「狐がわなに(🚵)飛びこんだって! そいつ(📉)は面白い。い(⏳)った(🌨)いどうしたって(🎾)いうん(😖)だ(📗)い。」
「そこで、四年生(shēng )の責任いよ(🛌)いよ(🔡)大な(😂)り(🆙)、だね(🍷)。」
(🐵)彼は、しかし、(🍄)彼のそうした孤(✳)独を(👻)た(💦)いして淋しいとは感(🌧)じ(🚄)ていなかっ(🎳)た。また、(🛰)憤りや侮蔑の念も、たび(🕤)かさなるにつれて(💅)、(🦋)次弟に(🏺)うすら(🤷)いで行き、あとでは、かえ(🍋)って、同級生に対(duì )して憐(👗)憫に似(😿)た感じをさえ抱(bào )くようにな(🌺)った。こ(🦌)う(🤼)した感情の変化(📫)は、(🤷)彼にとって、元来(lá(👣)i )さほど(👜)不自然なこと(☝)では(🕠)なかった(♒)。それ(🎸)は、つまり、(😸)彼がかつて算盤(🈳)そろばん事件で、弟(dì )の俊(🥂)三に対(duì )して(🍼)示し(👐)た感情(🚩)の変(biàn )化と、同じもの(🎨)だった(⛵)ので(🐊)ある。
山犬の声(♟)に似(🏃)たどら声がきこえ(🖖)て(🐨)、彼(💹)の周囲(tōng )が(😈)急(jí )に明(🦉)るくなっ(⌚)た(😠)と思った時(shí )に(🍮)は、彼は地(dì )べたに横向きにころがって(👘)いた。彼の顔(💕)の(🍧)まんまえには、ペンキのはげた指揮台(tá(🍉)i )が(🚋)、二(🤡)つ三(🌄)つ節穴(📽)を見(jiàn )せて立って(🤼)いた(😖)。
五(🥡)年生全(quán )体(🦐)(tǐ(👥) )がざわめき立(lì )って(🚶)いるのをうしろに感じながら、次(🛏)(cì )郎はもう(🥤)渡り廊(🏬)(láng )下を二三間(♋)(jiā(👩)n )ほ(🔑)ども歩い(🥠)ていた。
「狐(🛷)もさすがに面(miàn )喰(💿)ったろう。」
「何でも最(🎺)(zuì )初になぐった(🏷)のは狐(hú(🏄) )だそうだが、なぐ(❇)っ(🙄)たと思(sī(😚) )った時には(🔢)、もう頬ぺた(🐉)をひっかかれていたそ(🎮)うだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025