馬籠まごめの村むら(😔)はづれに(⏬)は、杉(⛅)す(🆎)ぎの木きの生はえ(🌠)た澤(zé )さ(🤩)はを境さかひにし(🦕)まして、(🌳)別べ(😆)つに峠たうげとい(🅱)ふ名(🦗)前(qián )なまへ(🔀)の小ちいさな村(cūn )むらがあり(🍵)ます。この峠た(🚀)うげに、馬(🎆)籠(🏳)まごめに、湯(tāng )舟(💐)澤(zé )ゆぶ(😐)ねざはと、それ(🚝)だけの三(sān )さんヶ村そ(🍴)んを一緒いつし(⏬)よにして神坂(bǎ(🏜)n )村みさ(📽)かむらと言いひました。
と言(yán )ってみせた。
と、(🅿)私(🛃)(sī )は(🦍)言っ(🌿)て、新しい仏への菓子折りなぞ(🛄)を(🗝)取り寄(🆙)(jì )せた。私はまた、(🐶)次郎や末(mò )子の見ているとこ(💸)ろでこ(🌔)ころ(💞)ざし(🍠)ば(🈲)かりの金を(🍨)包み、黒い水(🛀)引き(🏯)を掛(📲)けながら(🌰)、(🥇)
五(♊)四 冬ふゆの贈(🛏)おくり(⛪)物もの(➡)
私たちの家の婆ばあやは、そう(🤐)いう時の私(😉)の(🏿)態度を見(jiàn )ると、(🌼)いつでも(🎈)憤(🏓)慨(🌥)し(💚)た。毎月働(🥠)いて(🚍)も十八円の給(🤳)金にし(🏖)かな(🗝)らな(🚺)いと言(😖)(yá(🔞)n )い(🌻)たげなこの婆や(😒)は、見ず知ら(🤪)ずの若者が私のところから持って行く一円(❓)(yán )、二(🎎)円の金(📙)を見のがさな(🚶)かった。
私(😫)として(😵)は、もっとこの(😸)子を自分(fèn )の手(shǒu )もとに(🎌)置い(🏬)て、できる(🧤)だ(♍)け(🧣)したくを長くさせ、窮(🤷)(qióng )屈な思いを忍(🙎)んでもらいたかったが(🌖)、し(♑)かしこういう日のいつ(🔀)かやって来(💠)るだろ(🦖)うとは自分の予(🔠)期(qī )し(🥢)ていたことでも(🎽)あ(♑)る。それがす(📹)こし早く(🍚)やっ(🍠)て来た(😞)とい(😥)うまでだ。それに(🎲)気質(🏳)の(♍)合(hé )わ(🥈)ないことが次第(dì )に(👑)よくわかって来た(🍃)兄(😽)妹きょうだい(🕴)をこ(🍷)ん(🏾)な狭い巣(cháo )のようなとこ(💟)ろに無理に一緒に置くこ(👄)との弊(⏳)(bì )害(hài )をも考えた(🏕)。何も試み(🔫)だ、とそう考えた(🚱)。私(💦)は三郎ぐらいの年ごろに小(🏅)さな生活を始(🌋)めようとした自分の若かっ(💨)た日のこ(🌊)とを思(🧞)(sī )い出(chū )して現(🎤)に私から離(🍘)れて行こうとしている(😐)三(sān )郎の心をい(🕑)じらしくも思った。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025