現在の場所 表紙 フェラ 動画 《月野 帯 人 無 修正》

月野 帯 人 無 修正6

タイプ:亚洲有码 2025 880664

主演:きのうちまゆ(木之内眉)

監督:シヴァ・コラタラ

フェラ 動画《月野 帯 人 無 修正》2行目ライン



月野 帯 人 無 修正あらすじ

 天龍川て(🙄)んりゅうがわのほと(🚑)りに出て(👄)からも、(😠)浪(🥑)士らは(🙎)武装を(⚾)解こうとしなかった。いずれも鎧兜(🔙)よろいかぶと、あるいは黒(🔠)の竪(🥫)烏(wū(🌺) )帽子(zǐ )たて(🏋)えぼ(🚉)し、陣羽(✡)(yǔ )織(😹)のいでたちである。高く掲げた紅白の(💆)旗(qí )、隊(🕰)伍を(🎪)区別する馬印(yìn )うまじるしなどは、馬(🍗)上の騎士が携えた抜き身の鎗やりに映(yìng )り合っ(⏳)て、そ(📤)の(🥝)無数の群(qún )立と集合と(🤳)の(🔺)感じが(🗓)一行の陣(😵)(zhè(🤽)n )容を(🍫)さかんに(💤)した。各(🍕)部隊の護って(👍)行く二門(mén )ず(🍵)つの大砲には皆御隠居の(♑)筆の跡が鋳いてあ(🍼)る。「発而皆中節はっし(🕉)てみな(⛅)せつにあたる(🎭)、源斉(qí )昭(🚸)書みなもとのなり(🤨)あき(🕒)し(🏜)ょ」の銘は浪士(shì )らが誇(📅)り(🍮)とす(👶)る(🎉)も(🥟)の(🏥)だ。行列の(🧢)中(zhō(🎯)ng )央に高(🚔)く「尊(zūn )攘そんじょう(🤗)」の二(🥠)字(🌛)(zì )を掲(🐁)げ(😾)た旗(🥎)は、(🖨)陣太鼓(gǔ )と共(🙉)に、筑波以来(lái )の記念でもあ(🗼)った。参謀の(⏹)兵部は軍中第(dì )二班(😪)にある。采(🥡)配を腰(yāo )にさし、(🐭)甲(jiǎ(🐆) )冑かっちゅう騎馬で、金の三蓋猩々(🌭)緋さ(🦌)んがいしょう(🕤)じょうひの一段幡連(🤞)いち(📠)だんば(🎍)れん(🔄)を馬印に立(lì(😖) )て、鎗鉄砲を携え(🍧)る百(😇)余(😨)人の武者を(👼)率いた。総勢(🔈)の隊伍た(🍺)いごを、(🚮)第(🐕)一(👉)班か(🔣)ら第六(liù(⏸) )班までの備えに編み、騎(🛫)馬の使番に絶(🗡)(jué(✳) )えず(🎁)前後(hòu )周(zhōu )囲を見回らせ、(⚾)隊列(🗑)(liè )の(🔜)整(zhěng )頓せいと(🚦)んと行(háng )進の(🍬)合図(🐁)には(🚦)拍子(🏀)木(mù )ひょうしぎを(🕎)用いることなぞ皆この(💵)人の精(jīng )密(🔋)(mì )な頭脳から出(chū(❎) )た。水(shuǐ(🆒) )戸(🎗)家(jiā(🐑) )の元側用(🙈)人(rén )そばよう(🤧)にんで、一方(💣)の統(⛰)率(lǜ(🎡) )者なる小四(sì )郎は騎(qí(🏬) )馬の側に惣(🍰)金そうきんの馬(㊗)印を(🥉)立て(🔏)、百人ほどの(🔰)銃(🍸)隊士に(⤴)護(🎾)(hù(✖) )まもられながら中(zhōng )央の部隊(🔞)を堅めた(🖼)。五十(🖼)人ばかりの鎗隊(🔗)士(🍰)を(🥈)従えた(📔)稲(dà(🐵)o )右(🕝)(yòu )衛門(mé(🅾)n )は(🖋)梶かじの葉(yè )の(🕓)馬印で(🍮)、副将らしい威(🥣)厳(📬)を見(❇)(jiàn )せながらそのあとに続いた。主将(jiāng )耕(gēng )雲斎(🎥)は「奉勅」(🛎)の旗を先に(🐟)立て(📸)、三蓋菱(líng )さんが(🍌)い(🛴)びしの馬(mǎ(🤢) )印を立てた(🕷)百(bǎi )人ばか(🕐)りの騎兵隊がその前(👋)に進み(📢)、(🥀)二百(㊙)人(⛹)ばか(😎)りの歩行(háng )武(wǔ )者の同勢(🐼)(shì )は(⏯)抜き身の鎗でそ(🅿)のあと(🕋)から続いた(🌠)。山国(💿)兵部父(fù )子は(😅)もとより(🌇)その他にも親(🧕)子で連れだって従(có(🌍)ng )軍(🔪)す(🌎)るものもある。各部(🗓)隊が護っ(🍦)て行く思い思(♍)(sī )いの旗の文字(zì )は、(🚿)いずれも水府(fǔ )義士(shì )をも(💂)って任(rèn )ずる(🌞)彼(🍓)らの面目を語(yǔ )っている(🗼)。その中にまじる「(🔸)百花の魁(kuí )さ(📝)きがけ」とは、中世(😋)以(😽)来の(🗯)堅い殻か(🎱)らを割(gē )ってわず(💒)かに頭を持(chí(⛸) )ち上(shà(🌼)ng )げようとするような(🐀)、(😋)彼(🐠)ら(🕙)の早い(🎅)先駆感(💎)をあら(😥)わして見せている(🎧)。

