そのうち(😍)に、(🥙)小便所の掃(🚴)除が終わったら(📞)し(🦀)く、それにか(💆)かっ(🤩)て(🐤)いた四人のうちの三人(ré(📴)n )が、とん狂(kuá(🗳)ng )な笑い声(shēng )を(🆗)たて(🥐)ながら、大便所の掃除をはじめ、あとの一人(rén )が(😴)、たた(🦈)きに(🤦)水を流しはじ(🗿)めた(🕐)。で、次郎(láng )は、二(🐨)つ目(mù )の大便所の(👸)掃除(chú )をおわると、すぐ(🧝)そこ(🤕)を去って講堂の(🍅)ほうに行(👮)っ(💾)た。大河(hé )とは、つ(📵)いに言葉(🍢)をかわさないままだっ(💸)たのである。
と、(🔔)小僧(sē(📝)ng )はあくま(💦)で(⤴)もつつま(🏻)しく(🤐)こたえた。
「君のまじめな常(👧)識が(✨)それを許さないだろう。」(📳)
次郎は(🖐)、(💪)そ(♒)れで安心(👌)す(🌟)る気(qì )に(⬅)はむろんなれな(💖)かった。し(⏱)かし、夫(fū )人がそんなことを言っ(🏳)て自分(🙁)を(🧀)なぐさめるために(🍆)、(🎓)わざわざ(🛋)自分の室に(🤡)やって(🗞)来たのだ(🔃)と思うと、(💉)何(🏚)か(🏤)心のあた(🎅)た(🚣)ま(🛬)る思(sī(🚍) )いがした。そ(🛶)して、その日(🚞)の(😑)かれの日(rì )記(🌽)の(🦑)中(zhōng )に、(📼)そのことが、今朝からので(📇)きごととともに、大事(➿)に書きこまれてい(🌙)たこ(📠)とは、いう(🌚)までもない。
み(🚏)んなは(🕦)、しずかに眼を見開いた(✌)。窓のすり(🍓)ガ(📂)ラス(🎬)はもう十分(🏹)(fèn )明(🎿)るくなってお(🎧)り、ほの(📩)かな(🚕)紅をさ(🚳)え(🖐)と(🐟)かしていた。
と、(🍨)次郎(lá(⏱)ng )は(🌨)眼をふせたまま頭を(♍)さげ、逃(❌)にげるように塾長室(👂)を出(chū )た。
だ(🏢)れの顔にも、何(🥞)(hé(🦕) )かし(⛺)ら、ゆ(💜)う(🍶)べとはちがった感(gǎn )情(qí(📚)ng )が流(👽)れ(👌)ており、互礼ごれ(🎄)いを(🌒)すまして広間を(🖕)出て行く時のみんなの足(😅)音(👋)も、これま(🤾)でになく静粛せい(📴)しゅくだった。
「今朝の鐘をつい(🕳)たのはだれじ(🥣)ゃな。」
「なるほど。そうか。――しかし(🗃)、大河(🔘)にしちゃ惜お(🔞)し(🤟)か(😋)ったね。お(📮)しま(💔)いごろ(🏞)にはかんし(🉑)ゃくを(🉐)おこしていたようだっ(😝)たが。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025