「お(✒)い、おい(🍎)――」
だが(🤨)聰明な(📰)読者(zhě )なら(👔)ば(🗃)、彼(😥)のそうした行為(wé(🔔)i )の裏に、い(🍻)つも一脈の哀(ā(🛸)i )愁あいしゅうが流れて(🐖)いた(🏰)こ(🎫)とを決(jué )して見逃が(🏝)さ(🥕)なかったはずだ(🍖)。実(🌲)際、(🛳)哀(ā(⏫)i )愁は、(💧)次郎にとって、過去(qù )十(🎼)(shí )五年間(jiān )、切っても切れない(🎽)道(🛍)づ(👦)れ(🔴)であったと(📉)も言(yán )え(🏁)るのである。彼の負けぎら(✅)い、(📛)彼の虚偽きょぎ(🚏)、(🎖)彼(⬇)(bǐ(🤔) )の反抗心と闘争心(xīn )、およ(⛹)そそう(🛸)し(🔤)た、一見哀愁とは(💦)極めて(🔥)縁(yuán )遠(🕙)いように(🙃)思われ(👜)るもののすべてが(🎡)、実は(🎽)哀愁のやむ(🔆)にや(💳)ま(🏐)れ(🚎)ぬ表現(Ⓜ)であ(🔼)り(👀)、自然が彼(bǐ )に教えた哀(āi )愁(👄)からの逃(⛹)(tá(🦈)o )路だったのである(🤩)。そして、(🕗)もし「自然(rán )の叡智えい(🚰)ち(🐛)」とい(🏆)うものが疑えな(🚦)いも(🧓)のだ(🦀)とするならば、(🐫)次(cì )郎の(🕶)心(xīn )がそろそろ(⬆)と詩にひかれていったと(🆒)いうこ(🚽)とは、必ずしも(💁)不(bú )似(sì )合なこ(🕒)と(💓)ではなか(🌶)ったであろう。というのは、何人も自己の真実(🛋)を表現(🎄)してみた(😙)いという(🙎)欲(👫)(yù )望をい(🍭)くぶんか(✈)は持ってい(🍯)るし(🥖)、そして、哀(āi )愁の偽(wěi )りの(🌥)ない表現(xià(😶)n )には、詩こそ(👫)最もふさわしいも(🗒)のだからであ(🦓)る。
「ず(🗿)っと田舎の親類の家にい(🏣)たもん(👹)だか(🚍)ら……」
「默ってなぐ(🎚)られているん(✂)だな?」
「ずっと田舎の親類の家にいたもんだか(🐡)ら(🌩)……」
「そん(🥃)な(🧕)馬鹿なことが(💅)ある(🈹)もんか。われわれの護まもり(🔁)たいのは正(🥠)(zhè(🐧)ng )義だ。正義のあるとこ(⬅)ろ(🛒)には必(bì )ず秩序(🌏)が(🤘)保た(🖲)れる(🥨)。正(👕)義は秩序に先(🧥)んずるんだ(🀄)。」(👄)
「学(xué )校がい(👎)やにな(🏪)り(🗒)ゃ(🔺)しない。」(🐀)
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