 (📶)四(💘)月以(yǐ(👛) )来、筑波つくばの方に集合し(🏾)ていた(🔤)水戸の尊(🍸)攘派(🛡)そんじょうは(👇)の志士は、九(jiǔ(🆒) )月下旬(xún )に(🚳)な(👋)って(🍸)那(nà )珂湊なかみなとに移り、そこにある味方の軍勢と合(💦)体し(🉑)て(😓)、幕府方(fāng )の援(🥥)助を(🌁)得(dé )た水(shuǐ )戸(💝)(hù )の佐(👴)幕党(🦗)さばくとうと戦いを交えた。この湊の戦(zhà(🎟)n )いは水(🎸)戸尊(zūn )攘派(🛅)の運(🌍)命(mì(✍)ng )を(🍠)決した。力尽(🤒)きて幕府方に降くだるものが続出した(🦒)。二十三日まで湊(còu )を(🦆)ささえていた(🖋)筑波勢は、館山た(👴)てやまに(⏬)拠よって(🐌)い(🥦)た(⛸)味方(💩)の軍勢と(🧑)合(🥡)流し、一筋の血路を西(xī )に求(🔩)(qiú )め(📠)る(⬇)た(🅱)めに(📝)囲みを突(tū )いて(🕛)出た。この水(🐄)戸浪士の動きかけた(🌅)方(fāng )向(xiàng )は、ま(🐥)さ(💟)し(♓)く上(〰)(shàng )州(💠)(zhōu )路(🐹)じょうしゅうじ(😀)から信州路に当たって(🧓)いたのである。木(mù )曾の(🤳)庄屋たちが急(jí )いで両(📒)国の旅籠屋(😦)を引き揚げて行(🧑)ったのは、(🦐)この水(shuǐ )戸地方の戦(📤)報がしきり(🌥)に(🧗)江(jiā(😨)ng )戸に届くころであ(🐔)った。

「長州様がいよいよ御謀(móu )反ごむ(🅱)ほんだそうな(⚪)。」

「半蔵(zāng )さん、(🥌)それじゃわた(🌔)しは失(📛)礼(lǐ )し(🥢)ます。都合さえついた(🐽)ら、(🏑)あす出(⛔)直(➕)して来(lái )ます。」

