第(dì )五章 宮城(chéng )野(yě )みやぎ(🐮)の(🖖)
その年(nián )の秋(qiū )、東京に(🕰)はごく激しいコレラがはやりまして、たくさんな人がそのためにた(😃)おれたと聞(🎒)(wén )きま(🚃)す。母もそ(😳)のひ(🍞)とりであったの(😶)です。留守(🤠)(shǒu )宅(zhái )には母よりもっとか(🦔)らだの弱(😪)いもの(🛺)もいま(💉)した(⛏)が(👉)、一番き(😾)れい(🎷)好きで、働く(😗)ことも好きで(💛)、ふ(🛣)だ(🧐)んから食(shí(⛷) )べ物にも気(🚴)をつけるほうの母が、(📅)そん(🌒)な(🛵)病気にかかりま(⏪)した。行(háng )って見ますと、おまわりさ(🗃)んは門口(🕍)に立っています(🙃)。そこいら(🛂)は消毒のお薬(yào )でぷん(🐌)ぷ(📺)んにおって(🤱)い(🛂)ま(🧐)す。母(💛)は(⛄)本(⏰)所(suǒ )ほ(🕚)んじょの(🚦)病(🗺)院のほうへ送られて、そこでなく(☔)なったあと(📅)でした。
桃(🚨)につ(⛓)い(🤐)て、(🎐)かつてわ(🎷)たしは(🍕)次のよう(🙇)なことばを(⛄)書きつけてみたこ(🎺)とがあ(📪)ります(😌)。
九(jiǔ ) (🛀)耳のいい人(⚪)(rén )
よくよく(🈸)わたしも両親(🚛)には縁の薄(báo )かったほ(🛌)うです。幼少(💃)のこ(⏱)ろ(🍾)に親たち(✋)のひ(🗻)ざも(🖤)とを離(lí(🦂) )れ(📋)たきり(🥇)、父(fù )の臨(😑)終(zhōng )に(🕚)はそのまくらもと(🌆)に(🚫)もいませんでしたし、ず(🎄)っと後になって(👮)母と(🌳)は二(èr )年ほど(🎿)いっしょに東京で暮ら(🈂)し(🐕)てみ(🤺)る月(yuè )日も(🏰)ありま(📂)したが(🚬)、そのころのわたしには(🚲)また母を養うだけの(✖)十分(🖼)な力(⏰)もありませんでした(🕕)。せめて仙台へは母(mǔ )だけでも(💇)引(📇)き(💏)取り、小さな家でも借りて、二(èr )人で(🌾)暮らそうと思いまし(🤤)て、その日の(🎚)来るの(👇)を楽しみにして(🧢)いたとこ(🌏)ろへ、こんな病(📢)気(🥗)の知(zhī )ら(😺)せで(😔)す。とうとう(✴)、わたしは母の死に目(mù )にも会(🎥)わず(⏳)じま(👉)いでした。
三(sān ) 近(jìn )江の刀鍛冶
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025