「で(🚵)も、それ(🅱)は次郎(🐃)さ(📕)んがおっしゃるように、かえ(🏞)っていけないことにな(🧡)る(🕠)かも知れないわ。いっそ(🦉)、こ(🐛)この(📂)うち(🔸)か(🔡)ら学校に(💦)通う(🍁)ことにし(🐟)ては、どう?」
「ええ、ときどき。」
「君らはす(💠)こし本(běn )田を買(mǎi )いかぶっ(👥)ていや(🛸)し(🍫)な(🚱)いかね。」
「そう(🏐)はいかない(🚄)わ。」
道(✳)江も(🏏)次(🏈)郎も眼を見張った。
次郎(😞)は、(🦉)二人の(😬)言葉から、ま(🚱)るでち(🥘)がった刺(cì )戟をう(🚳)け(🙏)た(🚕)。敏子の言(🚺)葉か(🐨)らはひやりとするも(🚩)のを感じ(⛽)、道江の(🗻)言(yán )葉には憐憫(mǐn )に似た(📂)ものを感(gǎn )じ(〽)たのであ(🐔)る。一(🛶)(yī )人の女(nǚ )を(💇)中にし(🌌)て、馬田のよ(🍧)うな男と(🏄)争っ(🐱)ている自分を想像する(🐦)と、た(🥪)まら(🐇)な(👮)いほど(🕝)いやになるが、また一方では、道江(🆖)と(🍜)いう女が(⚡)、自分というもの(🦔)をどこか(💤)に置き忘れているような性格の(🐴)持(🏨)主(📫)であるだけに、放っておくに忍(🔔)びな(🗓)いような気も(😔)す(🎏)るの(👇)だった。彼は二つの感情を急(🦌)には始末(🛃)(mò )しかねて、だまりこん(🔫)でしまった(👁)。
「こまるわ、あたし(⚓)。」
次郎は、これま(😑)でに(😦)も、しばしば、自分(🚚)の全く予(yǔ )期(qī )しない言(👮)葉(🎳)を朝(chá(🥙)o )倉先生(shēng )の口(🏇)から(🚷)きいて驚くこ(🤬)とがあ(🌋)った(⏺)。しかし、今の言葉ほど(🎬)彼(🔶)を驚かし(🔒)た言葉はなかった(🥊)。これまでは、次郎(👔)(lá(🕍)ng )が自(zì )分(🤷)の考え(👚)に裏書してもらえると(🎾)思っ(🚉)てい(🚀)る(🍩)時(🦄)に、かえってそれを否(🏪)定されたり(🏵)、何(🔍)か得(dé(👓) )意に(🕕)なっ(📮)てい(💳)る(🚾)時(shí )に、(😧)きびしい反省を要求され(🎇)たりする場(🐹)合が多かった。今のはま(😬)るでそ(🦌)の逆(nì )だ(🤹)ったということが、彼(bǐ )にと(🎬)っ(👂)ては、(🦄)この上もない驚きだ(🤑)っ(🤐)た(🍖)のである(🤹)。
と(⬅)、何(🏿)度もう(♎)なずいた。そ(📩)して、
馬田は、左肩をま(⛹)えにつき出し、両肱を(🍎)いか(🐛)ら(♏)せながら、(⛓)次(cì )郎の方によって(🏘)来た。帽(⭕)子(🌹)はや(📔)はり右手にわしづ(🍻)かみにしたま(🎩)まで(🗜)ある。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025