現在の場所 表紙 日本 《蒼井 そら しみけん》

蒼井 そら しみけん6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 390225

主演:つねよだともえ(常世田智江)

監督:ジヤン

日本《蒼井 そら しみけん》2行目ライン



蒼井 そら しみけんあらすじ

 この声援(yuán )と共にこ(🚻)こにおどろく(💪)べき声援者(📮)が現(🌛)われ(🔆)た、それは製(⏩)(zhì )粉会(🔎)(huì )社の職工四(🦎)、五十(👈)名(👜)(míng )と、木材(cá(🗜)i )会社そ(👬)の他の労(〽)(láo )働者(⛄)、(🚂)百(🥓)姓(🕕)ひゃ(🔡)くしょう、人(rén )足、馬夫まご(♟)! あ(🚦)ら(🤑)ゆる貧民(mín )階級が一(🍇)度にどっとときの声をあげた。

「飲(🈲)食店へ出(🖼)入りする(⚫)が悪いよ」と(⛅)彰義隊しょ(🎰)うぎたいが(🕣)いった(📜)。

「このつぎにはかならず打つ(📷)ぞ」

「ぼく(🍟)もそう思ってま(📔)す、ぼく(🥗)はかならず(🦆)勝たし(🐔)てご(🍩)らんに入れ(🤶)ます(😦)」

「ばかいえ、きみはたし(🕹)か(🛒)に勝てる(🧡)のに(🏑)勝たずに(👥)い(✉)るんだ」(🚠)

「(😦)あまり押(🎥)(yā )す(🆙)と先(🍧)(xiān )生、小便(🔚)(biàn )がもります」と二塁手のすずめがいった。そこで先(xiān )生も(🏵)わら(🍥)った。

