あとで、母(😘)はとう/\(💽)その晩(wǎn )の(🤧)ことを云ふと、
(👄)初め、源吉は(🅰)、お芳が(👯)歸つてきた(🕖)ときい(⛩)たと(🍱)き(⛷)、カツ! と(🙏)した。拳固をぎり/(🎃)\握(🐍)り(❤)しめると、「畜(chù )生ツ!」(🌿)と思つた。一(yī )思(⚫)ひ(🍃)に(🔲)と思(sī )つ(😶)て、(🎸)飛(fēi )び出さう(🌂)と(🗑)さへした。
そ(⛴)して(🐄)、「陳(chén )述書(😧)」を五(💼)分も十分もかゝつて讀んでしまふと(🍅)、「馬鹿(⛓)(lù )野郎(láng )。一(🎿)昨(zuó(🌬) )日をと(🛴)ゝひ來(🐲)(lá(🐷)i )い!」と、どなつて、(😮)それ(🆕)を石(🎺)(shí )山の膝に投げ(📜)かへしてよこした。
源(💉)(yuán )吉(jí(👏) )が臺(tá(⏲)i )所で水をの(🏄)んでゐたとき(🔟)、外(wà(🛍)i )か(🏯)ら來た由が源(🚷)吉(jí )を見(jiàn )て、云(🛰)(yún )つた。源(🛏)吉は口のそ(🔅)ばまでもつて行つた二杯(🤶)目(mù )の(➡)ひ(🤖)しやくを(🥪)、(😬)そのまゝに、とめて(🤚)「うん※(感嘆符(fú(🔂) )疑問符、1-8-78)」と、ふ(📧)りかへ(👯)つた。眼(💍)(yǎn )が(🍲)ぎろり(🍢)とした。
(📙)百姓(xìng )達(🐾)は、さうやつて集(🌽)つて決めた(🎨)が、今度(dù )はそのことを、(🤶)地主(zhǔ )や差(💑)配(pèi )を相(xiàng )手にやつて行くといふ(🔗)や(🚨)うな事にな(🥋)ると、お互が何處(👫)か、調子がをかしくなつ(📹)た。知(🛑)らず知らず(📧)の間(🥎)(jiān )に、ど(😿)うにか(🚯)我慢することにするか、そんな事に逆(🧙)もど(🀄)りをしさ(🗒)うな(👪)處が出てき(🔣)た。さうなつた(🚥)としても、百姓(xìng )は(🏢)然し(😪)今(🆑)(jīn )までの長い(🦍)間(🐌)(jiān )の(🕤)貧(pín )乏の――(💡)泥沼の(🚆)底の(🚖)や(👗)うな底になれてゐ(⛺)た(👢)ので(🦁)、ちつと(🎞)も不(bú(⛄) )思(🐑)議(🛫)がらずに矢(shǐ )張(zhāng )り、その暮しに堪へて行(háng )つたかも知(🍪)れなかつた(🚀)。――源吉(⤴)は、一層無(wú )口に、(👈)爐(🕦)邊に大き(🥅)く(👻)安坐あぐらをかきなが(🕶)ら(🚄)、(🛥)「見たか!」と、(🐕)心で嘲笑つた。
(🦏)石(shí )山(📏)(shān )はそこで、出(🕝)て行つた。―(🔬)―(😅)俺だ(🌐)ちのし(💖)なけ(📱)アな(😳)らな(😭)い事は(🤗)、もう決つてゐる(🥛)のだ。それをし(🏯)なかつた(🈴)ら、明日(🎗)食ふ(🌉)米(mǐ )がなく(🌍)なつて、(👼)俺だ(🆚)ちは(👖)死ななければならない事だけだ。―(🏽)―(🍸)俺(ǎn )だちはどうしても死(🐵)んだ(🚬)方が(😉)いゝと思つ(🤰)てゐ(🐼)るものは(😍)手(shǒu )をあげてくれ。さう云つた。
とこ(🗯)ろ(✋)が、その連(lián )中のう(🖍)ち(🆒)の(🚑)誰(shuí(😉) )かゞ眼をつけて(🏚)ゐる娘の家へ(🧢)行つ(🍟)て、その娘のゐ(😹)る(🍩)ところで、いきな(⏪)り、「碌でなし奴(nú )等(🛶)!」と怒鳴られて、がつかりするものがあつた。又、逆(nì )に(👭)、そんな娘(niáng )のゐるところへ(🥒)は、その(🎺)用事(😲)(shì )にかこつけて、上り端に腰を下して、別な話を長々して喜(♋)んだ(😣)のも(🎱)ゐた。――そして然し、とにかく(😂)、皆(🔔)ヘト(😝)/\にな(🧥)つ(🍱)て、石山(😼)の家へ歸(🏄)つて(🛵)きた。
十二、三臺もの(🙆)馬橇(☕)が鈴を一(🎍)せいに(💱)、雪の(🚷)廣(♈)野に、おつぴ(🔽)ら(✨)に響かせながら、前(🏸)や後が時(shí(👌) )々呼びかは(🐬)したり、物々し(😾)く、精一杯に一(yī )散に走つてゐるうちに、それが、不思議に、こそ(🏨)くな百姓達(🌭)の氣(🏽)持を、グン(🏽)/\殺(🖥)バツな、誰でも、なんでも(👝)來い、といふ氣持に引(♓)きず(⛵)つ(🔛)て行(háng )つ(🦑)た。四(✊)十をずつと過ぎてゐる、普段(🏤)はおとなしい(🚎)房(fáng )公さへが(🕎)、
「何(hé )處(🛐)さ行えつてる(🎸)?(🔍)」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025