源(❌)吉(jí )は齒をギリ/\かんで(✍)ゐた。くやし(🌦)かつた。憎い! た(💍)ゞ口惜(🍙)しかつた! たゞ憎くて、憎く(✏)て(📍)たまらなかつた。源(📣)吉は始め(🚼)て(📭)、(✌)自分たち「百(🆘)姓」と(🐫)いふものが(🖋)、どういふものであるか、(🥎)といふ(👯)事(🎣)が分つ(🐨)た。――(🎧)「死んでも、野(yě )郎(láng )奴!」(🍙)と思つた――。源吉(🥔)は(😉)、ハツキ(🌴)リ、自分た(🥒)ちの「敵(dí )」が分(fèn )つた。敵だ! 食ひち(⬜)ぎつ(🤡)てやつても、鉈(😡)(tā(㊗) )で頭(💂)をた(😃)ゝ(🐲)き(💢)割つてやつて(🐠)も、顏の眞(zhēn )中をあの鎌で(🤜)滅茶苦茶にひつか(👑)いてやつ(🏾)てもまだ(🍇)足り(🚋)ない(🛒)「敵」を、ハツ(📳)キ(⛅)リ(🐯)見た。それ(🚍)が「巡査(🧕)」とい(🌚)ふ(🛄)ものと、手をくみ合(hé )はせてゐる(🔼)「からくり」も(🎿)! ウム、憎(zēng )い! 地主の野郎(láng )! 源(🙄)吉は齒を(⏺)ギ(🏋)リ/\かんだ。
「お母(🅾)アか(♟)らきいて(🍥)みればえ(🗣)ゝさ。」
源吉は、(➕)自(🏓)分(fè(🛶)n )でも分らなかつたが、どうしたのか、眼(yǎn )蓋(gài )が(🉐)重たくて、(📳)はつきり開けるこ(🔗)とが出來なかつた。そして顏(yán )全(🔸)體(🏴)に何(hé(🍮) )か粘土でもぬられて(🥥)ゐるやうで、自分(fè(🦕)n )の(⏫)手で抑(🧤)へても、それがち(🐛)つ(🏦)と(⚾)も顏(👘)の(🥎)感覺に來な(💦)かつた。何か別なも(⬆)のをつかんでゐ(🗽)るやうだつ(🧣)た。
こ(🌐)ゝに働いてゐる人(🥎)(rén )達(dá )は、(👘)百姓の(🤗)やうに(🌈)、貧乏はしてゐても、(🚆)何處か(📛)がつしりしたところ(🌨)が(🔽)なくて、青白(bái )くて、病(🆒)身(shēn )らしくて、いつでもセキをして(📥)ゐる。俺は、そ(🔺)のこ(🐪)とを考(🍜)へて、暗(àn )い氣(🚪)持に(🖨)なつてゐる。石狩(shò(🧠)u )川(chuā(🍔)n )の(🔐)大平原(yuán )にゐた方(🐣)(fāng )が、と(😟)、きまりきつた愚痴が(➖)、此(cǐ )頃出か(📔)ゝ(👔)つてゐる。本(🎄)當の(🦏)ところ、其(qí )處の生活(🏅)も亦いゝもの(😜)では(🐃)な(⚫)いが(🗡)。
「本(běn )當々々。」(🌾)母親は見て(🕴)き(👜)たやうに云つた。「可哀さう(💟)にさ、眼さ一杯涙(⚾)ば(👂)ためて、の(🍅)むんだと(🎙)。んで(🈵)、飮んでしまへば、(💗)可哀さうに、(🕸)蒲(pú )團さ(🏷)顏(yán )つけて、聲ば殺して泣くどよ。」
すると、お芳(fāng )の(🚸)父は落(luò(🏸) )着きなく、うやむやにして、頭を自分の(💗)手(🌬)で(🌒)押へて振(zhèn )りな(🗂)がら(🔸)、歸つ(🌐)て行つ(🚾)た(💂)。「俺アは(🧝)、も(🕌)う(🔽)どうもかもはア(🈹)分わか(😳)なく(💠)なつたんし(🏊)。」……
十二、三臺もの馬橇が(🗂)鈴を一せいに(🐽)、雪(🦅)の廣野に、お(🙂)つ(💠)ぴらに(🚿)響(xiǎng )かせながら、前(qián )や後(hò(💀)u )が時(🌳)々呼(📫)びかは(🖥)したり(🈁)、物(wù )々しく、(🗄)精(jī(🏉)ng )一杯に一(yī )散に走(zǒu )つて(🏺)ゐるう(🎟)ちに(👨)、それが(🧗)、不(🏣)思議(yì )に、こ(🔶)そくな百(🏼)姓達の氣持(🎼)を、グン/\殺バツな、(👓)誰で(💚)も(⬇)、なんで(😬)も來(🚟)い、といふ(🌷)氣持に引きずつて行つた。四十をずつと過(🕉)ぎて(🔧)ゐる、普(pǔ )段(🙆)はおとなしい房公さへが、(🍦)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025