本當は十日も前に、(🕶)「(😤)こつ(🐡)そり」歸つてきてゐたの(📫)だ(📒)つ(🥧)た。お芳(fāng )の父親は家に入(🌔)れない(💭)と云つた(🕐)。貧(🗃)(pín )乏百姓(xì(🎈)ng )には、寢(🦋)(qǐn )て米(mǐ )を食(🐖)(shí )ふ厄介(📺)物(💥)でしかなかつた(🏦)し、もう少した(💥)てば、それにもう(🙁)一(yī )つ口(🏈)(kǒu )が殖(zhí )える。とんでもな(💴)いものいりだつた(🐥)。そして(🔦)又そ(🍠)んな不(bú )しだらな「女(nǚ )郎」を家には置け(🌏)ない、(♍)とぐわ(🈷)んばつた。お芳は(👞)土(tǔ )間(👼)に蹴(💡)落され(♈)た。「物置の(⛏)隅(yú )ツこでもいゝから。」(🧖)お芳(fāng )は、(🤲)土べ(🎑)たに横坐りになつた(🍳)まゝ(🤞)、泣い(🐭)て(🈚)頼(🤫)んだ。――(📄)
源(yuá(🙌)n )吉の前(qián )の(🏔)房公(gōng )が、振りかへつて(👽)云(📰)つた。
源吉(jí )は然し、や(📠)つぱ(🤖)り外の百(bǎ(🛑)i )姓(😿)達と同(tóng )じやうに、(😨)さういふことを、たゞぼんや(⛪)り考へ(⤵)てゐた(――(🐨)考(🚇)(kǎ(🌗)o )へてゐたとは云へない程度(dù )であつたが)が、そ(🐣)のぼんやりした考(🚅)へ? が(👽)、(🐽)今度は、源吉(🌵)自(🔤)身の經(🖲)驗(🐵)で、少(⏳)しづゝ(📡)形をと(🍢)つてきた。そし(🥥)てその(✴)こ(🐮)とが(🌒)、もう(🏙)一(💝)(yī )歩(🚄)思(sī )ひ切つ(🗣)た(🛡)跳進を(🏼)し(🧣)たのは、校(📥)長先生(👟)の話したことである(🌖)や(📛)うだつた(📸)。こんな簡單(🤠)な、分りきつたことを、然し百姓(🌃)(xìng )は一(🍓)生がかりで分つた(🥣)、(📈)或(🐞)ひ(🌨)は分らず(💄)に終ふことさへあ(💠)つた。分(🏆)らず(😡)に終(zhōng )ふ(🧖)こ(🛃)とが、かへつて多か(🗺)つ(🛴)た。
(😑) 六(🔽)
今迄か(🎉)な(😽)り、皆んなの(🐪)氣持が(🚤)一緒にかたまつてグツ(🕒)/\と進んで(🆙)きたとき、この年寄つた百姓の言葉が、皆を暗闇から出(🐁)て來た(🍞)牛の(🈴)や(🧘)う(📯)に、(💷)ハツと尻ごみさした。かういふことで(🕚)は、百姓は牛だつた。
すると、お芳(fāng )の父は落着きなく、うやむやに(🔉)して、頭(📑)を自(😦)分(fèn )の手(shǒu )で押(🈳)へて振り(🔱)なが(🤡)ら、歸つて行(🕤)つた。「俺(ǎn )アは、も(🏆)うどう(🏭)も(🚛)か(🔪)もはア分(fèn )わかなくな(🎟)つたんし。」……
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025