正一君とミ(👧)ヨ子ちゃ(🏚)んは、(🍓)そこのベ(🏿)ッドに腰かけて、おとうさんの帰りを(🔝)待(🌓)ってい(🌄)ま(🤔)したが(🎾)、ふ(📃)と(💈)気がつくと、ミ(👟)ヨ子ちゃんが、(🅿)かわいい(🐈)目(🗑)(mù )をまんま(🚓)るにして(⤴)、うし(📬)ろのガラス(🌖)窓を、見つ(🥐)めていました。そ(📳)して、にいさんの(📋)正一君に両(😈)手(📔)で、しが(👩)みついて(➿)くる(🥃)のです。
そ(🥠)の瞬(shù(♋)n )間、骸骨(gǔ )男(🐚)のからだが、するっと下(xià )へ落ちて(🈯)きました。もう(🌴)だめ(🐀)だと(🌼)思って、(💮)と(🗝)びおりたの(🎆)でしょうか。
「(🥃)アッ、団長さん、三号のバスに、さっ(💦)きの骸骨(gǔ )がかくれているんで(📻)す。それで、あたし、むちゅ(📺)うで(🔦)逃(tá(🙌)o )げてきたんです。」
「なにッ、(🤞)骸骨が? よしッ(💤)、み(📶)ん(🌽)な(🔌)を集め(💙)ろッ。そ(🚯)して(🚔)、三号バスを(😽)と(👫)りかこんで、あいつを、ひっとらえるんだ(🗽)ッ!」
サーカスの人(ré(🏙)n )た(👍)ち(🌥)が、四方(📱)から、そこへかけより、ハルミさんをだ(🛑)い(🌂)て、楽屋(wū )へは(🤭)こぼうとしました(📖)。
骸骨紳士は、特(🗽)別(🥕)席のしき(🤟)りの前にあるて(❌)すりにもた(🦈)れて、ぶ(🕦)きみな白い顔を、ヌーッと(🌽)、見(jià(〰)n )物(🤼)(wù(🍑) )たちのほうへつき(🧝)出しまし(📁)た。そして、(🥚)にやりと(🚖)笑(🍿)ったのです。くちびる(🤟)のない歯ばか(✋)りが、み(✨)ょ(🕸)うな(🏯)形に開(🎷)いて、ゾ(🌘)ッとす(🦐)るような笑(🦊)い(🔘)かたをした(🏃)の(⛵)で(🎯)す。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025