番町(dīng )の方の友人が(🤔)岸本の家へ訪ねて来てく(📣)れた時に(🤥)、その話(🚐)が出た。この友人(rén )は(🛒)岸本(🧘)から見ると年少ではあったが、外国の(㊙)旅の経(jīng )験を有もっていた。
という親戚しんせきの(🌊)女の声を表口(🐴)の方(🗒)に聞(wén )き(🍾)つけた(⏰)ばかりで(⛷)も、岸本は心配が先に立った。
という(⛹)親(👱)戚し(👐)んせきの女の声を表(⏩)(biǎo )口の(🐥)方(🌃)に(🌰)聞(🏤)き(🐇)つけたば(😛)かり(⬛)でも、岸本(bě(📭)n )は心(xīn )配(📯)が(👄)先に立った。
眼(🍶)に見(🔑)えない(👏)小(xiǎo )さな生(🐋)命いの(☕)ちの(👃)芽(💘)は(🏃)、その間に(👆)そろそろ(📄)頭を持(🚎)上げ始(🏞)めた。節子の苦しみと悩(🌙)みとは、それを包もう包もうとして(📲)いるらしい(🏑)彼女(💛)の羞はじを帯びた容子よ(🌕)うすは、一(yī(🍒) )つとして彼女(🎅)の内部(🛠)なかから(🏴)押(🕓)出して来る恐(💹)ろ(🐭)しい(💷)力を語っていな(🕔)いものはなかった(🦗)。あだかも堅(🚼)い地(🏘)(dì )を割って日のめを見(jiàn )な(🕤)いでは止や(💁)ま(👰)な(😑)い春(🎨)(chūn )先(🔭)の筍たけのこ(🐴)のような勢で。それを見せつけら(🖇)れる度たび(🍚)に、岸(à(💶)n )本(bě(🆓)n )は注文して置(🖱)いた(🐈)旅の(🌉)衣服や旅(🚋)の鞄かばんの出(🗂)来(lá(👖)i )て来る(🏭)のを(🤑)待遠し(🀄)く思った。
岸本は町へ(📹)出て行っ(💤)た。節子の(💘)ために女(nǚ )の血を温(wē(❇)n )め調ととのえるという(🔜)煎せんじ薬を買(🍡)求(qiú )め(🗯)て来た。
岸本(bě(❄)n )は独(🥍)語のようにそれを(🍆)言(💣)って、(🍇)酒の香を嗅かいで見た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025