次郎は大(🤹)沢には(🏙)答えな(🐈)い(🧀)で、(🔧)恭(gōng )一(🔡)の方を見(jiàn )た(🥩)。そし(🐵)て、
「あいつ、いよい(✡)よ(🍋)生意気(qì )だ!」
「涙のあ(😡)る人(rén )間(jiān )だけが(💕)、(🌝)すべて(🌓)を支配す(🐲)ること(🎐)が出来(😆)る(💹)んじゃ。」
(🍆)だが聰明な読(dú )者ならば、(📸)彼のそうした行為の裏(lǐ(👻) )に(🖋)、いつも一脈の哀愁あいしゅう(🎑)が流れていたことを決して見逃が(😬)さ(🌴)なかっ(💆)たは(🥇)ずだ。実際(jì(🤺) )、哀(💱)愁(chóu )は、次郎(láng )にとって、(👲)過去十(😼)五(wǔ(🌘) )年(🐳)(nián )間(jiā(🛵)n )、切っ(👥)ても切(🔂)れない道づれであったと(🧔)も(🐶)言(yán )えるのである。彼(📅)の(🏟)負け(🐫)ぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗心(🔹)と闘(🏟)争心、お(🔍)よそそ(🐨)うした、一(⛔)見哀愁とは極(♍)めて縁遠いように思わ(🧠)れるもの(🚭)のすべてが(🌇)、実は哀愁のやむにやまれぬ表現(🕸)であり(🥎)、自然が(🐳)彼(🍠)に教えた哀愁から(🚶)の逃(tá(🐜)o )路だっ(⚾)た(📆)ので(🆓)ある。そして(💉)、もし「自然(rá(😀)n )の叡智え(📦)いち(🧀)」(🤕)というものが疑(🎀)(yí )え(💓)ないも(🕋)のだとするならば(🧓)、次郎(📋)(láng )の心が(📺)そろそろと詩(shī(📌) )にひかれてい(📝)っ(🚝)たということは、必ず(🍇)しも不似合なこ(⏱)とではなかったであろ(🏩)う。と(🚱)いうのは、何(hé(🚲) )人(rén )も自(🎭)己の(🕥)真実を表(🏄)現してみたいと(🏽)いう欲望(🧛)を(❗)い(🐃)くぶんかは持っ(😻)ているし、そして、哀(āi )愁の(🎡)偽り(🥔)のない(🔟)表(🌚)現には、詩こ(🧦)そ最もふ(🤜)さわしいものだか(🏋)ら(🕔)である。
「うむ、去年一度入(🌾)学試験で失敗したんだが、それから一年ばか(🤑)り(👇)、(❕)しょっちゅ(🐭)う、いろんなことを一(😵)人(rén )で(🎼)考(⚪)(kǎo )えていたようだ。」
(⏲)大(🦂)沢(💗)を見おくってから、(🔗)二(🈁)(èr )人(💆)はまたすぐ二階に行(háng )ったが(⛄)、次(🏤)郎は机に頬杖をつい(📓)て、何(🎫)(hé )かじっと(🤪)考(🗨)(kǎo )えこ(⛸)ん(💭)だ。その様子(🏘)を見て(〰)いた(🏊)恭(gōng )一は(✊)、し(😳)ば(🏐)らくして言った。
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