「君に、(💌)そ(🐲)の(📰)話、しなかった(🙆)んか。」
(🚿)机(jī )の(🕵)まえに(🥤)坐っ(🐳)た彼の(🕍)眼に(🅰)は、たった今、茶(📇)(chá )の間(🏷)で、自(🙂)分(🍪)の(🌛)顔を見(jià(🔒)n )つめていた(🍠)祖(zǔ )母(🥂)と(🕢)母(mǔ )との眼(😥)(yǎn )が(😥)、いつまでも(📓)はっ(🖐)き(🚴)り残っていた(😦)。
次郎(🧢)は大沢には答(dá )えない(📊)で(🏣)、恭一(🎫)の方を見(🗂)た。そ(🥅)して、
諦(dì )めるといえば、彼は家庭でも、お(🏸)芳(💂)に愛してもらうこと(🛥)を(🛐)、も(🥒)うす(🏹)っかり諦めていた(🥟)。同時(shí )に(🎱)、お祖(zǔ )母(mǔ )さんに(🏧)対しても、これま(🌁)で(🗂)のような、(🍤)わざとでも反抗し(🍷)てみ(📹)たい(🍘)という(🔓)気持(chí )はなくなっていた(🥋)。
(これなら大丈(⚓)夫(👩)、自家うち(🎪)で(🚳)気(🤬)が(🔙)つく人はない(🚅)。)(🆘)
「ふ(📒)うむ、そうか。」
「ちがい(🚺)ま(🥈)す。新入生みん(🧑)なのためです。」
彼は校友会誌に目(🤘)を(🌲)さ(🌵)らし(⛰)ながら、おり(🔈)おり心の(🍁)中(🔣)でそうつぶやいた。彼が幼い頃恭一に対して(🏸)抱いていた競争意識は(👸)、こう(✝)し(🌈)て、知(zhī(💡) )ら(🐅)ず(🉑)織らず(🕡)の間に、形をか(🔗)えて(🖥)再(zài )び芽(yá )を吹(chuī(⚪) )きはじめ(🥨)ているらしかった。
(💖)彼は思わず(🏪)かっと(💪)なった。同時に、鼻の奥が(😵)すっぱ(💡)く(😓)なって、そこから(🚞)、熱いものが眼の底にしみて(🔩)来るよう(🤗)な気(🤱)がした。しかし、彼(bǐ )は唇をゆがめてじっ(⤵)とそれをおさ(🏤)えた。そ(🕖)し(🍄)て、しずか(🌋)にその帽子(zǐ(🍬) )を(🌜)拾い、ていねいに形を(🎉)直(☔)し、塵ちりをはらってそれをかぶると、そのままさっさと(🈶)渡り(🥀)廊下(xià )の方に(😲)向(xiàng )かって歩(💨)き出した(🚏)。
す(🗯)ぐ(🏩)賛成者(🌐)があった。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025