では(🕹)、なぜそれなら(🥇)そ(🎺)れとはっきり(🔠)書か(🚽)ないの(🎰)だ(🎅)ろう。道江(jiāng )の名を書(shū )くのがきま(🏽)り(🤷)わる(🚋)くて、(💝)暗(😽)々裡(lǐ(😘) )あんあん(🐪)りに(🌼)それをほのめ(👋)かした(🔰)つ(😪)もりなのだろうか(🐪)。あるい(👸)は、(🚆)予(🛒)(yǔ )告なしに(🤤)道江(🤧)をつれて来て、自分(🐺)をおどろかすつもりな(🏄)のだろうか。い(🐏)ずれにしても、自(zì )分にとっては、(🎉)あまり愉快(💰)ゆか(🔙)いな(📦)ことで(🍊)はない。何というい(🎓)い気な(🎵)、甘あ(🏉)まっち(🆘)ょろい兄だろう(💨)、(📡)と軽蔑けいべ(🔬)つしてやりたい気にさ(💅)えなる。
(🏎)相談は安易あんいにすぎるほ(🎦)ど、す(🐑)らすらとはこび、ほとんど(🔐)無(🗡)(wú(⤴) )修正だった。特異とくいな行事(shì )を(🗞)期待して(😖)い(🔻)た塾生たちにとっ(🔎)ては、多少物足りなく感じ(🔹)られたらし(🐆)かった(🐉)が、そのた(🤒)めに(🏚)、こ(⬆)れという強(🍺)硬きょうこ(🐊)うな主張も出なかった(🍕)。最も多く発(⛽)言(yán )したのは飯島だった。しかし、それも、自分(🔦)の存在を(🏪)印象づける目的以上の発言で(🚂)はなく、たいてい(🐔)は原(🤒)案(à(🔭)n )賛成の意見をのべ、同時(shí )に進(jìn )行(🤜)係をつとめるといった(😩)ふ(🎵)うであ(👍)った。田(tián )川(⚡)は、は(🥕)じめから終わりまで、一言も口を(🎲)きかなかっ(🌾)た。
静かな空気の中を、え(🍱)ぐるよう(🥍)な沈(🐘)黙の数秒が流れ(🛌)たあと、朝(👝)倉先生(shēng )の(👁)言葉(💮)(yè )が(✝)沈痛ちんつうにつづけられ(🚔)た(🕚)。
「たいていは(🚯)二重橋を見て(👱)、そ(😫)れから銀座に行(🚷)き(🕟)たがってい(🌜)たようでした(😜)。」
かれ(⚪)には(⬇)、ま(🤜)ったく自信がなかっ(🔗)た。白鳥会時代の心(🏦)の(🔖)修練(liàn )も(📜)、友愛塾の助(⛽)手(shǒu )として(🥇)の現在の信念も、こう(🍊)した(🍪)場合の態度を決(jué )定(🤙)するには、何(hé )の(👏)たしにもな(🐑)らなかった。かれがこれまで信(xìn )奉(fèng )しんぽう(🌤)もし(👋)、実践(😍)じ(👂)っせんにもつとめ(🚻)て(🎸)来(📑)た(🚀)、友愛(🐐)・正(🧙)(zhèng )義・自主・(🎠)自律・創(⛲)造、(📔)といったような、(😺)社会生活の基(jī )本(🖍)的(de )徳(dé )目とくも(🍫)くは、今のかれには、(🏒)全(🤦)く力のない、空(kōng )疎く(🎼)うそ(🍾)な(🏰)言葉の(📕)羅列られつ(👽)で(🍚)しか(🚙)なかった。そしてそこに気(qì )がつくと、かれは(🏯)いよいようろたえた。
