源吉の前の房公が、(😰)振(🤸)りかへつて云(yún )つた。
爐(🎒)にくべてある木が(🥊)時々パチ/(🍆)\(😭)とはねた。その音で、(🍐)母(👪)親が時々、(👅)少(🕐)(shǎo )し自(🚎)分(㊙)にかへつた(♉)。源吉(jí )はものも云(🏀)はずに(🍈)、芋を喰(📹)つてゐ(🕟)た。何(hé )か考へ事でも(🥚)して(🕵)ゐるや(⚾)うに、口を機(🚜)械的にしか動(💄)かして(📅)ゐな(🍢)か(☝)つた。
石(❔)山(🍮)が大聲(shēng )をあげて聞いた。それで(🍼)、一(yī )寸靜かにな(🙍)つた。
話がかうしてゐるうちに(🖌)纏(💀)つて行(háng )つ(🧣)た。源吉は誰からとなく、校長(zhǎng )先生(🖐)が裏(🚤)に※(「(🌓)廴+囘」、第(♑)4水準2-12-11)つ(🎺)て(🐌)ゐる、といふ(🕺)事(shì )をき(🍨)いた(🚐)。所が、同じ村のある百(🐰)姓が、地主(zhǔ )のために、(🛍)立退きを(✉)せ(🏧)まられてゐるといふ(♉)こ(🐞)とが出來(lái )上つて(🎦)から、(🤞)急に(💁)さう(🤑)いふことが積(🥄)(jī )極(jí )的になつた。
(⛳)ま(🗺)づ、そして、根本(běn )的なことが決(jué(👡) )め(🤜)られた。それからそれをど(🔜)ういふ風にし(♟)て(🐦)や(😖)るか、といふことが問題(tí )に(💍)なつた。それは、二、三日(rì )に(🦖)、(📬)地主(🧐)の差配が例(🌳)年の(🍅)通り※(⛩)(「廴+囘(🛐)」、第4水(🥨)(shuǐ(👖) )準2-12-11)つてくることになつてゐ(🥟)る(❌)の(♈)で(㊗)、そ(⭕)れに、(👲)事情(qíng )を説明し、(🖕)すぐ地主(zhǔ(💊) )に交渉を(🎹)始めることになつ(🐱)た。この時(shí )、その(🏙)色々な交(jiāo )渉の間小作の米をど(😾)うするの(😢)か(📠)、と云ひ出すのがあ(🆕)つた。それが又(😅)相(🤟)當大(🐯)(dà )きなことなので、中々意見(🕗)が(🔹)一致(zhì )し(🐔)なかつ(🏘)た。又(yòu )百(💳)(bǎ(😁)i )姓には、(🤞)それを最後迄の見通しを(🚋)つけた上で(🎿)、確實(🗾)な――手落ち(🦏)のない成(chéng )算(suàn )でやつて行(🍂)けるこ(💳)とが出(🏢)來なかつ(⏸)た(🍢)。こ(🕑)の(🤦)所(💔)、先(🛋)生(shēng )の(🐋)意見をき(🎵)い(🐖)た。校(🚨)(xiào )長先(xiān )生(shēng )は、ま(💰)づ、町にゐる(🥍)商(shāng )賣(🏏)人(rén )に自分達(dá )所有の(🔙)畑物を全部(👌)賣(mài )つ(🎭)てしまひ、その背(🥋)水(🎅)の陣で、(🐄)地(🥦)主(🎰)(zhǔ(🤷) )に當(dāng )るこ(🗺)とにしたらいゝ、といふことを云つ(🔓)た。それに(🦒)は二つの條件をつけた。第一(💌)(yī )は最初(⤴)の地(dì(♐) )主(zhǔ(🈁) )へ(🚏)の交(jiāo )渉が(📰)不調に終つたら、第二(èr )は(🍤)地主が(😨)その結果、作物を無(📫)理に押(yā )へるとい(💪)ふやうな樣子(🦗)が分つた(㊗)ら、(👋)といふのがそれだつた。一(👔)軒々々持つてゐたの(➖)ではすぐ(🦒)押(yā )へられるし、又そのために、結束が(💯)破れるおそれもあつ(➕)た。先生(🍣)(shēng )は(⛰)かういふ(🔁)點を防ぐためにもこ(🥐)の(👺)方(🐧)法は重(🥛)大であると云(yún )つた。かういふ事(🍗)は百姓(🍃)にはか(🍶)なり思(sī )ひきつた(🔔)ことだつたけ(🛤)れど(🗑)も(🛳)、それが當(dāng )り前(qián )の(⛴)ことのやうに(🏅)思はれ(🧖)る程(🔂)皆(🚮)せツぱつまつ(♒)てゐた。
源(🤔)吉が、集會の(😥)途中、醉(zuì(🍲) )拂(🍜)つて(🐈)歸つてきた。札幌に行つてゐる(❔)勝から、(📇)手(⛺)紙が(🔋)來てゐ(📏)た。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025