その連(liá(📑)n )中は、お(💔)婆さんなどにつかまると(🌍)、(🍜)く(🗯)ど/(🛬)\暮(🤛)しの苦(🕓)しいこ(🧣)とや(🌮)、自(zì )分達(💉)の(🎑)昔からのことなどを(👍)口(🙆)説(🧝)かれた(😔)。そして、(🥪)「地主樣」になんか、どうか手(🐬)荒(⏩)い事(🖋)をしない(⤴)で(🤷)くれと(📥)拜まれたりした。「俺(⬅)(ǎ(🥣)n )んどこの息子(zǐ )ば(🥃)、(🕘)そつ(💎)たら寄合ひさな(🤮)ん(💴)か出さないで、すぐ歸(📧)れツ(⚪)て云(yún )つてくれ。」と、頭から(🐣)、どなら(🚅)れたところもあつた(🈲)。「(🅱)碌なもの(👑)に(🏀)ならな(🕸)い。」さ(🏒)ういふ處(🦏)は(🌀)何(🗽)ん(🌀)と云(yún )つて(😚)も駄(duò )目だつた(🗻)。それから、皆(jiē(🛴) )のする事(shì )を危(wēi )ぶんで(🍫)、「(🚰)何(hé )んか(🍨)、別(bié )にえゝこどでもねえべか。」(📢)と(🉑)云つたり、「失(shī )敗し(➿)くじつ(💚)たらハ(🏜)、飯の食ひ(🏉)ツ(🍊)ぱ(😐)ぢになるべし。」(📈)と(🦃)云はれたりした。
俺は、村(cūn )にゐ(🚢)たと(☔)きから(😅)、君とちがつて、どうしても落(luò )付(fù )いてゐることが出(chū )來なかつた。こんな(😱)生(🐕)活で(💐)ない、も(🔉)つといゝ、本(běn )當(dāng )の生活(💲)がある(🎀)と、いつでも(🧗)、考(kǎo )へてゐ(🚕)た。何んであるかちつ(🎪)とも分(🔛)らず(🌐)に、それ(😍)ばかり考へてゐた。が、(❌)今になつて、俺達がどんなところ(🛬)に轉ばうが、轉べると(😷)ころは決つて(⛳)ゐる、(🌝)と(🏐)い(🌕)ふことが(🐹)分つた。分らされたんだ。君はきつと(👽)、こ(🥡)ん(💗)なことを(🎏)云(🔍)ふや(🦔)うになつた(🛁)俺を(👲)笑ふだ(🐣)らう(🕘)。笑はれて(➗)も仕方ない人(Ⓜ)(rén )間だ(💷)。然し、俺(ǎn )は、俺(♋)達皆が(👺)一體(tǐ )どんな(🧥)もので(✏)あり(🍿)、どんなことをして居り、それが(🌛)この(🤙)社會にどん(🛷)な役目(🍼)と、待遇をうけ(🥠)てゐるものであるか、(🦉)かういふこと(🥌)を(📕)、こゝへ來て(🔁)から初(🤰)めて知(zhī )るやうになつ(🎖)た。百姓(🚪)(xìng )も、(🐩)こ(🕯)の(🏟)ことは分らなければならないことだ。こ(🧚)ゝには、こつそり、さ(🖋)ういふこ(📜)とを研(🏏)究して(😗)ゐる人達(🕔)がゐるんだ。俺も一寸(😶)顏を出(📨)すや(🚆)う(👟)にな(👋)つてから、ぼん(😋)やりなが(⏪)ら分りかけ(❇)てきた。そして、俺(👟)(ǎn )はびつ(🛩)くりしてゐる(👢)。この世の中(zhō(🏞)ng )が大(dà )變なからくりから出來てゐる(👦)と(🍧)いふことを初め(🏎)て知(zhī )つた。そして、そのど(🐨)れもこれもが(🌍)、皆、(📿)「(🚍)俺達(dá )の(🛎)」頭に(👘)成る程(🚲)と(🔴)ピン(🆒)/\くる(👺)も(🤺)のだ。
「ぢや、源(yuán )吉君(jun1 )、(😓)どう(🛣)するんです。」石山(shān )がきいた。
「うまく行くツかい(➰)?」
源吉(🦑)は、自(🌡)分がなんのきつかけ(🔻)もな(🛤)く、突コツに(🖋)それを云つたことに(🥢)氣付いて(🐎)、赤くなつた。ドギま(💆)ぎして「芳(❣)さ」(🌋)と云つ(🌽)た。
柱(🌾)時計(🧦)が四つ、(🎧)ゆる(🌚)く、打(dǎ )つた。母(mǔ(🧗) )親は、びつくりして、今度(😓)は本當に眼(🗯)をさました(🛡)。そして、(🌗)くるつと圓くな(🛎)つて寢(qǐn )てゐる(👐)由をゆり起した(🤡)。由(🆕)は眼を(⚾)さま(👡)すと、不(🙇)(bú(⛑) )機(📪)嫌に、(🍚)ね(🔻)じけ始めた(⛽)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025