棧(zhàn )橋かけ(🏨)はしというと(🤬)ころまで行きますと(⏯)、わたしはおさるさんに会(🐶)いました。その(🗳)お(🔥)さるさんは休(👬)み(🥂)茶(chá )屋に飼われていたので(🍮)す。
六(🛎) わかめ売(mài )り
(🤑)それから(😯)、(🎅)小学(xué )校(💚)(xiào )の(👙)事務(wù )員(✒)となって、(😷)そ(🐳)れが最(🏘)後(📓)か(🔝)と思いま(🥧)したら、いや(🥅)活(⚾)版職工と(😈)なったので(🤗)し(🔔)た。活版職(🏴)工と(🚽)なって、それからこんど(🐁)は古(gǔ(🗼) )着商とな(🔔)りました。
桃につい(🌩)て、かつてわたしは次(🚩)のような(⛺)こと(🧢)ばを書(🐻)き(⬛)つけてみたことがあり(🉑)ます(🗒)。
それから、小学(xué )校の(🛡)事(🐟)務(wù )員となっ(⛵)て、それが最(♍)後か(🥗)と(💎)思いま(🐥)したら、(➗)いや活(huó )版職工と(🔚)なっ(👊)たのでした。活版職工(🔆)と(🕐)なって、(📸)それからこん(🔶)どは古着(zhe )商とな(🛴)りました。
そんなら、自分の(🗂)見てきた地方(fāng )のこと(🥍)を一つ聞い(👩)てもら(😪)おうと、川(chuān )上へ行(há(🔰)ng )ってきた(🍆)か(😸)わずが言い出しま(👛)した。信濃しなの(🚞)の(🥑)一(yī )部(🏄)だけ見(jiàn )て、これが山国全体(🥀)の姿(🏘)だ(🚀)と思(🔂)われてもこまる。それには、どう(🕡)して(🍺)も千曲(qǔ )川の(🗼)上(📂)流について、南(nán )佐(👢)久み(🏿)なみさ(🛳)くの地(dì(⛎) )方へはいってみないと(🦃)わか(🏨)らないというのが、このかわずで(🔕)した。
とわたしが尋ねますと、お(🌉)さ(📁)るさん(📩)は小首をかし(🍊)げ(😱)ま(🧐)して、
さて、高瀬の兄の代になってみ(🤮)ます(🕛)と、(🕙)この(🎻)人は若(🍾)い時か(🥡)ら早(👔)く名古屋に出て、新しい教(jiā(🖕)o )育を受けたくらいですか(🕰)ら、漢方で造った先(xiān )祖伝来の(🕖)薬(❗)(yào )などを(🙊)守っ(🌖)ている時世ではな(🖐)いと考え、家(jiā )も飛び出してし(🚷)まっ(🍟)て、(🎰)東京(jīng )に出ていろいろや(🏯)ってみ(🎈)たというこ(🐯)とでした。どうでし(⏲)ょう、この(❣)兄のいろいろな試みより(💘)も、先祖の(😽)のこし(🔉)た仕事(🍧)の(✏)ほうが根深(shē(✖)n )かったのです。古い(🐁)薬はいつま(🥃)でも、(🤼)売(🗺)れて、子孫のも(🛷)のがよく(➰)やって(🎧)行(há(🚲)ng )かれるばかりでなく(🥜)、薬方くすり(😪)かたの番頭(🍀)さんや大ぜいの小僧(🈹)(sēng )さん(🗳)たち(🐎)ま(🍃)でりっぱに(⏯)養(🕟)え(💱)るので(🌩)す。高瀬の兄(xiōng )は(✋)いろいろ(💒)や(〽)ってみた(🎥)末(mò )、も(🕯)う一度住(🗜)(zhù )み(💋)慣れた屋根の下に帰(guī )って(🚙)き(💃)て、黒光り(👯)のするほど時(❕)(shí(👎) )代(🍊)のついた大(dà )黒柱のわ(🏭)きに(🙌)すわってみ(🆗)て、先祖のおそるべきことを知ったそ(👀)うで(🐒)す。な(😢)んと、くりめしの好きな(🐵)橘翁さまはその画像(🎫)の(🐪)中(🐡)(zhōng )に残って、子孫(📐)の末(🍆)を見守っていてくだ(🤪)さることでしょう。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025