 こんなに浪(làng )士側が迫(🚨)っ(🥚)て行く間に、一(yī )方諏訪(📊)勢はその時(♈)まで(🖕)も(💓)幕(mù )府(🚃)の討伐隊(🔹)を頼(🔈)みにした。来る(🎀)、来るという(🤒)田沼(👻)勢が(👒)和(hé )田峠(gǔ )に近づく模様(👼)もない。もはや諏(zhōu )訪(🔐)勢(🚞)は松本勢と(🎶)力(lì )を合わせ、(🥔)敵として進んで来る浪士らを迎(yí(🍏)ng )え撃つのほか(😄)はない。間もなく、峠の峰から一面に(🍎)道(🛌)を押し降(🌇)くだった(🚖)浪士側は干(🈺)草山ほしく(✔)さやまの位置まで迫った(🐱)。そ(🀄)こは谷(〽)(gǔ(🔩) )を隔て(🌘)て諏訪勢(🤡)の(Ⓜ)陣(zhèn )地(😹)と相距あいへだたること(📝)四、五町(dīng )ばかりだ。両(liǎng )軍の衝突(😧)はまず浪士側から切(qiē )った(🥍)火蓋ひぶ(🌠)たで開(kāi )始された(🥫)。山の上にも(✋)、谷口(kǒ(💧)u )にも、砲声(🤓)は(🍩)わくように起(qǐ(🎂) )こ(🐽)った。

「半蔵さ(😣)ん、(🌉)それじゃ(🈯)わた(🌂)しは(💍)失礼します。都合さえついたら、あす出(chū )直して来ます。」(👽)

 諸隊はすで(🎚)に続(🏁)々間道を通過(😧)しつつある。その道は飯田の城下を避けて、(👠)上黒(👢)(hēi )田(tián )で右に(🔑)折れ、(😍)野底山から(🍦)上(👣)飯田(tián )にかかって、今(jīn )宮(gōng )とい(🎧)う方へと取った。今(jī(😈)n )宮(gōng )に(🔎)着い(😠)た(🥒)こ(🍭)ろは一(🤭)同(tóng )休(🐋)憩して昼食(🍜)を(🎅)とる時刻だ(📅)。正(😯)(zhè(🕟)ng )武隊付きを(🚻)命ぜ(🌾)られた諏訪の百(bǎi )姓降(👋)蔵(zāng )は片桐(🐸)から背(🍸)負(fù )しょって(🍳)来た(🥡)具足櫃ぐそくびつ(🔢)をそこへ(🚫)おろし(🆎)て休ん(🈲)でいると、いろは付(fù )け(🤳)の番号札を(⏬)渡され、一(🥖)本の脇差わきざしをも渡された(❔)。家(jiā(😿) )の方(🛩)へ手紙(⛹)(zhǐ )を(👢)届けたければ(🦈)飛(fēi )脚(🕡)に頼(lài )ん(🤡)でやるなぞと言って、兵糧方(🔭)(fāng )の別(😨)(bié )当は(🎤)いろ(⚡)いろにこの男(nán )をなだ(🛁)めたり(🏊)すかした(🍘)りした。荷(hé )物(wù )を持ち労(🤶)つか(🚆)れたら、ほかの(🐖)人(🎼)(rén )足に(🌬)申し付けるから、ぜ(🕘)ひ(⏰)京(jīng )都(🏙)(dōu )ま(🙆)で(🔼)一緒に(🤗)行(háng )けとも言い聞かせた。別(👱)(bié )当(dāng )はこの男(nán )の逃亡(wáng )を気づ(🖌)かって、小(xiǎ(🚳)o )用に(💭)立つにも(🍐)番人をつける(🔰)ことを忘れなかった。

 上伊那の沢(😇)(zé(🍎) )渡村(🏘)(cūn )さわど(🔹)むらという方(fāng )から片桐(tóng )宿まで、こんな押(🐋)し問答(🦔)の末(mò(🐸) )に一人の百姓を無(🙋)理(lǐ )押(yā )しつけ(🗡)に(🐲)供に(🖨)連(lián )れて(🧚)来た浪士仲(zhòng )間の後(hòu )殿(diàn )し(🕘)んが(🔗)りのものも(🎨)あっ(👢)た(🏗)。

