(🏥)鼻血(xuè )を出(👰)し、それが(🎇)顏一杯に(📖)つい(🏸)てゐて、鐵道線路の轢死人が立ち上つてき(🍺)た(🍱)、といふ風(♓)に(🐜)み(📖)えるもの(😻)もあつた。顏一杯が紫色にはれ上つて、眼が變に上(shàng )ずつて(📇)ゐるのや、唇(chú(🌦)n )をピク/\ケイ(🏣)レ(👣)ン(🍳)させて(🏭)入(🔮)つてく(📈)るもの(⛪)もあつた。皆は次の順番のくるのを、身體を硬(yìng )直させ(🕳)なが(💁)ら、反つて、妙にう(🚺)つ(🎋)ろ(🚞)な氣(😷)持(chí )で待つてゐた(😕)。
源(🤥)吉は(😚)反射的(de )に、自(zì )分(🏷)の頬を兩(liǎng )手で抑へた。と、次(cì )が(🦔)來(🚟)た。鼻(bí )が(🚔)キーンとなると、強(qiáng )い藥(yào )で(🛤)も嗅いだやうに感(gǎn )じて、――(🐱)……(🍋)べつ(🧐)たり尻(😕)もちをつ(⚓)いて(⚓)ゐた。眼まひがし(💬)た(🌇)。彼は兩手で床に(🈵)手をついて、(👗)自(zì )分の身(⏳)體を支へた。鼻血(🌷)の生(🏑)ぬる(🚷)いの(🗂)が、床につ(🌙)いてゐる手の甲に、落ちてき(😷)た。
源(yuán )吉(🥫)達(🦖)は、もう雪も固(⛅)ま(🈵)つたので、(🍰)山へ入る時(shí )期(🕦)だつたけれ(♟)ども(🐍)、(🌉)この方が(🎥)片(🥏)付(fù )くまで行けなかつた。そ(🐝)れ(👼)に今では皆(jiē )、そんな處でな(✖)い(🖼)、と思ふほど、興(xìng )奮して(🔧)ゐた。石山(shān )の家に寄(🚣)(jì(💙) )り合つ(✝)て(🕘)、色(sè )々の話をきいたり(🏚)し(🏼)てゐるうち(🈵)に(🏾)、殊に若(ruò )い(🥗)百姓などは、「(🚀)地主(🛀)つ(🛎)て不(🎇)(bú )埓(liě )だ(🎆)!」さういふ理(🐜)窟(kū )の根(♑)據が(🈳)分つてく(🍷)るのが出てき(🤜)た。始め「さうかなア」(👸)と思(🎃)つて、フラ/\した(📧)氣持のも(㊗)のが(🌆)、「(🎈)野(yě(♿) )郎奴」などと云つてきた。澤山集(👯)ることがあると(🤷)、校(xiào )長先(🔝)生は、手振(🏚)(zhè(🐉)n )りや、身(⤵)振(🍚)りまで(📐)して(😘)、「佐倉宗(zō(🐍)ng )五郎」や「磔(zhé )茂左(zuǒ )衞門」などの(🏢)義(🆗)(yì )民(👡)傳を話してきかせた。そ(🥘)れが、處が、理窟なし(🛶)に(💇)百姓(🧐)の頑固(gù )な岩(yá(💓)n )ツころ(🛄)のやうな胸の(🐫)すき間々々から、にじみ入(rù(✌) )つて行つた(💀)。それか(⛔)ら、笑談(tán )のや(🎖)うに(🈶)、「(💰)北(běi )海道の宗(💨)五郎」といふ奴(👅)(nú(🧕) )が、何處かから一(🎉)人(🛁)位は出た(💟)つて惡くないだら(🐷)うさ、(💷)と云(🗃)つた。すると、(⛸)朴訥(nè(🍯) )な(😣)百姓(⌚)は、(📙)眞面目に、(🛑)考へこんだ。
(🥑)由が裏(lǐ(🎣) )口(💙)へ出て行(🕎)つた。戸を開け(🕑)た拍子(🚬)(zǐ(🧢) )に、いきなり雪が吹きこんできた。源吉はまだひしやくを、口の高さに(🦎)もつたまゝ、うつろな眼をして立(🎷)つてゐた。
(💩)それか(🕹)ら、何邊も同(💑)じ(🗓)事を(🚇)、グル/\(🔈)繰りかへし(🐥)て、「がつしりか(🌌)ゝつて(🌯)やるべ。」(💓)とい(🕍)ふことに決(jué )つた。それ(👸)で皆(🚳)(jiē )が、(💳)やう(📅)やく別れた。
(🤦) (🙏)六
「(🚮)覺(jià(😲)o )えてろ※(感(📷)嘆(tà(🌝)n )符二(èr )つ、(📗)1-8-75)」(🐙)
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025