「ありませんか(💸)。」
「何處さ行えつ(🐽)てる?」
一番先頭(tóu )に立(lì )つてゐ(🛄)たのが(😙)、いきり立つ(🍼)て(⛏)ゐる(😮)馬(mǎ )の(📤)手(shǒu )綱(gā(👙)ng )を(♈)力一杯(♊)に身體を(😺)後にし(🔲)のらして(🍉)引(yǐn )きなが(☕)ら、踏(tà )切(🌌)番(🤜)(fān )に、汽(🏁)車(🕡)を(🧡)きいた(🍘)。
母親はた(🤩)め(🔩)息をして、ブツ/\何か口の中(㊙)で云つた。そ(🆚)して、腰を(📮)のばして(🤝)、(😲)表(🏺)の方を見た。「氣ばつけて行くんだで。」源吉の(🤫)後からさう云(🔕)つた。
「お(💧)前え(🕉)達のやる(📞)ことツたらそつたらごとだ。」
幹(🍷)部の百姓と、校長(📍)先生と(🛰)は、すぐこの結(🔲)果(guǒ )を、(🐱)村中(❗)(zhōng )の百(bǎi )姓(😹)に一(yī )時も早く知らせて、皆を極度(⤴)に激昂させ、(💳)その(🤛)滿潮(cháo )に乘(🐦)つた勢(🤛)ひ(🐠)で、や(♓)つて(🏄)のけなければならないことを相(xiàng )談し(💻)た。――「鐵は赤(🕒)いうちに」! そして、一方(🖱)(fāng )、先生が町(🐔)(dīng )へ行つて(🙀)、賣却の(🔶)交渉(📰)を濟ませて置くこ(⛷)とが、勿論必(✋)要な緊急(jí )事だつた。
「ホラ、(🔇)校(🚴)長さん(🤝)がおいでにな(📹)つてるど。」
源吉(📺)達(dá )は(🍧)、も(🐛)う雪(🍻)も固ま(😄)つたので、山へ入(rù )る(🐬)時(🐀)期だつたけれども、(🎇)この(😪)方(fāng )が(😺)片(🔁)付くまで行(há(🌎)ng )けなかつた。それに(🗜)今(jīn )で(🎶)は皆、そ(📂)んな處で(🍳)ない、と思ふほど、(🐕)興奮してゐた(✨)。石(🌳)山の(🚫)家に寄り合(📕)つて、色(🥅)々の話(🚡)(huà(🔤) )をきいた(🥂)りしてゐるうち(😢)に、殊に若(ruò(🚧) )い百姓などは、「地(🔣)主(💧)つ(🍿)て不(🕐)埓(💲)だ!」さういふ理窟(kū )の(🦑)根據が(🔩)分つ(♍)てくるのが出て(🔭)きた。始(🚒)め(😴)「(🐔)さうかな(🐖)ア(🔋)」と思つて、フラ(🌐)/\(📁)した(🏥)氣持(chí )の(📒)ものが、「野郎(láng )奴」などと云つ(🉑)てきた。澤山(😨)集(jí )ることがある(🧘)と、校長先生(shēng )は、(🔥)手(shǒu )振(🎈)り(🏼)や、身振りまでして、「佐倉宗(zōng )五(wǔ )郎」や「磔茂左衞門」などの義(🤼)民(💕)傳を話してきか(🐭)せた。それが、處が、理窟(🌦)なし(⏳)に百(⚽)姓(🕳)の頑(🛅)固な岩ツころのやうな胸(🕵)のすき(🏫)間々々か(🧓)ら、に(🌈)じみ入(👗)(rù )つて行(háng )つた。それから、笑談の(🤖)やうに(💅)、「(⛏)北海道の宗(🐌)五郎」とい(🚇)ふ奴(❣)が、何處かから一人位(📄)は出たつて惡(📘)(è(👊) )く(👈)な(🌏)いだらう(📚)さ、と云つた。す(😓)ると、朴訥な百姓は、(👉)眞(zhēn )面目に、考へ(⬆)こ(🎍)んだ(🆘)。
「(🐥)糞でも喰へツ!」石(❌)(shí(🖕) )山はそのまゝ(👙)表へ出てし(🥐)まつ(🕟)た。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025