少年はギョッとして、(🏽)そのま(🎹)ま(📞)、正面にむきな(🛎)おりました。そして、サー(🌮)カスの見物席に骸骨(😨)がいるはずはない、き(🔽)っと、(💡)ぼく(👷)の目が(🈷)どう(📎)かしていたのだ。と、じぶ(🦐)んにいい聞(wén )かせま(🥇)したが、もう曲(📆)馬など目には(🧐)いりません。やっぱ(🐸)りもう(😫)一ど、(🦉)うしろ(😨)を見ないでは、い(♏)られなかったの(📤)です。
下(xià(🍎) )の(🍰)見物席(xí(👯) )では、何千という顔が(⛔)上を(🚭)むいて、手にあせ(🔖)をにぎ(😩)って、これ(🙀)を見(🍔)つめてい(😸)ます。
すると(🏅)、通(tōng )路(lù )の横にあ(🤤)る団(🚶)(tuá(♋)n )長室(shì )の幕(㊗)があいて、サーカス団(tuán )長の(🙍)笠原太(tài )郎かさはら(🚚)たろうが(💺)出てき(😧)ました。
「うし(🚭)ろか(🎱)ら、パッ(🚒)と、鼻と口をお(🎈)さえられた。おそろしくい(🐔)や(⛄)な臭(🈷)(chò(🌛)u )においがし(♟)たと思うと、それっ(💰)きり、(🍫)なに(🤧)もわ(🈯)からなくなってし(🎥)まった。」
ハルミさんがか(🐔)けだしますと、骸(📫)骨紳士(🐸)が、バ(🦅)スの(🔲)中から(😉)ヌ(🗜)ーッと(🆕)あら(🏥)われて、踏みだんをおり、ハルミさんのあとを追っ(🍸)て(🏾)、大また(📀)に(🎛)歩(🥠)いてくる(🍿)ので(🔼)す(🚜)。
いまにも、う(📁)しろからつか(🎭)みかかってくるのではない(🈵)か(🐣)、あの(🍼)長い歯で(♎)、食いつ(🌃)か(🖐)れるのではない(💧)か、そして、(🖼)まっ暗な地の底の地(🦗)獄(yù )へ、つれていかれ(🔲)るのではな(🌱)いかと(🕗)思うと、生きたここちも(🚰)あり(🌿)ませ(🎖)ん。
それ(🧐)に(⛴)しても(🚴)、骸骨男は、ぶ(🥟)らん(📅)この下のほうに、網がはって(😸)あるの(🐓)を知って(💩)いた(🈚)は(🌐)ず(🛷)です。ハルミさんを落と(🕘)しても、けがもしないこ(♌)と(🛹)が(🧚)、わかっていたはずです。そ(❣)れな(🐻)の(⛅)に(🏰)、どうして、あん(💥)なま(📓)ね(🐷)をしたのでし(🍨)ょう。ただ、ハル(🐞)ミさんをこわ(👆)がらせるた(📪)め(🕓)だったの(🗣)でしょうか。あ(⛵)の怪物(🌒)が(🦅)、なんのため(🏽)に、こん(🌿)なことをするのか、それ(🥍)がま(💩)だ(📩)、よくわからないの(🤑)でし(🎸)た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025