「日暮(😣)までに、(🦄)熱海あたみに着くといゝで(🍁)すな。」と、(🌀)信一(yī )郎は暫(🚹)しばらくして(🕎)から(⛴)、沈(shěn )黙を破った。
『僅わずか一週(😭)間(🏟)、離れていると、もう(💔)そんなに逢あ(🥉)いたくて、(🛹)堪(kān )た(🆓)ま(🎂)らないのか(🌷)。』と自分(fè(💐)n )自身心の中で、そう反問す(🐆)ると(🏼)、信一(🥥)郎は駄(duò )々っ子(zǐ )か何(hé )かの(🤗)ように、じれ切っている自分が気恥(⛴)し(🏫)くないこともな(🚢)か(🤐)った。
「そうです。三保(bǎ(🏵)o )の(👞)方(🎀)へ行っていたのです。」
が、こう周(🛰)(zhōu )囲の者(🛴)から妨(🕥)げられ(🌑)る(🧥)と、実(📓)之助の(❎)敵(🧡)(dí )に(😙)対す(🥝)る怒りはいつの間(🚴)にか蘇よみ(😋)がえ(😭)っていた(🙁)。彼は武士(💴)の意(yì )地として、(🉑)手をこまね(🎲)いて立ち去るべきで(🕑)はな(🛎)かった。
「(🤘)日暮までに、熱海(🎒)あ(👏)たみに着くといゝですな(🕤)。」と、信(😘)一(yī )郎は暫しばらくしてから、(🎟)沈黙を(🕸)破(pò(🐋) )った(🏹)。
実(🌁)之助(🦐)は、この半死の老(🏽)僧に接(🚗)していると(🌈)、親の敵(💙)(dí )か(🛤)たきに対して懐いていた憎しみが(🔕)、いつの間(jiān )にか、消(xiāo )え失(shī )せて(😛)いるの(😠)を覚(jiào )えた(🛑)。敵は、父を(📌)殺した(🦓)罪の懺(🚜)(chàn )悔(huǐ )に(🍷)、身(🎙)心を粉(🛒)に砕い(🎨)て、半生を苦しみ抜(👟)いている。しかも、自(zì )分が一度名乗りかけ(🍓)ると、唯々いいとし(♈)て(🚛)命を捨(😅)(shě )てようとしているのである。かかる半(🤟)死の(🌚)老(🎥)僧(㊙)の命(⏰)(mìng )を取ることが、なんの復讐であるかと(🈁)、実(🛣)之助(⌚)は(😵)考えた(❣)ので(📓)ある。が、(🛋)しかし(🌎)この敵を打(🐑)たざる限りは、多(😃)年の放浪を切り(👚)上(⏸)(shà(🎡)ng )げ(🕗)て、江戸へ帰(guī )るべ(📏)きよすがはな(🐞)かった(📏)。ま(🎉)して家名の再(🦄)興(🏟)などは、思(sī )いも(🖐)及ばぬ(💿)こ(🔘)と(😥)であったのである。実之助(🐁)は、憎(🤼)悪より(🛄)も、むし(👭)ろ(🤣)打算(✊)の心から(👧)こ(📯)の老僧の命を縮めようかと思(💋)った。が、激し(🥤)い(🖼)燃(rá(🌺)n )ゆるがごと(📩)き憎(zēng )悪(🧕)を(🎣)感(😥)ぜずして、打算(🤫)から人(👁)間(💏)を殺すこと(🏞)は、(🐦)実(😤)之助(🕴)(zhù )にとって忍(🏁)びがたいことであった。彼は(🚉)、消(xiāo )えか(👄)かろうと(🐧)す(㊗)る憎悪(🚨)の心を励(👧)(lì )ま(🏃)しながら(⛏)、打ち甲(💢)斐(fěi )なき敵(dí(🆖) )を打(dǎ )とう(🏹)と(🌉)し(🔱)たのである。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025