もっと(🕺)も道(🦄)(dào )江にたい(🎽)して(☕)自分の抱(🕡)いだいて(💹)いる気(📇)持(chí )ちに(🎯)、兄(⚽)がまだまる(🎧)で気(🥦)がつい(🛬)ていないらしいの(🐠)は、ありがたいことだ。しか(👤)し、だからといって、二人がむつ(🏚)まじくつ(🚁)れだってやっ(⛴)て(💘)来るのまでを(👁)、あ(🧓)りがたく思うわけにはいかない(🕎)。痛いきずは、どんなに用心(👙)ぶかく(🔴)さわられても痛い(🔽)のに、ま(🥖)して、そのきずに(🤪)気が(🐺)つ(🐘)か(⛪)ないで、無(wú )遠慮ぶ(🤞)え(🀄)んりょ(🐛)にさわ(📹)られ(📂)ては全くたまっ(😑)たもの(🏓)で(🐰)はないのだ。
消燈(🍝)まで、これといってとりたてていうほどの変わったこともなかった。し(🤜)かし、大(dà )河無門(🥘)が(🥘)、か(🎤)れ自身(shēn )の(🚃)希(xī )望に反して、(🔝)あまり(🌿)に(📫)も(♈)早くその存在(🌚)(zà(❌)i )を(♟)認められ、み(🛃)んなの注目(💁)の的(🏓)に(🔫)なったとい(📍)うことは、(🚅)この(🕔)塾にとって、よかれあしかれ、決(⏹)して小(xiǎ(🍞)o )さなで(🎥)きごとではなかったといえるであろう。
(🏒)かれは(🗜)、そのつめ(📈)たい空気(🤚)の針(zhē(📐)n )を(🥍)なぎ(💬)払は(🤬)らうように、(🏫)ばたばた(☕)と部屋中にはたきをか(🔦)けはじめた。
それには、組織や、講義(♉)科(🕧)目や(🔻)、諸行(😡)事(shì )の時(shí )間割など、必要(yào )な諸計(jì )画(💮)が一(yī(🏻) )通(🎆)りな(🙏)らべられて(🅿)い(👼)たが、そのどの部(bù(💆) )分を(👢)見ても(🍴)常識から(🕡)と(🚉)びはなれ(🍓)たよう(🧖)な(🏋)ことは一つもなかっ(💭)た。塾(🍡)堂(🛢)(táng )と名のつく(🧦)とこ(⏹)ろでは(👗)、その(🤰)ころほ(🎉)とんど(👷)つ(♟)きも(🉐)ののようになっ(🚡)ていた「み(🌙)そ(🐭)ぎ」と(🌁)か、「沈黙(mò )ちんもくの労働」(❇)とか、およそそういった(🐉)、いわ(🚓)ゆ(🤸)る「鍛(duà(🐥)n )練たん(🛒)れん」(⛏)的(🎨)な(🎟)行事が全く見当(🎤)たらないの(🥂)は(💾)、む(🍼)しろみんなには(😮)、ふしぎに思(sī )われたくらいであった。五(🈸)時半起床(chuáng )とい(😆)うのが(🍎)、二(èr )月の武(wǔ )蔵(🗯)(zāng )野(🎩)む(🥂)さしの(📎)で(🐻)は、ちょっとつ(😩)らそうに(🚅)も(🦃)思(sī )えたが(📍)、それも青年た(🔂)ちにとっ(👮)ては、(😆)決(jué(👃) )し(📊)ておどろくほど(💢)のことではなかった。むしろかれらをおどろかした(🎖)のは、生活に(✅)う(🏳)るおいを与あ(⏪)たえるような(🧞)行事が、かなりの(🔷)程度(😿)に、織(🤐)お(👢)りこま(🅾)れ(⛎)ていることであ(🗃)った。とにかく、見(🤒)る(🥋)人が見れば、日(🕊)常(🥎)生活(huó )を深め(😟)高める(🦌)目(🚭)(mù )的で(💑)、すべてが計(jì )画(🖊)されてい(🔻)る(🌱)という(🌟)ことが明らか(👩)で(🛍)あった(🔳)。
二人は声をたてて(🕋)笑っ(⌚)た。次(🦁)郎は、(⬜)しか(⬜)し(🎅)、すぐ(🏸)真(zhēn )顔(🐘)ま(🍳)がおになり、(🐻)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025