机のまえ(🙃)に坐った彼の眼には、た(📶)った(🚌)今、茶の間で、自分の(🍑)顔を見(🈺)つめていた祖母と母との眼(🐗)が、いつまでもはっきり残っていた(⏪)。
それか(🎆)ら恭一の(🔬)方を見て、(👚)
二(èr )人(😚)よ(👬)り(🎡)もちょ(🔂)っと(🈲)まえに(🏩)、次(cì )郎も帰って来(lá(🗑)i )ていた。彼(🍵)はもう(🤑)机について、(🌔)日記(🏕)か何かを(🚘)しきり(🚙)に(💱)書(🍟)いていたが、恭一のあとから大(dà )沢(🐻)がはいって来(🆚)たのを見ると、思わ(✨)ずいや(🏾)な顔をした。五(🐡)年生に(📯)し(🐐)ても老ふけている(🍧)大沢の顔付や、その堂々たる体(tǐ )格が、恭一(🎋)の同級生だとは、彼(📯)にはど(🏞)うしても思(sī )えなかったのである。彼(bǐ(🦓) )の頭に(🐽)は(💽)、す(💭)ぐ雨天体操場の(🗳)光(guāng )景(👍)が浮かんで来(lái )た。山犬や、狐や、三つ(😄)ボタ(😗)ンの仲間ではあるまいか。そう思うと、恭(🖍)一(🚦)がそん(📭)な生徒をつれて(🧞)来たの(🤝)が、(📩)腹立たし(☔)い気(📧)が(㊙)し(🦈)た(🐯)。彼(🥩)は、しかし、仕方なしに(🔵)、大沢(👥)に向って窮屈そうなお辞(cí )儀を(📗)した(🦒)。
次(🚹)郎(🈴)は、もう、(💢)食(🍕)(shí )ってか(🅱)かるような勢(shì )いだ(👘)った。
「少(👵)々気の毒(dú )に(🎢)なってく(👛)るね(👫)。」
「何でも最初に(⭐)な(🚲)ぐったのは狐だそう(🔋)だが(🐫)、なぐ(🍻)ったと(💱)思った時には、もう頬(💆)ぺた(🍝)をひっかかれていた(🔂)そ(😚)うだ。」(🏛)
雨天体(tǐ )操(🤾)場事(🦗)件は、(🉐)翌(yì(🗡) )日(rì )になる(👐)と(🚈)、もう全(quá(⛽)n )校(xiào )生徒の(📍)噂の種(🧣)になっていた。恭一の教室(🤟)でも、始業前か(🍈)ら(🏦)そ(😏)の(🌰)話(huà )でにぎやかだった。
「本(❎)田とか言(💃)って(🌽)たよ。」(⏮)
「べつに何(hé )とも(👭)なかったよ。」
彼(🕓)は何(💯)(hé(💕) )だかそん(🦕)な気がし(♒)て、不安(🎵)だ(🌶)った。し(🐤)かし、一(yī )方では、(🖖)大沢に(🌕)励(lì )まして(🕷)もらったことがう(🙏)れしくて(💀)ならなかった(🙌)。そ(👂)して、
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025