 そ(🥠)れを(🤖)見(🦋)て小原はま(🌱)たい(😺)う。

「きゃ(📨)つは一体生意(yì )気(qì )だからぶんなぐるがいい(🐷)よ」

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《蒼井 そら しみけん》関連作品

《蒼井 そら しみけん》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《蒼井 そら しみけん》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/0Ym01yG-1-1.html
Q2《蒼井 そら しみけん》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はつねよだともえ(常世田智江)
Q3《蒼井 そら しみけん》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《蒼井 そら しみけん》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《蒼井 そら しみけん》評価:
A私の知り得たこ(💏)う云う(🌠)いろ(⏯)いろの資(🙆)料は、か(⏩)ねてから考えていた歴史小説の計画に熱(🍱)度を加えず(📩)にはいなかった。南朝(🧥)、―(📪)――花(🚆)の吉野(😤)、―――(🌁)山奥の神秘(🔏)境、――(🐌)―(🐜)十八歳になり給ううら若き自天王、―――楠(🐚)二郎正秀、―(🈳)――岩窟の奥に隠されたる神璽、―――雪中(🔹)より血を噴き上げる王の御首、――(👎)―と、こう(🙊)並べてみただけでも、これほど(🏆)絶(🍉)好な(🔦)題材はない。何(🤪)しろロケー(🧜)シ(🏮)ョンが素敵であ(📛)る。舞(🥧)台(😺)には(🌐)渓(🌶)流けいりゅうあり(📃)、断崖だんがいあ(🔗)り、宮殿きゅう(💫)でんあり、(♟)茅屋ぼうおくあり、春の桜(😚)さく(🤔)ら、(🗄)秋の(🏃)紅葉(🥌)もみじ、それらを取り取り(💔)に生か(🈚)して使える。しかも拠より所のない空(🧤)想では(🌿)なく(😻)、正史はもちろ(🚜)ん、記録や古文書が申し分なく備わって(⛑)いるのであるか(📁)ら、作者(📣)はただ(⏺)与え(🧑)られた(🌼)史(📎)実を都合つごうよく(😮)配(🐬)列するだ(🐎)けでも、面白い読(🥗)み物を(📧)作り得るで(🦅)あ(🕛)ろう(🌌)。が(🎃)、も(🐌)し(⛏)その(🐙)上に(📉)少し(🚿)ばかり潤色じ(🎓)ゅんしょ(🐝)くを(😁)施(🎡)ほどこし、適当に口碑や伝説を取り交まぜ(🥡)、(🚁)あの(🙏)地方に特有な点景、(📴)鬼の(😰)子孫、大峰おおみねの(🎈)修験者しゅげんじゃ、熊野参(🚲)りの巡礼じ(🌅)ゅんれいな(🤔)どを(🏆)使い、(🌽)王に(🧚)配するに(🎿)美し(💉)い女主人公、―――(😔)大塔宮の(📉)ご子孫(🔄)の(🏔)女王子おんな(🚲)みこなどにし(🕝)ても(✂)いいが、―――を創造し(🌉)たら(📦)、(♓)一層面白くなるであろう(🛬)。私はこ(♌)れだけの(😖)材料(👙)が、な(🌓)にゆえ今日まで(🕠)稗史はい(🕳)し小説家の注(🍠)意を惹ひかなかったか(🦒)を不(❤)思(😻)議に思(🦄)った。もっ(👽)と(🍮)も馬琴ばきんの作に「(🤬)侠(⬇)客きょうかく(🌴)伝(🥌)」(🧦)と(🍘)い(🤑)う未完物がある(💞)そうで(🅿)、読ん(🐵)だこ(🏟)とはないが(🧜)、それは楠氏の一女姑摩姫こまひめと(🏏)云う架(🎾)空かくうの女性を中心(🛌)に(🙍)した(🌪)ものだと云(👖)うから、自天王の事蹟じせきとは関係がないらしい。外(🚠)ほ(🤭)かに、吉野王を扱(👫)あつかっ(👗)た作品が一つか(🧔)二つ徳川(🈂)時代にあるそうだ(🕦)けれども、それとてどこ(🥜)まで史実(❄)に(🗨)準拠じゅんきょし(💱)たものか(🍨)明かでない。