だが聰(cō(🕚)ng )明(míng )な読者なら(☕)ば(🎴)、(🧣)彼(bǐ )のそ(👐)うした行為(wéi )の裏に(🐥)、いつも一(yī )脈(🥀)(mài )の(⛄)哀愁あい(💭)しゅうが流れて(🌉)いた(🤭)こ(🐒)とを決(👢)して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際、哀(🐀)愁は、次(cì )郎にとって、過去十(🔴)五年間、切(qiē )っても(🏥)切れ(🗿)ない(⛓)道づれであったと(🈲)も言(🎁)える(🔺)のである。彼(🦎)の(🚎)負(fù(♿) )け(🏛)ぎらい、彼の虚(🗃)(xū )偽きょ(✋)ぎ(🤴)、彼の反抗心(🍓)と闘争(🖋)心(xīn )、およ(🏦)そそうし(🥟)た(🍽)、一見(jià(📬)n )哀(āi )愁(chóu )と(🍼)は極めて縁(🖲)(yuán )遠いように思われるもの(💳)のすべてが、実は哀愁のやむにや(🛷)まれぬ表現(📛)(xiàn )であり(💸)、自然が彼に教(🐿)えた哀愁(🔁)か(🔵)らの逃(👊)路(🉑)だ(🥠)った(🥡)のである。そして、もし「自然(🤞)(rán )の叡智えいち」というものが疑えないものだとするなら(🏷)ば、次郎の心がそろそ(🏃)ろと詩に(🧤)ひ(🥎)かれ(🗜)てい(😫)ったというこ(🐺)とは、必(bì )ずしも不(🐓)似合な(📰)ことで(🏣)はなかったであろう。とい(💇)うの(⛱)は、何(🌫)人も自己(jǐ )の(👦)真実(🆕)を表(🤤)現(xiàn )してみたいという(💹)欲望をいく(🤖)ぶんか(🥛)は持(🕉)(chí )って(🌬)いるし、(🎗)そして(🚪)、哀(🎵)愁の(👣)偽り(😒)のない(📜)表(biǎo )現(xiàn )に(🔖)は、(🗾)詩こそ最(🔺)もふさわし(⚡)い(🤤)ものだ(🐹)からで(🎣)ある。
「(🕞)だから、よけい偉(🧠)いんだよ。」
「次(🥨)郎君だね。」(🙅)
「本(bě(🌿)n )月八日御地(dì )に参(cān )上の用件(jià(🥣)n )これあり(🆎)、その節は久々にて次郎様にもお(🐾)目にかかり(😐)度、(📜)それ(🏌)を(🚍)何よりの楽しみに致居候」
「次郎(lá(😃)ng )ちゃん、大沢君って、(😍)偉(🐂)い人(ré(🥠)n )だと思わ(⛪)ない?」
(🔚)次郎(lá(🕧)ng )は怒ったような調子だった。
「それで、そ(💲)の(📷)次郎(lá(❌)ng )君(🌴)、どうし(🤐)ていたん(🥝)だ、昨日(🚛)は(🏘)?」(🛤)
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