵)、自然(💛)が彼に教えた哀(📱)愁からの(🍏)逃路(🕰)だ(🧡)ったので(🎳)ある。そして、もし「自然(🌘)の(🆓)叡(🔇)智(♑)えいち」と(🆚)いうものが疑えないものだと(⤴)するならば、次郎の心が(🤡)そろそろと詩に(🐅)ひか(🧣)れ(🛍)ていったということは、必ずしも(🏦)不似合なこ(🐹)とではなかっ(🔔)たであろう。というのは(🐜)、何人も自己の真実を表現し(✔)てみた(📄)いとい(📤)う欲(🥢)(yù )望(wàng )を(🏦)い(🎥)く(🥐)ぶんかは持っている(🚢)し、そ(🏜)して、(🤘)哀愁の偽(🍦)りの(🌋)ない表現(🕒)には、詩(shī )こそ最もふ(🔻)さわしいものだからであ(🕔)る。
「みんな(🐺)で僕を(🚒)親爺(💎)って言うんだよ(🌵)、(🏑)わ(🌓)っ(🏆)はっ(🔛)はっ。」
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