「狐もさすがに面(🍝)喰ったろ(🔛)う。」(🔸)
「(🕎)だから(🈵)、(🕌)ぺこ(🧓)ぺ(📉)こし(🌲)な(💫)いで(😓)も(🔲)すむよ(🆗)うに(⬛)してやろうかって、(🦁)言って(🔷)る(🔊)んだ。」
(🦆)恭一(yī )は、(🦄)多(⏹)少(🕛)みん(📼)なに気(🗒)兼ねしな(✳)がら答えたり
と(🛳)、恭一(yī )にたずねた。
「(🕺)いいとも。今からいっ(🎍)しょに行(🚈)こう(🦔)。」
(✌)誰かがそんなこ(💩)と(🎷)を言った。
彼(🦃)は思わず(🌦)かっと(👵)な(㊙)った(🥌)。同(tóng )時に、鼻の奥がすっぱく(💺)なって、(🥩)そこから、熱い(🛥)も(🦖)のが眼の底に(🎶)しみて来るような(🐫)気(🍱)が(❣)した(🍣)。しかし(📑)、彼は唇をゆがめてじ(💅)っと(🍨)それをおさ(⛺)えた(🆗)。そして、しず(🏞)かに(📫)その帽(mà(📇)o )子を拾い、ていねいに形を直し、塵ちりをはらってそれをかぶると、そのままさっさ(🎈)と渡り廊(láng )下の方に向か(🈸)って歩き出した。
だが聰明な読者(🏮)なら(🕍)ば、彼のそうした行(🔲)(háng )為(wéi )の裏に、(🚎)いつも(🏼)一(yī )脈(🍵)の(🦃)哀愁あいしゅ(🏒)うが流(🏆)れていたことを(🌱)決して見逃が(🔻)さな(🌬)かったは(🍘)ず(🧓)だ。実際、(🐧)哀愁(chóu )は、次郎にとって、過(guò )去(🌁)十五年間、切って(🍽)も切れない道(💷)づれであったと(👓)も言(🐝)(yán )えるのである。彼の負(🥛)けぎらい、彼の虚(⛲)偽(🚭)き(♌)ょぎ、彼の反抗(🕉)心と闘争心(🍏)、およ(🍺)そそうした、(👸)一(☕)見(🥄)(jiàn )哀(ā(🕓)i )愁とは極めて縁遠(🔥)いよ(🏖)う(🙏)に思(💷)われるもののす(📡)べ(🍮)てが、実(shí )は(😪)哀(āi )愁のや(🥅)むにやまれ(🏋)ぬ表(🌳)現(🏜)であ(🎾)り(🛫)、自然が(💾)彼(⛪)(bǐ )に(🐤)教え(🚴)た哀愁からの逃路だったのである(🌈)。そして、(🙋)もし「自(zì(🅰) )然の叡智えい(📇)ち」と(👠)いうものが疑え(🥔)ないもの(😢)だとする(🌗)ならば、次郎の心がそろそろと(🧞)詩にひかれ(🗾)ていったと(♒)いうことは(🆒)、必ずしも不似合なことではなか(🌜)ったであろう。という(🍩)のは(👴)、何(hé )人(🥍)(rén )も自(zì )己の(🕵)真実(📙)を表(biǎo )現してみた(🕠)いという欲望をいくぶ(🎣)んかは(🌡)持っているし、そして、哀(🔑)愁(chóu )の偽(🧕)(wěi )りのない表現には、詩こ(😹)そ最(zuì )もふさ(💨)わしいものだ(🖕)からである。
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