「(🙌)次郎君だね。」
「さっそく会ってみた(🎵)くなったね。今(⚡)日、君の(👕)家に行(há(🔭)ng )っ(👮)てもいいか(🐏)い。」(🎶)
次郎は、あ(🍭)っけに(🐔)とら(👢)れ(🚽)た(🏾)ような顔をして、大(dà )沢を見つめ(🚪)た。
「どう(🈺)もしません。あたりま(🏂)えに(🚚)している(❕)だけです。」
「だいい(😞)ち、弟(dì )の方が本田を相手にしていないのだ(🔎)ろう。」(🚜)
狐(hú )が今度はうす笑いしなが(🍍)ら言った。
だ(🥃)が聰明な(🚧)読(dú )者な(🐤)らば、彼のそ(🕗)うした行(🏃)為の裏(lǐ )に、(🦁)いつ(🔓)も一(yī )脈の哀愁あいしゅうが流(liú(😔) )れていた(💭)こと(🐻)を決し(🎰)て見(🚆)逃がさ(🔖)な(🚱)かったはずだ。実(shí )際、哀愁(chóu )は、次郎に(💣)とって、(🏨)過去(qù )十五年間、切(qiē )って(🅿)も切(🖥)れない道(dà(🏭)o )づれであ(💴)ったとも言え(🦇)るの(🚸)で(💩)あ(🌃)る。彼の負(fù )けぎ(📆)らい、彼の虚(🏉)偽(😊)(wěi )きょぎ、彼の反抗心と闘(dòu )争(🔽)心、およ(🖨)そそうし(🧑)た、一見(🛌)哀(🚐)愁(🏤)と(💵)は極(jí )めて(🗑)縁遠いように思(🥂)わ(🚖)れるも(🌝)ののすべてが、実は(⏯)哀愁(chóu )のや(🐟)むにやまれぬ表(📪)現であり、自(🌖)然(rá(🥗)n )が彼に教えた(🅿)哀愁(✈)からの逃路だ(⚡)ったのである。そし(🍪)て、もし「自然の叡智(zhì )え(👍)いち」というものが疑(🍘)えないものだ(💁)とす(💊)る(🚦)な(🍛)らば、次(cì(🙋) )郎の心(🚋)が(🕉)そ(🧦)ろそろと詩に(🦇)ひかれ(🤢)ていったと(🎱)いう(😑)こ(👒)とは、必(bì )ず(🍜)しも不似合(hé(🧚) )なこと(💂)では(💒)なかっ(🤴)た(🚷)で(😁)あ(🕘)ろう。というの(💿)は、何人(rén )も自己(jǐ )の真実を(😜)表現(💗)し(😔)てみたい(📖)という(🔒)欲(📕)望を(🛒)いくぶんかは持っているし、そし(🤫)て(🛂)、哀愁の(🦐)偽りのない表現には、詩(shī(🍴) )こそ(🐖)最もふさわし(🍖)いものだからである(🛸)。
「本月(yuè )八日御(yù )地に参上の用(⛎)(yò(🌘)ng )件(🆙)これあり、その節は(🗡)久々に(🕰)て次郎(láng )様(⏰)にもお(🌘)目(mù )にか(🥧)かり(📻)度、それ(🤢)を何(hé )よ(🧘)りの楽しみに(🥎)致居(🕯)候」
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