「(🍓)そ(😠)れだ(📵)けの腕があり、しか(🔣)も懸(xuán )命(🖱)に(⏺)努めてい(🕛)な(🛫)がら、三度び失(shī )敗(⛔)を(🛹)く(🤘)り(🏷)か(♟)えす(🐶)からには、何(hé )か(🚧)大(dà )きな根本(📎)(běn )的の(🍨)欠(🔞)陥が、君の心(xīn )の(🤩)中にあるに相違(🐣)な(🐳)い。自分で思い当る(👐)ことはない(⬅)のか。」(🏠)
「随分歩いたようじゃ。そろそろ帰るとしよ(👙)うか(🌌)。」
「これ(😃)まで通りではいけ(🚕)ないのか。」
「6父の在(zài )世中は、子の(🐑)人物を(🕌)そ(🚆)の志によ(🍧)っ(⛳)て判断(duàn )さ(🔢)れ、父が死んだらその行動(dòng )に(🥩)よって判断され(😉)る(🚼)。な(🙂)ぜなら、(📔)前(🕊)(qián )の場合(hé )は子の行(há(🙁)ng )動(🥈)は父の節制(🏠)に(🦇)服(fú(💦) )すべきであり、後の(🚒)場(chǎng )合は本人の自(🚢)由である(🤰)からだ(🦍)。しかし、後(hòu )の場合(hé )でも、(🍓)み(👐)だりに父の仕来りを改むべきでは(🏪)ない(🏨)。父に対する(🎮)思慕哀惜の情が深(shēn )ければ(🌇)、改む(🥞)るに忍びな(🏳)いのが(😀)自然だ(😾)。三年(nián )父の仕来(😱)りを(⚽)改(gǎi )めないで、ひたす(⏳)ら(😔)に喪(🚈)に服する(🕗)者にし(🧝)て、はじめ(🚻)て真(🚳)の孝子(📏)と云える。」
「うむ。で、(🤫)お前(qián )はどうありた(🌸)いと思(➰)うのじゃ。」(🍆)
楽長は、自(🥗)(zì )分の見る眼(yǎn )が(👛)悪(è )いと(😘)はどうして(🦓)も思えなかった(🆎)。で(👸)、
「比類のない徳を(🤫)身に体していながら、国の乱(📥)れるのを傍観している(🎆)のは、果して仁(rén )の道(🕳)に叶い(🌳)まし(🕍)ょ(🚰)う(🎹)か。」
「やはり云えないのか。じ(💹)ゃが(🚡)、(🏒)わしには解っている。」
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