「(🥝)血書のことが気(qì )になるのか。」(🎖)
「そり(⏮)ゃあ、(🤬)事(😮)(shì )を(🦐)あら(🍇)立てれば、いくらで(🥝)も(👿)手(✌)はあると思うの(💣)。だけど(🚽)、同(tóng )じ(😎)村(cūn )に住ん(🔷)でい(😊)ては、(👥)そうも(➰)い(😕)かないし(㊙)、……」(🚜)
「僕は、道江(🏙)さんが、どうせ馬田にねらわ(🎴)れ(🕣)ているん(🐞)だから、(📭)堂々とあ(📸)たりま(📞)え(🐓)の道(🌤)を通る方がい(♒)いと(🧖)思う(📀)ね。」
「(👹)ここから(🤷)だと、(👣)次(cì(🎪) )郎さんに見張っていただくにしても(🛌)、(🍅)かどが(🔀)立たないでいいわ。次郎さんが(🎴)毎日(🎚)(rì )、橋を(🦆)渡った(📞)りしたんでは(🔽)、何(🍤)て(🐿)いった(💑)って変ですものね。」(😤)
と、(🛀)うなるように言っ(🌔)たが、
(📄)馬田のあざける(🧀)よ(📟)うな(🥚)笑(➡)いを肯定するよ(🕹)うに、すぐ誰か(😫)が(📏)言(yán )った。
「千ちゃんのいた(💔)ず(🔞)らは、(👲)きょ(💓)う(🍔)だけではないら(🏉)しいの。」
(🗂)そこまで考(🤣)えて来た時に、(🌆)ふと、隙間風のようにつ(🥣)めたく(🏂)彼(🏥)(bǐ )の頭をよぎ(✉)ったも(🔐)のが(🚟)あった。それは、自(🛳)(zì )分(🧖)たちの(🐎)運(🐪)(yùn )動が幸い(🈶)に(🐄)成功(🚣)(gōng )して(🥋)、どうなり県(⏲)当局の意(yì )志を動(dò(🎍)ng )かし得(dé )たとし(🏎)て、先生は果して留任を(🦅)肯(kěn )が(💹)えんじられるだろ(🈯)うか、とい(💸)う疑問(💩)であった。こ(😪)の(🌼)疑(yí )問は彼をほ(🥁)とんど絶望(🏎)に近い気持にさそいこんで(🕶)行った。先(xiān )生(🚊)のお気質として、そんなことが(🏼)出(chū )来(lá(㊙)i )るはずが(🧞)ない(🚣)。自分は、ただ一(🎽)(yī )途に先(xiān )生の留任を目(mù )あ(🛋)てに、血書(🛵)を(🥤)書(shū )いた(🕰)り(👳)して一(yī )所懸命に(🍏)なってい(🌿)るが、先(xiān )生にしてみると、落ちつくと(🆗)ころは最初からはっきりきまっていたのだ。自分(🔙)はただストラ(🏫)イキに(🔽)口火を与(yǔ )えるため(🏺)に、(🚠)そして先(xiān )生の最後(hòu )に(📼)泥を塗るためにあの血書を書いたのでは(🛹)なか(🌄)ったのか。
「ふむ。」と、(👅)徹太(❎)郎(láng )は感(🆗)心したようにうな(🍉)ずいた(🛅)が、「(🙇)しかし、少し考えが足りなかったとは思わない(🤝)かね。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025