「荷(hé )物(wù )で(💁)すか。きのうのうち(👋)に馬が(🔃)頼ん(🦆)で(🕡)あり(🐽)ます(🏓)。」(✏)

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《月野 帯 人 無 修正》関連作品

《月野 帯 人 無 修正》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《月野 帯 人 無 修正》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/jDeMbcPYIryXt-1-1.html
Q2《月野 帯 人 無 修正》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はきのうちまゆ(木之内眉)
Q3《月野 帯 人 無 修正》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《月野 帯 人 無 修正》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《月野 帯 人 無 修正》評価:
A 青扇のすす(🤵)め(⛩)るがままに、僕は(🥡)縁側から六畳の(✍)居間に(🚋)あがった。僕は青(👒)扇と対座(🚅)して、どういう工合いに(🕡)話を切りだしてよいか、それだけを考えていた。僕(⤴)がマダムのい(😹)れてくれたお(🙌)茶を一口(🐋)すす(💣)っ(🐨)た(🚽)とき、青(🎆)扇はそ(🚣)っ(👚)と立ちあがって(🚭)、そうして(🛺)隣りの部屋から将(📧)棋盤(🐄)を(👜)持って来たのである。君も知っているように(🥓)僕は(🏉)将棋の上手(👨)である。一番(🍡)く(😠)らい(🐘)は指(🏐)して(😍)もよいなと思(👠)った(🛫)。客とろくに(🖍)話もせぬ(🗣)うちに、(🏀)だま(🔑)って将棋盤(⛴)を(🚘)持(🎄)ちだすの(✴)は、これは将棋のひとり天狗てんぐのよくやり(🆖)たが(🔱)る作法である。それで(♈)はま(🍗)ず(⏬)、ぎゅっと言わせて(🍦)や(⏸)ろう。僕も微(📟)笑みながら、だまって(🍒)駒をなら(⬛)べた。青扇の棋(😭)風(🗞)は(😪)不思議であった。ひど(🙍)く早いの(🏖)である。こ(🙀)ちらもそれに釣ら(🥕)れて早く指すな(📂)らば、(🔇)いつの(🖤)間にやら王将を(📹)とら(🛀)れている。そんな棋風であった。謂い(💧)わ(🈷)ば奇襲(⏬)である(🖇)。僕は幾番(🌧)となく負けて、そ(💇)の(🎯)うちに(🚙)だんだ(😼)ん熱狂しはじ(🎓)めたようであ(🍎)った(🐃)。部屋が少しうすぐ(🙈)らくなったので、縁側(📰)に出て(😍)指(🍙)しつづけ(🚂)た(🌾)。結局は、十対六くらいで僕の負け(💽)にな(🕒)っ(🗣)たのであるが、僕も青扇(👜)もぐった(😌)り(💈)してしまった。
A「分らないわ、(🐔)あたし。………(😣)」(❇)
