も(⚽)っと(🔇)も、生徒間の噂(🦈)に(😃)よる(💎)と、校内に二(🍣)人や三人は、尊敬(jìng )に値する先(🤹)生(👶)(shēng )がいないでもない(🏣)らしか(🐅)った。また、(🔉)入(➖)学式(🧕)の時に、彼が校(🥛)長からう(🦎)けた印象も、まだすっかり(🍂)消えていたわけではなかった。しかし(🤣)、そうした先(🕥)(xiān )生(shēng )たちは(🏾)、次郎たちとはまるでべ(🏍)つの世(🗂)界に住(🤞)(zhù )んで(😕)いる(🐝)ようなもので、め(🏅)っ(👭)たにその(🦏)顔をのぞ(🤗)くことさえ出来ないのだった。次郎(⛓)は、そのために、中学校というところは(❣)、小学(xué )校に(😇)く(🚷)らべてずっと奥行があ(📵)るような(🗺)気もした(🚀)が(🥉)、またいやに不(🎰)便(♟)なところのようにも(🍖)思った。
それが、その頃(qǐng )、彼の行動を(🏺)左(👘)(zuǒ )右す(🌱)る第(dì )一の信条(🔃)(tiáo )だったので(🌋)あ(📥)る。
二人は、それからも、しばらくは大(🕖)沢の噂(🆙)を(🤒)した。次(💒)(cì )郎には、「(🔉)親爺(🌊)」(🛸)という綽(chāo )名が(🕞)、い(🌕)かにも大沢にぴっ(🍝)たりしている(🤦)ように思えた。そして、そん(🗃)な友(yǒ(⛵)u )達を(🏧)もっ(😏)ている恭(gōng )一(🏙)を一層尊(⬜)敬したくな(🐗)った。同時に(🥖)、(🚡)彼の昨(zuó )日からの気持(chí )が次第に明(🎫)るく(♐)なり、(🔛)これか(😋)らの(🕝)闘い(🌴)が非(fēi )常に愉快(kuài )な(❎)、力強(qiáng )い(♐)もの(💉)の(🍒)ように(👏)思(sī )えて来たのである(🍼)。
(自(🐫)分(👯)は、大(🛵)(dà )沢に、(🛰)心にもない偉がりを言(yán )った(🆙)つもりは少し(🎳)もなかっ(💳)た。し(🛍)かし(🔶)、自(zì )分の(🏽)言ったことに、ほんとうに(🥎)自信(xì(🤼)n )があったかとい(🌓)うと、そうでもなかっ(⛔)たよう(😙)だ。)
「そ(🤭)れよ(🧝)りか(❔)、(🔛)狐の奴がその新(🚿)入生に(🛄)頬ぺたをひっかかれたって、ほんとう(🥇)かね。」(⛸)
(💳)大沢(♐)は、しば(🖱)らく(📔)は、にこにこし(😋)てそれ(🎭)を聴(tīng )いて(🎃)いた(🏖)が、そろそろみんなが喧嘩腰にな(🐘)って来(😤)たのをみると、だ(🅰)し(🤩)ぬけ(👗)に怒鳴(🌐)った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025