と(🔺)、大沢はそ(👵)の生徒を(🤑)見て、
と、(⏩)今度は(📴)伝統尊重(😙)(chóng )論があらわ(💦)れ(⚪)て来た。
大(dà )沢は、(🌴)しばら(♋)く(🍉)は(🔤)、にこに(🥙)こしてそれ(🏀)を(📮)聴いてい(🛐)た(🔛)が、そろそろみんなが(🌙)喧嘩腰(⛽)になって来た(🕦)のをみると、(🍵)だしぬけ(🕊)に怒鳴った(🏯)。
「(🖲)それ(💸)で、そ(🔼)の次(🎫)郎(🚾)君、ど(💅)うしていたんだ、昨日(📊)(rì(⛅) )は?(🌀)」
「それ(🌷)にしても、そのちびの新入生って(📜)、痛(🚷)快な(🍀)奴だ(🏖)な。」
だ(🎗)が(👖)聰明な(🏈)読(💴)者(👁)なら(🤫)ば、彼のそうした行(háng )為(🦃)の裏に、いつ(🐸)も一(yī(⛹) )脈の(📌)哀(✉)愁あいしゅ(🚳)うが流(🍨)れてい(⏬)たことを決し(🥋)て見逃がさなか(👘)ったはずだ。実際、哀愁は、次郎(láng )にとっ(🍋)て、過去十(🕗)五年(nián )間、切っても切(🍄)れない道づ(🚸)れ(👱)であったとも言えるのであ(🍚)る。彼の負(🍸)けぎ(❤)らい、彼の虚偽きょぎ、彼の(🕦)反抗心と闘争心、およそそうした、一見哀愁とは極(🔆)め(🦂)て縁遠(🏫)いように(😄)思われるもののすべてが、実は(🍌)哀(āi )愁の(🛴)やむにやまれぬ表(🤕)現(xià(📃)n )であ(✌)り、自(💩)(zì )然が彼(bǐ )に教えた哀愁(🔒)からの逃路(lù )だったのである。そ(🤨)し(🐱)て、もし(🚬)「自(zì )然(📠)の叡(😮)智え(🌖)いち」というものが疑えないも(🕔)のだとするならば(🎲)、次(cì )郎(lá(🦉)ng )の心(⏭)がそろそろと(😓)詩(shī )にひかれて(🦑)い(😕)ったというこ(🥖)とは、必ずしも不似合なこ(🌑)とでは(🌁)なかった(📐)であろう。というのは、何人(🔢)も自(zì(🈴) )己(🛳)(jǐ )の(🗝)真(zhēn )実を表(biǎo )現(🔩)(xiàn )してみたい(🐞)という欲望をいくぶんかは(❗)持っ(🤓)ている(🚊)し(📑)、そして、哀愁の偽り(💻)のない表現には、詩こ(🗺)そ(😡)最もふさわしいも(🧛)の(🗽)だか(🏠)ら(🔫)である。
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