そ(🤹)して、そのま(👗)ま、すこしも(⚡)調子(😐)をかえないで、また槌をふるい(🔊)つ(🧡)づけ(🉑)た。
「先(🌶)生は、ぼくのやりそこ(🚞)ないを(🔕)、(🍕)どうして(🔨)あ(🦌)から(🚊)さ(🥑)まに話してくださらなかった(🐬)んで(😷)すか(🚦)。」
(🌘)やがて朝食(🌚)の(🦂)時間にな(💾)った。次(🏨)(cì )郎は(📕)箸はしをにぎってい(💖)る間(💌)も(🍓)、(🌬)とき(✔)ど(🥏)き眼(⏮)を(🦏)つぶって(🏸)、何か考える(👭)ふう(🥀)だっ(📑)た(📂)。
かれ(⏺)ら(🙄)の大多数(shù )は(⛑)、まだむ(💌)ろん、人(🕯)間生活(huó )にとっての自由の価値(zhí(🏪) )や、そのきび(🏘)しさについて、ほんとうに目(👐)を覚さまし(😂)ていたわ(🕘)けではなく、友(yǒ(📞)u )愛塾というと(💸)こ(🎹)ろは一風変わっ(🤺)た指導(📏)をやると(😈)ころだぐらいに(🌦)しか考(kǎo )え(🎥)ていなかった。しかし、それにしても、そうした言葉が、しだいに(📆)かれらの間にとりかわさ(😪)れるよ(🔚)うになったというこ(😆)とは、たしかに一つの進歩で(😠)あり、混(🤹)(hún )乱と(🛅)無秩序むちつじょの中(😣)で、不十(🎥)分(♍)ながらも、何か自(🎥)主(🔦)的創(chuàng )造的な活(huó )動が始(⏲)まっ(🔼)て(🥙)いる証拠しょう(🏯)こにはちがいなかったのである。
開塾(shú )かいじ(🐋)ゅ(🐸)く中(zhōng )は、(🏒)次郎は、朝倉先(🗂)生(shē(💵)ng )夫(fū )妻(🏫)だけを空林庵(ān )く(🤩)う(📅)り(📌)んあんに残(📱)して、本館(guǎn )の事(shì )務室につづく畳(👔)敷(fū )た(🈺)たみじきの小(🔇)さ(🍧)な(🚍)部(bù )屋に、ひ(😀)とりで寝起きすることにし(🧕)ているのである(📋)。
「しかし(🦍)、(🐨)ぼくから(😛)先(xiān )生にそう申してお(🙌)いたん(😋)じゃありませんか(⬜)。」(🕑)
飯島(🐲)は、いかにも得意らしく(📠)こた(🖕)えた(🗯)。
「ぼ(💂)く(🔔)…(🏉)…もっと(⏳)……考(kǎo )えてみます。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025