高(🕺)瀬が馬場裏の家を借りていることは、最早もう仮(fǎn )の住(👁)(zhù )居(💥)とも言(🆙)(yán )えないほ(🥃)ど(❤)長く(💙)なった。彼(🔷)は自分のものとし(✒)て(🎿)自由に(🐠)その日を(⏭)送(🍟)ろうとし(🚕)た(🛺)。
と窓(chuāng )の(🕗)方(fāng )を見(jiàn )る生(🍗)徒もある。庭に出(chū )た青年は桜の枝(🔠)の蔭(🏢)を尋(📘)(xún )ね廻(🚾)(huí(📻) )っていたが、(👇)間(jiā(🔓)n )もな(📓)く(⏮)戻(tì )って(🚍)来(lái )て、(🏪)捕(bǔ )えた(⛸)ものを学士に勧めた。
「俺お(🕖)ん(🥒)にもおくれやれ(👃)」と鞠子(🐨)は母(🚓)が(🕍)口を(👱)モガモガさせ(🚁)るのに目をつけた。
これと擦(cā )違(wéi )す(❗)れ(🏮)ち(🤣)がいに越(🏕)後えち(🚯)ごの方からやって来(🕣)た上(🥩)り汽(qì(🎲) )車がやがて(🍞)汽笛の音(🕞)を残して、東京を指(zhǐ )して行って了った頃は(👘)、高(😶)瀬(🖌)(lài )も塾(shú )の庭(🔌)(tíng )を(➕)帰って行(🏽)っ(🎈)た。周囲あたりにはあ(🌍)たかも船が出た後の港(gǎng )の静かさが(🦃)有(👄)った。塾の庭(🎤)に(🅰)ある桜は(🆎)濃い淡い樹の影を地に落し(🤭)ていた。谷づたいに高瀬は独(dú )ひ(🥌)と(🎴)り(🍐)桑畠(🕺)の間を(🕷)帰(😶)りながら、都(🎪)会から遁のがれて来た自(📥)(zì )分(📼)の身を(🆓)考えた。彼が(☝)近い身の辺ほ(🎼)とりにあっ(🛌)た見せかけの生(shēng )活から(🕧)――甲斐かいも無(wú )い(🐝)反抗と心労とから――その他あらゆるものから遁(🌩)のが(🌰)れ(🔰)て(🐩)来た自分(🙊)の身を(🐙)考えた(🍥)。もっ(🤩)と(🎃)自分を新鮮(xiān )に、そ(🥐)し(🎈)て簡素(sù )にすることは無いか。そのために、彼(🚙)は他に(📃)もあ(❗)った(🖥)教(jiāo )師の口を断り、すこし土(tǔ )でも掘って(🌤)見(🥁)よ(👂)うと(😭)思っ(🦇)て、(🍅)わ(🎤)ざわ(💻)ざこの寂し(🛁)い田舎(shè )へ入って来(😑)(lái )た。
「蜂で(🧤)す(🕞)か(🍑)」と学士(shì )は気(😿)味悪(🤘)そう(🍽)に(🛶)言った。
高瀬は庭に立(🌯)(lì(⏲) )ちながら(👶)、(😈)「二十(shí )八で(📃)す」(📩)と(🍢)答(🍮)え(🎗)た。
奥さんは(🍅)性急(📨)せっかち(✒)な(🍇)、(🕰)しかし良家(🚾)(jiā )に育った人らしい調子(zǐ )で、
「越(🔐)後(👤)」(🚭)
と先生は高瀬に言(yán )っ(🖕)て、一緒に(🖍)奥の方まで(🔎)見て廻った。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025