「(😐)田(🅰)(tián )川君のほかにも(🎍)、まだ(🔺)よく納得が(✍)いかないでいる(💒)人がた(🍱)くさんあるだろうと思(🏕)うが、そうした根(gē(💋)n )本問題(🏿)(tí )につい(🕘)ては、これ(🥐)から何(🗃)度(👐)でもむしかえ(Ⓜ)して話しあう機会があるだ(🏋)ろ(🆔)う。そこで、(🤐)それは(🏂)いちお(🐫)う未(wèi )解(jiě )決(🥪)のままにして、(🍮)と(🧚)もかく(🔩)も具(🔩)体的な問(👩)題にはいること(👎)に(📋)し(➿)ょう。じ(🏃)ゃあ(😦)、時(shí )間(jiān )もおそく(🏈)な(👧)った(📿)し(✈)、私の(🎉)ほうから案を出(👙)すことにするよ。」
「むろん、ぼくは大(🏩)(dà )河(hé )君(jun1 )にあ(🥍)やま(🎼)るつも(🔞)りでいま(🕘)す。しかし、大河君としては(🌫)、ぼくがあやまっただけでは(🛸)、気(qì(🛠) )がすまないで(🎇)しょう。」
「(🍘)次(🖐)郎(láng )さんの(🐙)板(✅)木(🙏)の打ちかたには、行事(🕞)の性(xìng )質や、(📑)そのときどき(✏)の(🐹)必要で、(🦏)少しず(✡)つ(☕)ちが(🆕)った調子が(🍎)出(chū )ますわ(😥)ね。あ(🛒)たしは、それがい(🔏)いと思いま(🔴)すの(🧒)。それでこ(✅)そ、その(🤬)ときどきの気(qì )分(📬)(fèn )が出る(🍚)んですもの。板木だって、打ちかた次第しだい(🥧)では芸術にな(😊)りますわ。あたし、次郎(🍔)(lá(😅)ng )さんの板木の音を(🦗)きい(⏳)ていると、いつもそう思いま(🍏)す(😅)のよ。先(xiān )生には叱し(😹)から(Ⓜ)れ(💇)るかもしれないけれど、今(jīn )朝(✍)の(😇)打(dǎ )ちかただって、頭かぶせに(❇)わるい(👽)とばかり(⛓)いえないんじゃないかしら。」
かれには(🏠)、ま(😞)っ(🤝)たく自信がなかっ(👾)た(🥣)。白鳥会時(shí(💧) )代の心の修練(liàn )も、友(yǒu )愛塾の助(zhù )手と(🌚)しての現(🚰)在の信(🌫)(xìn )念も、こうした場合の態度(dù )を(⏫)決(jué )定(dìng )するに(🏝)は、何(🦅)のたしにもならなかった。かれ(🏋)が(🧤)これ(💡)まで信奉(fèng )しんぽうもし、実践じっせん(🎦)にも(💎)つとめて来た(🔏)、友愛・正義(yì )・自(zì )主・自(📛)律・創造、といった(♐)よう(🏐)な(🚶)、社会生活の(🔢)基本(běn )的徳目とくもくは、今(⛰)の(🈁)かれには、全(🔂)く(👄)力のない、空疎くうそ(🍚)な(🧛)言葉の羅列られつ(🦗)でし(🥄)かなかった(🗨)。そ(🏛)してそこに気(qì )がつく(🍊)と、(📓)かれはい(⤵)よいよう(💫)ろたえ(⌚)た。
次(🔻)郎が、寒そうに(🍆)肩(jiān )か(✊)たをすくめながら、言うと、
次(cì(📳) )郎(láng )は、そ(🧙)の中の「ぼ(👞)くのほう(🚴)は(🐽)たぶん(🐰)変更はあるまいと思うが」(🕣)という文句(🥍)が(🛰)気(🥂)に(➕)な(🛐)った。も(📎)し恭(🧚)一だけの(🚭)考えで日(🐚)(rì )取りが(💭)きめられるものだっ(🚦)たら、そんな(💓)あい(🚓)まいな言い(🐥)か(👣)たをす(🔧)る(🎓)わ(💤)け(🖤)がない。これはだれか(🥈)ほかの(🖇)人の都(dōu )合(🚆)を(🍘)念(🕝)頭(🐧)(tóu )においての(😶)ことらしい、(😗)もしそ(🙅)うだとす(🌗)ると、それ(🎹)は道(🌒)江みちえの(👧)着京(jīng )の(🐸)日取(🏪)りにちがいないのだ。
「はあ。しか(📏)し、それ(🛹)には、(🎸)先生の(💶)ほう(🔝)か(🧗)らもいくらかの強(🥀)(qiáng )制(🐕)を加(🌮)えてい(🔮)ただかな(➖)いと――(🐙)」
「妙みょ(🎎)うなもんだね(📆)、選(📝)挙なんて。」
次郎(🤔)が、いぶかりながら戸(hù )をあ(⛔)け(📺)ると、そこには大河無門が立(🦏)っ(🤥)ていた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025