みんながどっと笑った。恭一(😬)はてれくさそうに苦笑(xiào )し(📫)て、顔をふ(🕣)せた。
「僕(🌜)、(👑)い(🚚)っぺん(🥘)も会(💠)った(💚)ことがな(🎺)い(💿)ようだね。君(🤒)(jun1 )の家(jiā )でも。」
それか(🅾)ら恭一(yī )の方(🏤)を(🌹)見(jiàn )て(〰)、
(🐑)次(cì )郎は、さすがに心(😪)が躍った。しかし、彼は、
「さっそく会ってみたくな(🏻)っ(🥁)たね(🙊)。今日、君の家(🌈)に行っ(⤵)てもいいかい(✝)。」(🦔)
恭(🗞)一(🍓)は(➰)、もうその頃には(🍘)、(🎞)詩や歌を(🙂)か(🥙)なり多(🤐)く(🎎)作(zuò )っており、年二(🍹)回(🐞)(huí )発行される(👔)校友会誌には、き(🀄)まって何か(🍽)を発表(🤞)していた。次郎(láng )には、それが(👛)世(shì )にも(📖)すばら(🧓)し(🚆)い(🍽)ことのように(🚴)思えた(🤟)。そのために(👾)、(💟)彼(bǐ )の恭一に対する(☝)敬愛の念は、これ(🤴)まで(🗾)とはち(📗)がった意味で深まって行った。が(😺)、同時(🔙)に、彼が(🤘)、何かしら、恭(gō(🍻)ng )一(🏄)に(✖)対して妬ねたましさを感じはじめたことも、たしかだった(🌿)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025