要するに普通ふつう世間に(💝)行き(👇)亘わたっ(🌇)ている範囲はんいでは、読み(🏇)本(🍙)に(🐖)も、浄(🈯)瑠璃じょうるりに(🕡)も(🥚)、芝(🧙)居(🍘)しばいにも、(🚋)ついぞ眼めに触ふれたも(👕)のは(🤜)な(👉)いの(🛃)である。そんなこ(🐬)とか(💧)ら、(👾)私は誰だれも手を染めな(🤘)いうち(🍔)に(🧓)、自分が是非共(🍳)ぜひともその材料(🏗)をこ(🏴)なし(🐐)てみたいと(🍐)思(🍄)っ(🔎)ていた(🌎)。
A「あれは(🛁)『べろべど』(😤)と云(👀)う岩(📩)です」
A「………ほん(📁)ま(⏰)のとこ(🍳)、も(🍇)う今迄(😛)にも一遍(🍏)見に行こ思うてましてんけど、何(⏱)せ(🐪)此(🏻)のところ一と月ほど、ひ(🍻)と(💅)りやつたらめ(📀)つたに(🧛)出して貰はれしま(😻)へん(🦊)。それに僕、(🤓)品子に会は(🌈)んなら(⤵)んのん叶かなひまへんよ(🍄)つて(⚓)に、彼(🚼)奴に見られん(🍇)や(🎏)う(💰)にし(🍪)て、リヽーにだけそうツと会うて来るやうなこと、出来し(🎽)まへ(💌)ん(💧)やろか?(💠)」
A「(🤴)そ(🖨)のこと、婦人(😪)雑誌に(😶)出(🍺)てたのん、(🍕)雪姉ちゃん読んだやろか。ま(🚥)だやった(📭)ら見(🖲)せたげよか」
A 骨のずいま(🔛)で(📶)小(👴)説的である。これに閉口してはならない。無性格、よし。卑屈、結(🗜)構。女性的、そうか。復讐(🔝)心、(💌)よし。お(👇)調(🥡)子もの、ま(🕍)たよし(💖)。怠惰、(🏖)よし。変人(💑)、よし。化(💥)物、よ(👍)し。古(🗓)典(🔋)的(🉑)秩序へのあこがれやら、訣別(🚲)けつべつや(📏)ら(🧘)、何もかも、みんなも(🧀)らって、ひっく(🏊)るめて、そのまま歩(🍇)く。ここ(Ⓜ)に生長(🦊)がある。ここに発展の路がある。称し(🌵)て浪曼的完成、浪曼的秩序。これは、まったく(🍚)新し(🔜)い。鎖につながれた(📭)ら、鎖のまま歩く(😡)。十字架に(🧦)張りつけられたら、十(🚀)字架のまま歩(📀)く。牢屋に(🕞)い(📢)れら(😍)れても、牢屋(✨)を(😬)破(🏴)らず、牢(🎰)屋のま(⛎)ま歩く。笑ってはいけな(🌀)い。私(📿)たち、これよ(🔱)り他に生(🐆)きるみちがなく(💤)なっている。いま(🔋)は、そ(👪)ん(📳)な(🚰)に(🦉)笑(🔨)っていても(🛹)、いつの日にか君(📆)は、思い当る(🔺)。あとは、(📒)敗(🌁)北(🔗)の(⤵)奴(🦈)隷か、死滅か、どちらか(❇)である。
A 諸君は(⛷)またそう云う大き(🎁)な(😰)建物(🌰)の、奥の奥(📆)の部(☔)屋へ行くと、もう(😩)全く外の光りが(🐙)届(😆)かなくなっ(🚑)た(⚾)暗がりの中にある金襖や金屏風(📣)が、(🍝)幾間を隔(🛒)てた遠(🍬)い/\庭(🤣)の明りの穂先(📽)を捉え(🦒)て(🎼)、ぽうっと夢のよ(💬)う(🏻)に(🌾)照り返(🛥)している(🦏)のを見(🍄)た(⛪)こと(💮)は(🗯)ないか(🤲)。その照り(😑)返しは、夕(❗)暮れの地平線のよ(👆)う(🍚)に(🌟)、あたりの(⬅)闇(🐲)へ(🤟)実に(🆓)弱(🕘)々しい金色の(😦)明りを投げているの(🕯)で(🍬)あるが(🎭)、私は(⛰)黄金(⏭)と云(🥗)うものがあれほど沈(🔞)痛な美しさを(👷)見せる時は(🐿)ないと思う。そして、その(🍓)前を通り(🦄)過ぎながら幾度も振り返って見直(🍌)すことがあ(🤹)るが(🔊)、正面から側(🌘)面(🔚)の方(📊)へ(👴)歩(🍷)を移すに(🏆)随って、金地(🤸)の(🥃)紙の表面(🏋)がゆっく(🕘)りと大きく底光りする(💳)。決してちら(🙇)/\と忙がしい瞬きをせず(🐎)、巨人が顔色を変え(🔢)るように、きらり、と(🌒)、長い間を置いて光る。