「しかしもう眼は(🐄)さま(😓)し(🐆)ていますよ。」
奕(🔫)堂和尚(⏱)(shà(📡)ng )は聞きおわ(🈯)って(🌖)、いかにもうれ(👺)しそうにうなずいた。そして、ま(♐)だどこかに漂(🌬)ただよっていそうな(🦈)鐘の音を追い(😷)求め(🤸)る(👹)ように(💓)、(🔞)ふ(🚗)たた(🍄)びしずかに眼をとじた。
かれらの大多数は、まだむろん、人間生活(🎐)にと(🤫)っての自由の価(sì )値や、そ(🐷)のき(🍺)びし(⛄)さ(👿)につ(👀)い(🙉)て、ほんとう(🍤)に目を覚さまし(😼)て(🚰)いたわけで(🌯)はなく、(🍑)友(😀)愛(📶)(ài )塾(shú(🛹) )という(🍮)ところは一風変(🍾)(bià(🎙)n )わった指導をやると(🉐)ころだぐらいにし(🎙)か考(🤕)えて(💪)いなかった。し(🚋)かし(⚫)、それにしても、(🚦)そうした言(yá(🌎)n )葉が、しだ(🌅)いに(🍼)か(⏯)れら(🥅)の間(📳)に(🙌)とりか(🈳)わ(🧟)され(💻)るようになったということは(✊)、(🔈)た(🕳)しかに一つの(🎫)進歩であり、(👯)混乱と無秩序む(📒)ちつじょの中で、不(🐔)十(shí )分ながらも、(👀)何か自主的創造(👤)的な活動(dò(🤚)ng )が始(shǐ )ま(🌸)っている(🚌)証拠しょうこには(⛓)ちがい(🚥)な(🤭)かったのである。
(🛒)塵ちり(🥌)を廊(🏼)(láng )下(🎷)に掃はき出す(⏲)と、かれはバケツ(💰)に水を汲く(🔤)んで来て、寝間ねまと(🎦)事務(wù )室と(🔊)に雑巾ぞう(🕊)き(⬅)んがけをはじ(👭)めた。窓(🌝)をすっかりあけはなっ(🎲)た、まるで火(huǒ )の気のない、二月の朝(🚳)の空気は、風が(🥪)ないた(💾)めにかえってきびしく感(gǎn )じられた。これま(🕙)でたびたび(🅱)同じ経験(🐃)をつん(🍯)できたかれにとっても、仕事は(🕳)決し(🥈)てなまや(😂)さしいものでは(🔫)なか(😥)った。どうかすると、手(shǒ(🚱)u )がし(😐)びれる(📐)ようにか(🔺)じ(🖨)かんで、雑(zá )巾が思(sī )うようにし(🧗)ぼれず、また、(👨)拭ふいたあと(🚻)の(🍔)床板が(🔭)、つるつる(👚)に凍(dòng )ることさえあるのだった。かれは、し(📵)か(😏)し(🎩)、二つの(🔛)室をすみからす(👈)みまで(💩)、た(📶)んね(🌼)ん(😉)に拭ふきあげた。
次郎は吹ふ(💓)きだ(🕣)し(⛲)たい(⛳)気持ちだった。同時に、心(xīn )の中で思った。
そ(🕋)して(🥤)、その(🍩)まま、すこしも調(🐛)子をかえ(🔢)ないで、また槌(🏡)(chuí )をふるい(🔞)つ(🏵)づけた(🗿)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025