三(sān )十(shí )二
夜は更(🗿)ふけた。四辺(😎)あたりはひっそりとし(🥋)て来た。酒(jiǔ )の相手をす(⛓)るものは皆帰っ(🌏)てしまった(🦑)。まだそれで(🔏)も元園(🤣)町は客を相手に飲んでいた(🍚)。それほど二(😏)人(👣)は酒の(⬇)興(xìng )が(🙇)尽き(🍤)ない(🚤)という風(fēng )であっ(㊗)た。そ(🐰)の(🍬)晩は岸本(bě(🐏)n )もめずらし(🙊)く酔った。夜が更け(👟)れば(🏀)更けるほど、(🏸)妙に彼の頭脳(nǎo )あたま(🕙)は冴さ(🌫)えて来た(🐢)。
根(gēn )岸の嫂はこんな言葉(🦕)をも残(🐋)して(🚎)置(🐀)い(🦏)て(🛢)行(háng )っ(🦏)た(🐝)。
岸本はそ(🚤)の話(🎵)をした後で、別に彼の(🕖)留(liú )守(🏸)中(🤹)(zhōng )に医師の(🔣)診察を(😌)受け(🌗)るよう(🎬)にと節子に勧め(😔)た。節(jiē )子はその時の叔父の言葉(yè )に(👥)同(🏊)意した(🐞)。彼(bǐ )女自身も一度診みて貰(shì )いたいと(🔡)言(🙄)った(🚺)。幸に彼女(🕎)の思違い(🚣)であったなら。岸本は(📛)そんな覚束おぼつか(🐸)ないこ(🐁)とにも万一の望みを(🚮)かけ、そこ(😈)そこ(🈸)に旅の仕度(🥨)したくして、節子に二(🥃)(èr )三日の留守(🏒)を頼ん(🌾)で置いて行った(🍔)。
こう岸(🤭)本は節子に言って、(🎇)そ(🥌)こそ(✂)こに外出する支度したくし(🈺)た。箪笥(sì )たんす(🛐)から着物(🎉)(wù )を取出(🤫)して貰うという(🏖)だ(🏨)けでも、岸本は心(😟)(xīn )に(🌦)責めらるるよ(⛔)うな親(🍷)しみ(🙍)と、罪(💾)の深い哀あわれさ(🍓)とを節子(zǐ(📇) )に感(gǎn )ずるように成(👦)った。何となく彼女に起りつ(🥌)つ(🎂)ある変化、それを押えよう押え(💯)ようとしているらしい彼(🏼)女の様(🐸)(yàng )子は(📃)、重い力(lì )で(🕸)岸(à(💠)n )本(🚭)の(🎋)心を圧(yā )した(🗄)。節子(😣)は黙し勝ちに、(📚)叔(🍼)父(➰)の(🐡)ために白足(zú )袋し(👔)ろ(🏽)たびまで(🏓)も用(yòng )意(yì(📗) )した。
はるゝやと、(🥝)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025