Aという(📤)ような唄でござ(🤩)ります。この二(🙏)つのうたの文句は何かしらわたくしの胸のおもいに(🖤)かよいますせいか(🕴)、これ(🛍)をいっしん(👨)に(⏪)うた(🍈)いま(🔼)すときは、腹のそこより不思議(🚦)なちか(♋)らがあふれいで、(🕠)おのず(😜)か(💦)ら(🚳)節まわしもこま(💜)や(🎍)か(😆)になりこえさ(🤖)え一そうのつやを発し(🎀)ましたので、おきゝになるかたもつねにかん(📂)どう(👃)あそ(🤢)ばされ、又自(🦑)分(🛄)でも自分のうたのたくみさにき(🚐)ゝほれまして、こゝろの中の(🧘)わだかまりがいっ(🔐)ときに(🗼)晴れるので(🎍)ござりま(🛶)した。それにわたくし(💡)はしゃみ(🕛)せんの曲を(🖥)かんが(🤶)え(🛌)ま(🐭)し(🎍)て、文句のあい(💗)だにおもしろい合(🍒)いの(🎡)手などを(🥡)くわえて(🎩)、いちだ(🦑)んと(🕚)情じょう(🏬)の(🍡)ふかいも(😥)のにいたしま(📌)した。こんなことを申(🤬)しますと(🤹)何や(♋)ら(🍜)自慢(💄)めきますけ(🦆)れども、(🥙)こういう小唄(🗽)に三味せ(🛏)んを合わ(🤶)せま(➗)す(⛵)の(🌈)は、わたくしな(🍷)どの(👇)いたずらが(😵)始めなの(📁)でござり(🙌)まして(🍺)、まえにも申しました(💴)ように、当時は鼓で拍子をと(🎊)りますのが(🏜)普通だったのでござ(🏄)り(🚌)ます。
A こんなせつぱつま(😴)つ(🏽)た心がまへは所詮な(🍑)がくつづかぬもの(🔣)である。おれ(🍼)は將棋にさへ危機を感じはじめ(🔙)た(🤴)。やうやく疲(🐔)勞(🏎)を(🐴)覺へたのだ。よさ(👅)う、(😨)と言つて、おれは將棋の道(🎞)具をとり(✋)の(🔌)け、その寢床のなかへもぐり込んだ。友人も(💞)お(🎍)れとならんで仰向けにころがり煙草をふか(💏)した(♏)。おれは、(🗞)うつ(🍟)かり者(🍫)。休止は、おれにとつては(😖)大(🔯)敵な(🏓)のだつた(🐻)。かな(🚪)し(🥑)い影がもうはや(🥘)、いくどと(❄)なくおれ(🧑)の胸をかすめる。おれは、(🙂)さ(📳)て、さて、(📕)と意味もな(🏝)く(🏫)呟いて(🚟)は(🤦)、その大きい影を追ひはらつてゐた。と(⛳)てもこのまま(🤭)では(🕹)なら(🌱)ぬ。おれ(🚆)は動い(🔷)てゐ(🛎)なければいけ(🍡)な(🕜)いの(⏬)だ。
A あと(🚮)か(🚠)ら歩きながら、(😑)
A 決(🚭)闘の(😟)勝敗の次(⛔)第をお知ら(🎴)せする前に、この(⛺)女ふたりが拳銃を(🕥)構(🕝)えて(🍋)対峙(👺)たいじし(🌡)た可憐陰(🚥)惨、また奇妙でもある光景を、白樺し(🚯)らかばの幹の蔭にう(🌝)ず(😷)くま(📁)って見ている、(👱)れいの下(🖥)等(🍒)の芸(🚗)術家の(🀄)心(🍬)懐(🗼)に就つい(🗡)て考えてみたいと思います(😬)。私はいま仮にこの男の事(🔉)を下等の芸術家(👉)と呼んで(🈲)いる(🆙)のであり(🕛)ますが、それ(🔏)は何も、こ(💩)の男ひとりを限(🕹)って、(〽)下等と呼(🍺)ん(🚠)で(🏦)い(🌦)るのでは無くして(🖱)、芸術(⛱)家全般がもとより(🍮)下等のもので(📿)ある(🏩)から、この男も何やら(🏵)著述(🐀)を(💋)して(🔋)いるらしいその罰で、下等の(📉)仲間に無理(🕗)矢理(🐕)、参加(🚙)させられてし(🗃)ま(🍵)ったと(📗)いう(⬜)わけな(🍨)のであり(🤴)ます。こ(🦂)の男は(✍)、芸術家の(🐐)うちでは(😎)むしろ高貴(⏳)なほうかも知れませ(🌙)ん(👣)。第一(🧐)に、このひとは紳(📆)士であります。服装正しく(🎛)、挨拶あいさつも尋常で、気弱い笑顔は魅力的(💦)であります。