時とすると、たった今まで眠ったような鈍い反射をしていた梨地(🍣)の金が(🥦)、側面(🈂)へ(🔃)廻る(🙀)と、燃え上る(💿)よ(💮)う(🤝)に(📍)耀やいているのを発見して、(🦀)こん(😽)なに(🈹)暗(🖱)い所でど(📎)う(🍕)してこれだけの光線を集める(🤱)こ(🕥)とが出来たの(🌖)かと(🚕)、(⛪)不思議に思う。それで私には昔の人が(👊)黄金(🦂)を佛の像に塗ったり、貴人の起居する部(🥗)屋の(🥡)四壁へ張ったりした意(👯)味が、始めて(🌂)頷けるのである。現代の人は明るい家に住ん(🗿)でい(🕋)るので(🏣)、こう云う黄金の美しさを知らない。が(🎼)、(🐠)暗(♍)い家に住んでいた昔の人は、その美しい色(🤰)に魅せられ(☔)たばか(🔅)り(🐷)でなく(🥪)、(🥓)か(🤕)ね(♒)て実(🏐)用(👧)的(🕹)価値(📁)をも知ってい(🚝)たのであろ(😑)う。な(🎚)ぜな(🍘)ら(♓)光線の(⛵)乏しい屋内では、あ(🚳)れ(🌺)が(😌)レフレクターの役目を(🍬)したに違(🚐)いない(💟)か(🛋)ら。つまり彼等は(🧠)たゞ贅沢に黄(🔟)金の箔(📐)や(🤪)砂子(🍤)を使った(🚎)のでは(🏻)な(🌸)く(💊)、あれの反(👼)射を利(🌚)用(🤨)して明(🐾)りを補ったので(🏋)あろう(🥌)。そうだとすると、銀やその他の金属はじきに光沢(📪)が褪あせてしまうのに、長(🃏)く耀や(🎮)き(🚙)を失わないで室内の(🛵)闇(⛏)を照らす黄金と(⛑)云うもの(🤓)が、異(🍀)様に貴ばれたで(🆒)あろう理(🔏)由を会得す(🗑)ることが(🔷)出来る。私は(🏚)前に、(🏡)蒔絵(📚)と云うものは暗い所で見て貰う(🏷)よう(🏢)に作られてい(🏞)るこ(🧘)とを云っ(🏃)たが、こうし(🏡)てみ(😌)ると、啻ただ(🍏)に(🛁)蒔絵ばかり(🥍)ではない、織物などでも昔のものに金銀の糸がふ(🉑)んだん(🐰)に使っ(🚟)てあ(🎸)るのは、同じ理由に基づくことが知(😷)れる。僧侶(👡)が纏う金(🥙)襴の袈裟けさな(💝)どは(🐊)、その最もいゝ(🏅)例で(🐎)はないか。今(👒)日町(🕠)中ま(🛠)ちなかにある多くの寺(🔓)院(🏆)は(💊)大概本堂を大衆向き(🛑)に明るくしてあるから、あゝ云(⛎)う場(🗳)所(🌐)では徒らにケバケバしいば(🥫)かりで、(🕣)ど(🌜)んな人(🏸)柄な高僧(🏷)が着てい(🍈)て(🥓)も有(🐪)難味を感じ(☕)ることはめったにないが、由緒ある(👜)お寺の古式に則っ(💺)た(👓)佛事に(🥓)列席(🥈)して(📂)み(🎅)ると、皺しわだらけな(🤾)老僧の皮膚(🥪)と、佛前の燈(⏺)明の明滅と、あの金襴の地(🔵)質と(❎)が、い(🌟)かに(🍐)よく調(👞)和(🍰)し、いかに荘厳味(⛑)を増して(👌)いるか(👉)が分(🆘)るの(Ⓜ)であ(🍺)って、それと(🙎)云(🧥)うのも、蒔絵の場合と同(🎓)じように(✨)、(🈵)派手(🚭)な織り模様の大部分を闇が隠し(🚮)てしまい、たゞ(🐖)金銀の糸が(🚋)と(➗)き/″(🏭)\少(💣)しずつ(💖)光るよ(🍻)うになるから(💂)である。それ(👳)から、こ(🌞)れは私一人だけの感じであ(👳)るかも知(🎾)れないが、およそ日本人の(👍)皮膚(🚔)に能衣裳ほ(📒)ど映りのいゝも(📩)のはないと思う。云うまでも(🌃)なく(👏)あ(🔌)の衣裳(🤖)に(🙌)は随分絢爛なものが多く、(🎂)金銀が豊(🔠)富に使っ(🤒)て(🥗)あり、(🥖)し(🕎)かもそれ(🛹)を(💷)着て(👙)出る能役者は、歌(🚴)舞伎俳優のようにお白粉を塗ってはいな(🦈)いのであるが、日本人特有の赧あかみがか(🌋)った褐色の肌、或(🈶)は黄色味をふくんだ(➿)象牙(📔)色の地顔があんなに魅力を発揮(🐟)す(🍕)る時(🎎)は(🔭)ないのであっ(🚽)て、私(🌶)はいつも能(🤔)を見に行く度(🐅)毎に感心する。