「ええ、とくべつ露骨ろこつなようです。」
「こんな(🏺)寒い時に(🙊)は(🍛)、(🔏)ぐいぐいはたらくに(🎅)限るよ。室長なんかに(🏑)なるも(🚣)んじゃな(🗽)い(🏪)ね。」
(🏒)とあいさつして、大河(hé )に近(🤾)(jìn )づいた。
「心臓(zàng )だね(🚂)、(🚠)じっさい。」(🏣)
つき(👒)あたりに(🗿)、大(😅)便所がこれも七つほどならん(🔕)でいる。そのうちの、右は(👴)じ(🕸)の(🕦)一つだけが戸が開いて(🎽)おり、その(📸)少し(🌙)手前の、たたきの上に(📜)、水をはったバケツ(🎲)が一つ置(🕓)いて(🐶)ある(🎗)の(📄)が見え(🧒)た(🥪)。戸の開いた便(🐽)所(🌍)(suǒ )の内側(🎬)は、電(🛁)燈の光を斜(❎)ななめに(🔌)うけてい(😛)る(📥)ので(🚃)、よくは見え(🎍)ない。しかし、だ(🐽)れか(🎍)中で掃(🕑)(sǎo )除(chú )をしていることだけはたしかだった。六(🎙)人の室員のうち、飯島は入り口に立(🕒)っており、両(🗽)が(👗)わ(😢)の小便所(suǒ )に(🔯)二(🍮)(èr )人(🧛)ずつ働いているの(📺)だか(🦆)ら、(🈵)あと(🎊)の一人(🤽)は大河(hé )にきまっ(👘)ている。次(cì )郎は、(🔍)そ(➖)う思って、(🧢)すぐ(💊)声をかけよ(🎨)うとした。しかし、なぜか思いとまった(✉)。そして、入(rù )り口(kǒu )の(🈶)横の板壁いたか(⛑)べにかけてあっ(🎨)た(👖)便所用の(🆘)雑巾を一枚とり、(🌬)それを(✖)たたきの(🌦)上の(📁)バ(🔣)ケ(🧑)ツの水にひたして、しぼった(🕰)あと、大河の(🍲)はいっているのとは(😱)反(🥛)対(🕯)(duì )のはじの大(dà )便所(🈺)の戸をあけ(📑)、中にはい(🍠)った。
「ええ、べつに出る用(🍐)も(🚻)なかったので…(🈂)…(📂)」(🖲)
食後には、み(💰)んな卓につい(📼)たまま、雑談的に感(gǎn )想を述べあったりする時(🆔)間が設けられていた(😃)。次郎は、そ(💁)の時間が来(⛔)るのを(👸)待ちかねてい(💿)たように立(🌪)ちあが(💪)った。そして、(🈁)み(👬)んなに今朝の(👜)起床の板(🤕)木のいきさ(🤭)つ(⏰)を(🚆)話し、最後に(🔩)つけ加えた。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025