「稔(rěn )みの(🦆)るさ(🛬)ん! 一体(tǐ )何なの? (🛑)改(😵)まって、話したいことがあるなんて、妾わたしをわざ/(🌸)\(🌈)こん(🏚)な(🤮)暗(àn )い処(chǔ(🛡) )ところ(🦀)へ連れて(🌯)来て?」
美奈子が、廊下から(💷)、そっ(🐀)とその(⬇)庭(🥎)(tíng )へ降(😩)り立っ(🙇)たとき、西洋(yáng )人の夫(🔢)妻(qī )が(🦍)、腕(wàn )を組(📛)合いな(🍏)がら(🔇)、芝生の小(🐞)(xiǎ(🚎)o )路を、逍(⚫)(xiā(🦔)o )遥し(🧛)ょうようして(🛵)いる外は、人影(🔗)は更に見(🛠)えなかっ(🎉)た。
が、母は(🔓)、何(📙)と云う冷静さだろうと(🕟)美奈子でさえ(👌)、青年の言葉(⛺)を、陰で聴(🏋)い(🌞)てい(💟)る美奈子でさえ(🏛)、胸が裂(🈸)ける(🏚)ような(🌶)息(🌰)苦しさを感じて(🌖)いるのに、面(🌚)と向って(💺)聴いてい(📽)る当人の母は、息一(yī )つ弾(dàn )はず(🌰)ませてもいないのだった。青年が、(🐈)興奮すればするほど、興奮して(🐹)行(háng )く有様(yàng )を、じっ(🏿)と楽し(🚙)ん(🔯)ででも(⏪)いる(🖨)かのように、落着いている母(🌦)(mǔ(✅) )だった。
美奈子(zǐ )も、つい気軽になってそ(⚾)う云(yú(🏀)n )った。
一(💬)人の(🔍)男に、二(è(🍹)r )人(😕)の女、(🏿)或あ(⬇)るいは(🍝)一人の女(✨)に、二人の男、(🚇)恋愛に於おけ(🕳)る三(sān )角(🎱)(jiǎ(😺)o )関(wā(🌘)n )係(📨)の悲劇(jù )は、昔(🦄)か(🔍)ら今まで、数(shù(👒) )限(🥛)りもなく(🚈)、人生に演ぜられたかも(🧔)判らない。が、瑠璃子るりこと(🧦)青年(niá(🔁)n )と美奈子(💎)(zǐ(🔣) )との三(♓)人が作る三角関係(🌮)(xì )で(🐮)は、美(🎷)(mě(🐎)i )奈子丈が(🔭)一(😭)(yī )番苦しかった。可(🤙)(kě(🦊) )憐(lián )かれんな優しい美(měi )奈子丈が苦(😋)しんでいた。
彼女は、(🦎)熱にでも(🦅)浮(fú )されたように、平生の(🍽)慎(shèn )みも忘(🥊)れて(🔀)云(🥅)った(🔌)。
瑠璃子は青(qīng )年をじらすように、落着(🍧)いた言葉で云いった。
青年の(😻)問(wèn )は、美奈(🍙)子が何(🤕)と答(dá(🥘) )えてよいか分らない(🗻)ほど、唐突(tū )だ(😢)しぬ(📔)け(👀)だった。彼女(🔘)は、一寸ちょ(👹)っと答に窮した(🍖)。
美奈子は(👵)、相(xiàng )手に(🕢)話し(🐳)たいこ(🗑)とが、山ほ(🧗)どもあるよ(🦎)うで、(🎊)しか(🍵)もそれを考えに(🀄)纏まと(🌡)めよ(🚜)う(📊)とすると、(🚥)何も纏まらなかっ(🥟)た(📪)。唖が、大切な機(jī )会に喋(dié )しゃべ(🤥)ろう(🐃)とする(🗾)ように、たゞいら/\焦(jiāo )あせ(👓)り立(💺)っているばかり(🔈)だった。
そう云(yún )われ(⬅)て、青年は不(bú )服(fú )そうに(🀄)肯いた。青年(nián )のそうした表(🏃)情を見(jiàn )ると(🦑)、(🍮)美奈子は(🗾)何(hé )うしても(🌆)断(🏴)ろうと決(📉)心(🍙)(xīn )し(😱)た。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025