金銀の織り出しや刺(👁)繍のある袿うちきの類(📔)もよく(🤸)似合うが(🤵)、濃い緑色(⛰)や(🎌)柿色の素(🧟)襖、(🐔)水干、(🥁)狩衣の(➿)類(💋)、白無地(🗜)の(🍡)小袖(😸)、(🤦)大口(🗣)等(📰)も実によく似合う(🥨)。た(🥗)ま/\そ(🏈)れが美少年の能役者だ(⛓)と、肌理き(🏼)めのこまかい、若々しい照りを持っ(😬)た頬の色つ(🥢)やなどが(🚒)そのためにひ(🍔)としお引き立てられ(🗿)て、女(🐼)の肌とは自ら違った蠱惑こわく(🙈)を含んでいるように見(🛃)え、なる(💬)ほ(✳)ど(👳)昔(⛎)の大名(🏷)が寵童(📸)の容(👊)色に(🐤)溺れたと(🏢)云うの(🧤)は此処のこと(⏰)だなと、(📝)合点(🔍)が行(🏣)く(🏫)。歌舞伎の方でも時(🧦)代物や所(✉)作事(⏩)の衣裳の華美(🌮)なことは(🏈)能楽のそれ(🚗)に劣ら(⛱)ないし、性的魅力の(🚒)点(🌿)にかけて(🚽)はこの方が遙か(🔗)に能楽以上(🦔)とされているけれども、両方をたび(🛰)/\見馴(💸)れ(🐾)て来る(😙)と(🎲)、(🐷)事実はそれの(🎳)反(⭐)対であ(🤒)るこ(❎)とに気が付(👻)くであろう(🎖)。ちょっと見た時は歌舞伎の方がエロティ(🌍)ックで(🙋)もあり、綺麗でもある(🖕)の(㊗)に論(👎)は(🚺)ない(❤)が、昔はとにかく、西洋流(🎒)の照明を使(⭐)うよう(🗞)になった(〽)今日の舞台では、あの(📑)派手な(⬜)色彩がやゝとも(🐠)すると俗(💘)悪に陥(⏺)り、見(🐰)飽きがする。衣裳も(💕)そうなら、化粧と(🔅)てもそうであって(😙)、仮(🆑)に美しいとしてからが、そ(🎪)れが何処までも作(🎞)った顔(🌁)であ(🔺)ってみ(💷)れば、生地の美しさの(🤟)ような実(📷)感が伴わない(🌵)。然るに能(🏊)楽の俳優は(🌾)、顔(✡)も、(🚔)襟も、(🔤)手も、生地(💬)のまゝ(👹)で登場す(👩)る。されば眉目のなま(🐒)めかしさはその人本来の(🖥)も(😬)のであって、(🚙)毫もわれ(🛴)/\の眼を欺いている(😶)の(🌶)では(🚺)ない(😗)。故に能役者の場合は女形や(❤)二枚(🍮)目(🈲)の素顔に接し(👳)て(🛄)お座がさめた(🤮)と云(🚹)うようなことは有り得(🎧)ない。たゞわれ/\の感じることは、(👃)われ/\と同じ色の皮膚を持った彼(🤠)等が一(🏟)見似(🖖)合い(🐄)そ(🌛)う(😞)にもない武家時(🔏)代の派手な衣裳を着(🔂)け(🎫)た時に如何に(🖼)その(😸)容色が(🛠)水際立って見(🤢)えるかと云う一事である。か(💱)つ(🚃)て私は、「皇帝」の能(🍄)で楊貴妃に扮した金剛巌(🐍)氏(😁)を(💺)見たことがあったが、(🐴)袖口から覗い(🏜)ているそ(🦌)の手の美しかったことを今も(👄)忘れない。私は彼の手を見ながら、しば/(🔒)\膝の(🏁)上に置いた自分の手を省み(🅿)た。そして彼(🍑)の手がそ(💷)んなにも美(🎽)しく(⛅)見(🍅)えるの(🗓)は、(😾)手頸から指(🎱)先(📭)に至る(🦖)微妙な掌(🍭)ての(🙁)ひらの動かし方、(😒)独(♏)特の技巧を罩こ(🤵)め(🚘)た指のさばきにも因るのであろうが(💻)、(🚙)それにしても、その皮膚の色の、内部(🅱)からぽう(😼)っと明りが射してい(👋)るような光(🌁)沢は、(🖍)何処から(🏼)来る(🐢)のかと訝しみに打たれた。何となれば、それ(🙆)は何処(🔲)まで(🔹)も普通の(♐)日本人の(🚄)手(🌧)であって、(🙋)現に私が膝の上についている手と、肌の(🙍)色つやに何(😬)の違った(✅)ところ(😓)もない。私は再び三たび舞台の(🆑)上(🍉)の(🤰)金(📞)剛氏の手と自分の手とを見較べたが、いくら見(⛩)較べて(👄)も同じ手で(📤)あ(📦)る。