彼(🌫)は(💠)、(🐱)そこで、(🐁)ちょ(⏰)っとうし(🎳)ろをふりかえっ(🐣)てみた。する(🐕)と雨天(tiā(🙊)n )体(tǐ )操場(chǎng )の中から(🎌)無(wú )数の視(🐈)線がまだ自分を覗(😟)のぞ(🈵)いており、その視(🔒)線(xià(🚉)n )の一(🍿)部を遮(zhē(🐛) )って、二人(🎐)の五(wǔ )年生(🍟)が入(🎻)(rù )口の近くに向き(🚧)あって立っ(🐞)ているのが見えた。その一人(🆎)(rén )は三(🎦)つ(🍸)ボタ(🎶)ン(👕)であり(👮)、も(🔯)う一人は最(zuì )初(😢)に演(🌏)(yǎn )説した生(shē(😙)ng )徒(🤭)(tú )だった。
「思うよ。だけ(🆚)ど(🗽)年とっているなあ(🐷)。」
「僕(pú )、いっぺ(🙀)んも会ったこと(🏥)がないようだね。君の家でも。」(🦖)
彼(⏸)は、そう思うと、(⏭)同時に大沢(zé )の襟章に注意(🌳)し(🔠)た(🎻)。それ(👂)は四(📭)年の襟章だった。彼は(🆕)、お(♒)やっ(🦇)、という気がした(♓)。
「(♓)本田(🧗)とか言ってたよ。」
「ふうむ、そう(🈶)か。」
大沢は自(zì )分(fèn )でそう(🤜)言っ(😅)て、(😽)次郎を笑わし(🔓)た。次郎は、そ(🚝)れで(🙇)すっ(🍓)かり彼(🌙)に好(⛄)(hǎo )感(gǎn )を覚えたら(🚁)しく、坐り(📡)かたまで楽になった。
次郎と詩、―(🐆)―読(dú(🛩) )者の(🔻)中には、この取合わせを(⛹)多少滑(🥅)(huá )稽だと感(😋)じる人(rén )があるか(💶)も知れ(🌽)ない。な(💋)るほど、次(💩)(cì )郎は、詩を解(⛩)するには、(🐕)これま(🕐)で、あまりに(⛰)も武(🚺)勇伝(🙅)(yún )的(de )であり、作(😡)為的(🐨)であっ(🏭)たとい(😁)える(🙊)だろう。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025