散(🕎)髪を怠らず、(🌄)学問ありげな、れい(🏯)の虚(🔮)無的なる(🔅)ぶらり(✳)ぶらりの歩き方をも体得し(👛)て居た筈であり(🕢)ま(🤙)す(🐚)し、(📫)それに何よ(📕)りも泥酔でいすいする程(💷)に酒を飲ま(♈)ぬのが、決(💡)定的にこの男を(🐏)上(🎻)品な紳士の部(🌃)類(🖲)に編(🔇)入させているの(🥗)であります(🚫)。け(👮)れども、(🐌)悲しいかな(🗡)、この(👰)男も(👟)また著(🈴)述をなして(🍬)居る(🐗)とすれば、その外面の(⛪)上品さのみを見て、油断することは出来ません。何となれ(💧)ば、芸術家には、殆ど例(🏉)外なく、二つの哀れな悪徳が具わって在る(🕞)もの(🏌)だからでありま(😍)す。その(🌶)一(🚭)つは(📬)、好色の念であります。この(🦁)男は、よわい既に(🍈)不(🛁)惑ふ(📧)わくを越え、文名やや高(🃏)く、(💓)可憐無邪気の恋物語を(📛)も(🍩)創り、市井(🕳)しせい婦女子をうっとりさ(😲)せ(🐈)て、汚れ(👼)な(🔸)い清潔の性(😕)格(🐽)の(🕐)よ(👜)うに思われている(📥)様子であ(📍)り(⛎)ますが(👸)、内心はなかなか、(✊)そん(🎮)なも(⬆)のではな(📲)か(🌕)ったのです。初(🖌)老に近(👋)い男(🌮)の、好色の念の(⏭)熾(🛩)烈しれつさに就(🛅)いて諸(🗞)君(🐄)は考(👊)えてみた(🗼)ことがおありで(📦)しょうか。或る程度(💾)の地位(⭐)も(🥗)得た、名声さえも得たようだ、(🦓)得てみたら、(🔳)つまらな(🌍)い、なんでもな(⛎)いも(🌸)のだ、日々(⛎)の暮(⤴)しに困らぬ程(👽)の財(🏡)産(📢)も(🛀)できた、自分のちからの限度(😥)もわかって(🐤)来た、ま(⛸)あ、こ(⛵)んなところ(😮)かな? (💉)この上むりし(🤟)て(🕳)努め(🍏)てみたって、たいした(🌦)ことにもなるまい、(☝)こうし(🔭)て段々老いてゆ(😤)くの(🌇)だ、と気が(🦌)ついたとき(⚫)は(🧕)、人は、せ(😻)めて今いち(🕋)どの冒険に、あこがれるようにならぬもので(💊)あろうか。ファウストは、こ(⏪)の人情の機(🍔)微に就い(🔞)て、わななき(🛬)つつ(🎻)書斎で独語しているようでありま(♓)す。こと(🔑)にも、それ(🤪)が芸(🕶)術(📼)家の(🆘)場(🐈)合(📜)、黒煙濛々(🏂)もうもう(🔈)の(🚪)地団駄じだんだ踏むばかりの焦(🔪)躁で(🔗)なけれ(🔚)ば(🏝)なりません。芸術家というものは、例外な(🙁)しに(🤢)生れつきの(📇)好色人であるので(🕧)ありますから、その渇望も極度のもの(💞)が(✳)あるのでは(🕐)ないか(🎣)と、笑(🤩)いご(🥔)と(🗺)では無し(🥖)に考(🤙)えられるのであります。殊(💚)にも、この男は紅毛人で(💆)あります。紅(📳)毛(🐇)人の I love you には、日(⚽)本人の想像に(🐉)も及ばぬ或る種の直接的な(📷)感情が含(👋)まれてい(⭐)る(🔉)様子(🔘)で、「愛します(📱)」と(🗡)いう言葉は、日本に(🤬)於いて(🚍)こそ綺麗きれいな精(🐫)神的なものと思(😂)われている(🥠)よ(🤮)うで(📩)すが、紅毛人に(🗡)於いては、もっと、せっ(😲)ぱつまった(🙍)意(🍬)味で用いられているようであります。よろず(🛏)に奔放(🏥)で熾烈しれ(👿)つでありま(🎧)す(🔸)。