かれは心の(⛓)中で強く否定した。しか(🚲)し、否定(🉑)し(🎇)た心(xīn )そのも(🕚)のが、やはり、ふだんの秩序を失(shī )った心でし(🎸)か(🏅)なか(🥏)ったのであ(🧐)る。
「板木を打つのは、もう(🕰)これでおしまいにしま(👒)しょう。これ(⤵)で(👻)起きなけれ(🍷)ぼ、ほっとくほ(🖖)うがい(🏊)いんで(🏏)す。」
田川は、(😳)それ(🗑)ま(🧞)で、眉(🐵)根(🔉)まゆねをよ(🐰)せ、小首をかしげて、いや(👺)に深(shē(🎣)n )刻(🎋)(kè )そうに畳(⛱)たたみの一点を見(🍷)つめていたが、だしぬけに自(zì )分の名を(🐇)よ(💲)ばれ(☕)て、飯島(dǎo )と(🕢)はちがった意(🦈)味(🌞)で、あわて(🕜)た(♎)らし(📈)か(🛏)っ(🚩)た。しかし、かれ(🔕)はすぐ(🤟)に(🈲)はこたえなかっ(❣)た。こたえるかわりに、何度も小(📡)首を左右にか(🍀)しげ直し、する(🎍)どい眼で畳をにらみまわした。そ(🏰)れから、(Ⓜ)朝倉(cā(😎)ng )先生(🔹)の(😎)ほう(👵)をまとも(🐌)に見て、(🏁)そのし(🚼)ゃがれ(🀄)た声(♍)をとぎらしがちにこたえた。
「感じたとも。あんな落(luò(🎭) )ち(🔞)ついた打(🥐)ち(🚳)方は今(jī(🏫)n )日のような(🍸)寒い朝に(📔)は、なかなかでき(⚪)るものではないよ(📹)。」
(㊗)そして(🖐)、次(cì )郎のほ(🌼)うをちょっとぬす(🎋)むように見な(💠)がら、
静(💐)坐は(👠)十分(🎊)(fè(🕷)n )足ら(🔵)ず(🗣)で終わっ(🎧)た。
「たいていは(👲)二(èr )重(chóng )橋(🐤)を見(🙍)て、(📜)そ(🐻)れから(🎤)銀座(🥦)(zuò )に行きた(🐟)がっていたようでし(🛍)た。」
かれ(💷)は心の(🎤)中で強(qiá(😅)ng )く否定した。しかし(🏝)、否定(🏋)した心その(📙)ものが(🗓)、やは(👯)り、ふだんの秩序(xù )を失った心(xīn )で(🍵)しかなかった(❤)のである(🏣)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025