「覺(🍯)えてやがれ、野郎ツ※(感(gǎn )嘆(tàn )符二(èr )つ、1-8-75)」
「何(hé )處さ(😢)行(🐫)え(🏞)つてる?(🐵)」
「(💾)そ(🎋)れ、本當か(🖨)?」
六
源吉達(dá )は、もう雪も固ま(😅)つた(📝)の(🏯)で、山へ(🧠)入(rù )る時(🏮)期だつたけれども、この方が片付(🥛)くまで行(🏨)けなかつた。それに今では皆、そんな(🖋)處で(🚗)ない、と思ふほど(📅)、興奮してゐ(💠)た。石(shí )山(shān )の(🥊)家(jiā )に寄り合つて、色(sè )々の(🆚)話(huà )を(🚢)きい(🎷)たりしてゐるうち(🖍)に、殊に(🐋)若(👋)い(🤜)百姓(🕤)な(🐆)ど(👒)は、「地(🍞)主つて不(bú )埓だ!」さ(🥫)う(🤧)い(🌮)ふ理(lǐ(🎯) )窟の根(🅰)據(jù )が分(fè(🌊)n )つてくるのが出(🐥)(chū )て(🎳)き(🍰)た。始め「さう(🏛)か(🛹)な(💹)ア」と思つて、フラ/(💫)\し(🍚)た氣持の(🖕)もの(🚶)が、「(🈸)野郎(😟)奴(nú )」な(⛓)どと(☝)云つてきた(✏)。澤山集ることがある(📤)と、校長先生は(💑)、手振(zhèn )り(🌳)や(👕)、(😪)身(shē(🃏)n )振り(🌒)まで(🎾)し(😋)て、「佐(zuǒ )倉(🥣)宗五郎」や「(🎡)磔茂(mào )左衞(😾)門(🍛)(mén )」な(🌔)どの義(yì(😗) )民傳を話して(💉)きかせた。それが、處が(🆙)、理窟なしに(😓)百姓の頑固(gù )な岩(🤒)ツころのやうな胸のすき(🕊)間々々から、にじみ(📮)入つて行つた。それから、笑談(😡)のやうに、(⭐)「北海道の(🥢)宗五郎」といふ(🔙)奴が(💥)、何(⏭)(hé )處かから一人位は出たつて惡くないだら(🚹)うさ、と云つ(🥌)た(📤)。する(🖕)と、朴(🐹)訥(nè )な(🀄)百姓(💵)は、(🍜)眞面目に、考へこんだ。
源(🗾)吉は(🤩)返事(shì )も、相槌もうたず、にゐた。母(😏)親(qīn )は、それから、聲をひそめて(👤)、
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025