いい(🚯)と(🔗)しを(🐟)して(🤙)思慮分別も在りげな男が、内(🙈)実は、中(🎴)学生み(⚓)たいな(➕)甘い咏歎(🤡)えいたん(🔣)にひたって(🏩)いることもあるのだし、たかが(⏬)女(🖋)学生(🔎)の生(🔸)意気なのに惹(🙏)か(🕵)れて、家も地位も投げ出し、狂乱の姿態を示すこ(📑)とだっ(🦒)てあるのです。それは、日(👖)本(♒)でも(🤑)、(🙃)西欧で(📥)も同(👢)じことであるのですが、(📺)こ(🐝)とにも紅毛(🎸)人(🍰)に於いては、それが甚(🕟)だしいように思われます(👠)。こ(🏓)の(🎹)哀れな、(🍍)な(🌋)んだか共感を誘う弱点に依(💶)よっ(🍞)て、(⌛)い(🍣)ま(❇)この(📥)男は、二(🔂)人の(🔀)女(😀)の(🔎)後うしろ(🚻)についてや(📧)って来て(🚋)、そうして、白(🍻)樺の(🐭)幹の蔭(⛪)に身をかく(🏼)し、息(⏺)を殺し(🍥)て、二人の女の決(👹)闘の(🆚)な(🖱)りゆきを見(🐠)つめていなければならな(🌗)くなった(🌅)。も(🏷)う一(🥓)つ(🛡)、この男(🎥)の、(👋)芸術家(♉)の(🦁)通(🎦)弊(👁)として(🚷)避けられぬ弱点(🚃)、す(⏯)なわ(🧓)ち好(✖)奇心、(⌛)言葉を換え(😇)て言えば、誰も知らぬもの(🏣)を知ろうという(🕦)虚栄、(⚪)そ(⛰)の珍らしいものを見事に表現(👚)してやろうとい(🌰)う功名心、そんなものが、この男を、ふらふら此の決闘(👶)の現場まで引き(🕚)ず(🎥)り込んで来たものと思われます。どうして(🛎)も(🏳)一(🕜)匹、死なな(🗳)い虫がある。自身(❕)、愛慾(🍒)に狂(🧖)乱していながら、その(📺)狂(🤡)乱の(😧)様をさえ(💴)描写しようと努(😁)めて(😠)いるのが(🚙)、これら芸術家の宿命であり(📩)ます(🚡)。本能であります。諸(😈)君は、藤(🍲)十(🛡)郎の恋(🚔)、と(⛽)いうお話をご存じ(👊)でし(💭)ょうか。あれは(🔵)、坂田藤十郎が、芸の工夫のため、いつわっ(🕓)て(😈)人妻に(🦉)恋を(🧡)仕掛(🎓)けた、(🔶)ということ(🌦)になってい(👢)ますが、果(🏎)して全部が偽りの口(🤤)説くぜつ(🍑)であったかどうか、そ(🥓)れは、わ(🥕)か(🔆)ったものじ(🤡)ゃ無いと私は思(🌄)って居ります。本当の恋を囁(😤)ささや(💘)いている間に自身の(🍜)芸術家の(🦀)虫が、そろそろ頭をもたげて来て、次第(😌)にその虫の喜(🍟)び(🧢)の(🎫)ほうが増大して、満場の喝采か(👺)っさいが眼のまえにちらつき、(🛣)は(🧚)て(📌)は、(🐴)愛慾も(⛔)興覚めた、という(🍻)解釈も成立し得る(🎡)と思いま(🛅)す。まこ(🎓)とに芸(🙃)術家の(😌)、表現に(🎈)対(🏏)する貪婪どんらん、虚栄(🛒)、喝采への(🆗)渇望は、始末に困って、あわれな(😸)ものであります。今、(🛵)この白樺の幹(🍇)の蔭に、(⭕)雀す(🍅)ずめを狙(🕉)う黒い猫みたいに全身緊張させ(🎌)て(🐯)構えて(🎶)いる男の心境(✨)も(🤮)、所詮(😪)は、(🔉)初老の(♐)甘(⏺)ったる(🗞)い割り(💨)切れない(🚛)「恋情」と、身中の(👈)虫、芸術家としての「虚栄」(🦀)との葛藤である、と(🤙)私には考え(🍓)られるのであります。

月野 帯 人 無 修正》相关搜索



Copyright © 2008-2025