だが不(Ⓜ)思議にも(🖖)、(💙)その同じ手が舞台にあっ(😫)ては妖しいま(🆑)でに美(🍡)しく見え、自(📙)分(🤐)の膝の(😲)上にあっては只の平凡(🚴)な手に見える。かくの如きことはひと(📽)り(🙆)金剛(📨)巌氏の場(😒)合のみでは(🈶)ない。能に(😖)おいては(✂)、衣裳の外へ(🐺)露あ(🌯)らわれる肉体はほ(🍜)ん(➿)の(👝)僅か(🔯)な部(⛸)分であって、顔と、襟くびと、(🤣)手頸(🆗)から指の先までに過ぎず、(☔)楊(🍲)貴妃のように面を附けてい(💙)る時は顔さえ(🤨)隠れ(💴)てしまうのであるが、それ(🍺)でいてその僅か(🎒)な部分の色(👺)つやが異(🎱)様に印象的に(🎅)なる。金剛氏は特にそ(🆎)うで(🌓)あった(🎺)けれども、大概の役者の手が(😐)、何(🌾)の奇も(🈯)ない(🥀)当(🔀)りまえ(📩)の日本(🥧)人の手が、(🈯)現代の服(👄)装をしていては気が付(🙄)かれ(🤪)ない魅惑を発揮し(😈)てわれ(🧒)/\に驚異(🤦)の眼を(👵)見張らせ(🌳)る(🔘)。繰り返して(🏓)云うが(♑)、それ(⛸)は決して美少年や美男子の役者(❇)に限るのではない(📔)。たとえば、日(🌇)常われ/(👳)\は普通(🙏)の男子の唇(📊)に惹き(🍲)付(🏔)け(🤟)られることなどは(🤼)有り得な(🌲)いが、能の舞(🍴)台(🎴)では、(⌛)あの黝くろずんだ赤みと(🖐)、(👚)しめり気(🍈)を(🃏)持(🍹)った肌が(📈)、口紅をさした婦人(🚄)の(🌙)それ以上(🏅)に肉感(💐)的なねば(🍣)っ(🐛)こさを(🤵)帯びる。これは(🆘)役者が謡い(🔌)を(🌇)うたうために始終唇を唾液で濡らす故で(🛳)もあ(🖥)ろうが、しかし(😃)そ(📍)のせいばかりとは思(🚬)えない。また子方の俳優の頬が紅潮を呈(✨)しているの(💏)が、その(👣)赤さが、実(🐤)に鮮やか(📻)に引き立って(🌮)見(🧀)える。私の(🕍)経験では緑(🔛)系統の(🏨)地色(🌜)の衣裳を(😾)着け(📓)た時に(🆕)最も多くそ(🍚)う見えるので、色の(🌔)白い子方なら勿論であ(🐭)るが、実を(🎳)云うと色の黒い子方の方が、却ってその赤味の特色が眼立(👬)つ。それ(♓)はなぜかと云(🏋)う(🎳)と、色(🆚)白な児では(🎼)白と赤との対(💱)照があまり刻明である結果、能衣裳の暗く沈んだ色調に(🖼)は少し効果が強過(🆓)ぎ(📟)るが、色の(🛀)黒い児の暗褐(🚎)色(🦒)の(💹)頬である(⚓)と(🐰)、赤がそ(♉)れほど際立(⛸)たないで、衣裳と顔とが互に照りはえる。渋い(🧗)緑と、渋い茶と、二(👬)つの間色が映り合って、黄色(📎)人種の肌(⛏)がいかに(🎏)も(😀)そ(🍐)の所を得、(⛴)今(⏸)更のよ(😪)うに人目(🔬)を惹く。私は色の調和が作り出(🏜)す(🙆)か(🥠)くの如(🤟)き美が他にある(🔂)を知ら(🗄)ない(🙎)が、もし能楽が(🦔)歌舞伎(👥)のように近代の照(🐼)明を(🕧)用(📴)いたとした(🔷)ら(🗝)、そ(🥡)れら(💼)の(😃)美感は悉(🎆)くどぎつい光線のために飛び散ってしまうであろう(🛁)。さればその(🍲)舞台を昔ながらの暗さに任し(🍹)て(🆔)ある(👚)のは(🙊)、必然の約束に従っている訳であって、(💍)建物なども古(🏥)けれ(🕳)ば古い程いゝ。床(😠)が自然(🕡)のつやを(🥍)帯びて柱や鏡板などが(📌)黒光りに光り、梁から軒先の闇が大き(🕔)な吊(🐢)り鐘を伏せたように(📈)役者の頭上へ蔽い(🤗)か(🦂)ぶさって(🖱)いる舞台、(🌕)そう(🧓)いう(💁)場所が(🕴)最も適し(🥛)て(🙎)いるの(➰)であって、その点から云えば(👶)近頃能(💵)楽が朝日会館や(🔈)公会堂へ進出するのは(🛴)、結(🏪)構(⏰)なこ(🌂)とに違い(📏)ないけれども(🎮)、そのほんとうの持ち味(㊗)は半分以上失われていると思われ(🛣)る。

蒼井 そら しみけん》相关搜索



Copyright © 2008-2025