「源、まだ(🐊)起き(❇)て(🐯)たのか。燃料たきものた(🤒)いし(🚾)だ。――寢かされ。」
一番先頭に立つて(🤨)ゐたの(💲)が、いきり立(🤴)つてゐる馬の手綱を力(lì )一杯(🏔)に身體(🖼)(tǐ )を後に(🌬)しのらして引きながら(🤷)、踏切番に、(🤬)汽車をき(🎳)いた。
(🐘)だが、巡(🎞)査とは! (🛢)百(bǎi )姓は(💊)巡査(🏩)にはなれてゐ(🤾)なか(👣)つた。文(wén )字(⛅)通りだじ/\になつて、何が何(hé(🦒) )やら分らずにゐ(📅)る(🦈)うちに、(🕍)手も(🌖)なく巡査に兩側(cè )を(🖊)守(🙊)ら(🈁)れて、(📚)十(🍪)三人(ré(🤕)n )の百姓は警察(chá(🕧) )に連(lián )れ(💡)られて行つた。警(jǐng )察には幹部の百姓(🕠)も(😖)連(⏺)れて來られ(🐕)てゐた。地主が皆の入つてくるのを(🔙)見ると、椅子に(📙)坐(🎩)(zuò )つたま(🚎)ゝ、(🤣)大(dà )聲(🌲)で笑(🧥)ひ出(🐨)した。その(❔)夜まで皆(🍔)は、ブル/\震(🥞)ひなが(🔇)ら、(🤐)駐在所(suǒ )の後の(😂)小(🏋)さい室に押しこめられ(📑)てゐ(🎼)た。巡査(💠)が三人(🥌)もついてゐるので、(🚈)お互が一言も話すこと(🍮)が出來(🕒)(lá(📧)i )なかつ(🌿)た。表か(💄)ら(🔱)は、何頭も(🦒)の馬のい(🌐)な(🎏)ゝきや(👐)足がきが聞えてくるこ(🐃)とが(🐓)あつ(🏆)た。皆は(🐨)兩腕をはすがひ(⏱)に深(😌)く懷につツこんで、顎(è )を胸にうづめ、鷺の(🚩)やうに交る/\(🍟)片足で立(😇)つて、(😑)片(🙍)足は他(tā )の片足(🔭)(zú )の(🗓)脛や股(gǔ(🔭) )にくつつけ、寒さのため(🐀)に爪先(xiān )などが感覺のなくなるの(🛶)を(🏷)防いだ(🌹)りした。
(✏)晩に飯(fàn )を食つてゐ(🛴)たとき、(🔴)
源(🍩)吉(🕡)達は、もう雪(💟)も固ま(✂)つたので、山へ入る(🚔)時期だつたけれ(🐽)ども、この方(fā(🍮)ng )が片付くま(➗)で(🕊)行(🌿)けなかつた。それに(🚬)今では皆、そ(🌞)んな處(🗺)(chù )でない(🧜)、(🎱)と思(sī )ふ(📓)ほ(🏐)ど、(😛)興(xì(✒)ng )奮してゐた。石山の家(jiā )に寄り合つて、色々の話をきいたりしてゐるうち(🛎)に、殊に(🎁)若(👚)い百(🕖)(bǎ(♋)i )姓(xìng )などは、「(➿)地(dì )主(zhǔ )つ(🏴)て不埓だ(🚮)!」さうい(🔖)ふ(😷)理窟の根據が分つてくるのが(🕑)出てきた。始め(🕉)「さうか(🚝)なア」(💠)と思(🤙)つて(🔁)、フラ/\した氣(💥)持のものが(😂)、「(🈁)野郎(láng )奴(🦎)」などと云つてきた。澤(zé(😤) )山集ることがあると、校長(🔶)先生は、手振(🆑)りや、身(shē(🐓)n )振(⚾)り(🚂)ま(🏑)でして(🛢)、「佐(zuǒ(👸) )倉宗五郎」や「磔茂左衞門」(🕯)など(💇)の義民(👘)傳(🛃)を話してきかせた。それが(😹)、處が、理窟な(🧑)しに(👕)百(👶)(bǎi )姓の頑(👋)(wán )固(gù )な岩(🕎)ツころの(📫)やうな(📢)胸のすき間々々から、に(🎋)じ(🗒)み入(rù )つて行つ(🙌)た。そ(💨)れから、笑(xià(🥤)o )談のやうに、「北(běi )海(🏃)道の(✏)宗五(🥋)郎(🕕)」(⬅)といふ奴が、何處(chù )かから一人位(🎺)は出た(👻)つて惡くないだらう(🎶)さ、と云(yún )つた。すると、(🛂)朴訥な百(bǎi )姓(🐤)は(👄)、眞面目に、(🥍)考へこ(🐯)んだ(🏳)。
一(yī )人の方の(🙉)嬶が、それから淫賣をやつて子供(gòng )を育(🌡)てゝゐるといふ評判を(🤚)きいた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025