大沢は、し(🤛)ばらく(🥋)は、にこにこしてそれを聴い(🔯)ていたが、そろそろみんなが喧(📝)嘩腰になって来(🤱)たのをみると、(🏮)だし(🔧)ぬけ(💌)に怒鳴った。
(🐠)二人(🛸)よりも(🍣)ちょっとま(🏄)えに、次(🔗)郎も帰って来(lá(😖)i )て(🐯)いた(😇)。彼(bǐ )はもう机(jī )に(👱)つい(👚)て、日記(jì )か何(hé )かを(🌛)しきり(🥩)に(💌)書いていたが、恭一(yī )のあ(🏚)と(👹)か(➿)ら大(dà )沢(🧣)がはいって(🚼)来た(🌖)のを見ると、思わずいやな顔をし(🔐)た。五年(nián )生(shēng )にして(🎪)も(🌄)老ふ(🥞)けている大沢の顔付や、その堂(🛃)(táng )々たる体(🌅)格(🥧)が、恭一の同(tóng )級生だと(❔)は、彼にはど(⛔)うして(🏜)も思え(🈺)な(🕍)かったの(🔵)であ(💛)る。彼の頭(🔜)には、すぐ雨天体(🎮)(tǐ )操(🍭)場の光景が浮かん(🌬)で来た。山(shān )犬や、(🌑)狐(hú )や、三つボタンの仲(zhòng )間では(📳)あるまいか。そう思うと、恭一がそん(📨)な生徒(💯)をつれて来(🌕)(lái )たのが、腹立たし(🍥)い気がした。彼は、しかし、(🎌)仕方な(🔮)しに、大(dà(🏺) )沢(💃)に(〽)向って窮屈そうな(🍚)お辞(cí(👅) )儀をした。
(🚬)二人(rén )は、それからも、(👤)しばらく(🍡)は大沢の(🐥)噂をした(👦)。次(cì )郎には、「親爺」という綽名が(🥢)、い(🧔)かにも大沢(📢)(zé )にぴったりしている(🎠)ように(🈴)思(sī )え(🏥)た。そ(⏮)し(🍜)て(🍛)、そんな友(🥐)達(dá )をも(🐃)っている恭(gōng )一(🍑)(yī(✉) )を一層尊敬したくな(🔘)った。同時(shí )に、彼の昨日からの気(qì )持が次第に明るくな(🛀)り、こ(😇)れ(⏬)か(😳)らの闘いが非常に(📱)愉快な、(🗓)力強(🌰)いも(🤮)ののよう(🏡)に思(👌)(sī(🛏) )えて(☔)来(🤔)た(🧜)のである。
「まさか(😰)、君(jun1 )の弟じゃな(📷)いだろうな。」
「(🐗)秩(🛁)序を破っ(📟)て、正義(🍡)がどこに(🔱)あるんだ。」
「しようがな(🎭)いさ。」
次(👛)郎の頭には(🎿)、一年(niá(💱)n )お(🌃)くれ(🏭)て中(zhōng )学校(🧘)(xià(🙊)o )にはいった自(zì )分の(👫)ことが、自然(🍕)に(📅)浮(fú(🆓) )かん(❤)で来た(👌)。が、彼の考(🔝)(kǎo )えは(🤦)、すぐ(⬇)またもとにもどっ(🚪)ていった。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025