由夫(➡)(fū )はずるそうに念(niàn )を押(📆)(yā )し(🤺)た。彼(😳)はもう(💻)そ(👙)の(🐷)時、九疋目を噛みつかせ(🦉)て(🛁)いたのである。
お浜は、つい十日ばかり前に、(🈳)正木のお祖(😌)(zǔ(🐖) )母さんに、「お(🎒)民もこのごろ少し考えが変(biàn )って来(👦)た(💬)よ(😪)うだ(📡)から、安(🤠)心(xīn )おし。」と言(yán )われたことを(🌙)思いあ(😣)わせて、(🍁)い(🍘)く(😈)ら(💊)か明るい気持に(🎳)なった。
次郎は、こ(💃)れ(😫)まで自分にも経(jīng )験のある遊(yó(🏞)u )び(🍄)ではあったが、首(💓)だけ(➗)に(🎯)な(🕡)った蝗が(👘)、いくつもい(🔌)くつも、二(èr )人の(🕛)着物(wù )の(🕤)襟に(⏫)くっついているのを見(jiàn )ると、あまりいい(💈)気(🥠)持はしなか(🛁)った。生(shē(🎪)ng )物い(📧)きも(⭕)のの命を取(qǔ )ることが、この(🌈)ごろの彼の(🦐)気(📹)持に(💞)、何となくぴった(🏘)りしなく(🤨)なっ(🎇)て(🖕)い(💨)たのであ(⏭)る。
「次郎ちゃん、何してんだい。」
仏(🆗)(fó )間に這(zhè )入ると、すでに、(😃)新(xīn )し(🚏)い蝋燭(zhú )ろうそく(🚸)に火(huǒ )が(🚪)と(📽)もさ(🚔)れていて、(⏺)仏壇が燦(🌨)爛さんらんと光(guā(🍸)ng )っていた。念仏の声(shē(😋)ng )が急に繁(🗯)くなった。次郎は、いつぞやそこでお(🚯)祖(👸)(zǔ )母さ(🔰)んを転がし(✋)た時のこ(🤧)とを(🔑)ふと思い浮べたが、念仏の声に圧(yā )せ(💻)られ(🦇)て、その(🤺)思(🖇)い(👚)出もす(💒)ぐ(🌴)消え(📁)てしまった。
(🚁)次(🦈)郎はむしろ(🈶)あ(🐠)っけにとられた(😾)。甘いものが(🎰)箱ご(🗑)と自(👣)分(✅)の自由になると(📚)い(🙊)うような(💭)ことは、彼の経験(yàn )の世界から、あまり(🎈)にもかけ離れたことだ(🎮)った(🐠)の(🎟)である。彼は少し気味(🧘)わるく(⏩)さえ感(🔗)じた。そしてちょっと(🥧)父(fù )の心を疑ってみ(🍝)た。が、彼は(🦐)急(🤙)(jí )い(🎲)でそれ(🤶)を打消し(🐯)た。それは、さっきの父の言(🛑)葉が(🐀)、い(👞)つ(🍫)もの快活な親(qīn )しみ(♿)のある調子をもって、彼の心に蘇よみが(🎡)え(📘)って来たからである。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025