現在の場所 表紙 フェラ 動画 《潮吹き 盗撮》

潮吹き 盗撮7

タイプ:亚洲有码 2025 475465

主演:ふとりまこと(太诚)

監督:ジェイ・ローチ

フェラ 動画《潮吹き 盗撮》2行目ライン



潮吹き 盗撮あらすじ

 今でこそあまり(🎹)往来ゆききもし(🤕)なくなって、年始(shǐ )状のやり取(🔠)(qǔ )りぐらいな交際(🗓)に過(🍡)ぎな(⏺)い(💢)が、私の旧ふるい知(zhī(🧓) )人の中に一人ひとりの美術(🔆)家(🚡)が(🕐)ある。私(sī )はその(🎞)美術家(🏄)の苦しい骨の(🤑)折(shé )れた時代をよく知っ(⚽)て(⏳)い(🌑)るが、いつのまに(🔋)か(🚌)人(🚩)もう(♐)らやむよう(📮)な大きな邸やしき(🗼)を構(🆖)(gòu )え住むようになっ(🌺)た。昔を知(🚩)(zhī )る私には(🚽)それが不思議なくらいに思えて、あの(🗨)わびしさを友としてい(😷)た(🧢)ような人(rén )は(⚫)ど(🍨)こ(📛)へ行っ(🕣)たろう、とそれを長い間の疑(🖋)問として残(cán )して(✳)いた。年をとってみて、私(sī(👺) )も他(🐼)人の心を読むようになった。あ(🚅)れはただ裕福(fú(⏩) )な人(☕)の邸ではなくて(🐰)、(💻)若い時分に人(rén )一(🚯)倍貧苦(🚣)を(🌉)な(💡)め尽くした人の住む家だ(🐇)と気がついた(🔂)。

そこへ(🤨)この兄弟(🦒)きやうだい(🤼)の祖父(fù )おぢい(🥨)さんが來きまして、

木曾きその棧(zhàn )橋(⛏)かけは(🚵)しといふところの休茶(🎚)屋やすみぢやや(🌂)に飼(🌡)かつてあ(🕉)るお(🔜)猿(yuán )さる(📃)さん(🐡)が、(🏢)そ(📑)んなこと(🦃)を父(fù )とうさんに尋ねた(🚃)づ(💀)ねました(🕧)。

 その時(shí(🔭) )にな(⛲)って見(🛅)ると、三人の兄弟き(🈚)ょ(🌏)うだいの子供は(🚺)順(😲)に私から離れて行って、(🔴)末子一人(rén )ひとり(🏴)だけ(🌥)が私の(👱)そばに残(cán )った。三郎(🍹)を送り出し(🧝)てからは、にわ(🧟)かに(🛣)私(🌳)(sī )た(📲)ち(🕊)の家(😞)もひっそり(🧑)として、食(shí(🚅) )卓(💤)もさびしかった。私は娘と婆ばあやを相(🛋)手(shǒu )に日を暮(🐐)(mù(🏎) )らす(🚕)ように(📑)なったが、次第に私の生活(🐧)は(🏼)変(🚔)わって(🐼)行くように(🥚)見え(🥛)た。巣から分(⛲)かれる蜂は(🕝)ち(🔥)の(👑)ように、(🚘)いずれ(🌅)末子も兄たちのあとを追って、私から(🥩)離(lí(🕧) )れ(💾)て(➿)行く日(🙏)が来る。これはもはや、時の問題(tí(🛷) )で(😈)あ(🏚)るよ(🔳)うに(✴)見え(🤭)た。私は年老いて孤独(🆎)な(🎾)自分の姿を想像で胸(🦒)に浮かべる(🕖)よう(🛅)になった。

『馬(🐚)(mǎ(📹) )鹿(🍕)(lù(🙊) )ばかな兄弟(⛹)(dì )き(🏛)や(👽)うだいだ。お(🗨)前達(dá )まへたち(🎦)がそんなことを言(🔞)いつて爭あ(🧣)らそつて居(😲)ゐ(😃)るう(🔤)ちに(🌺)、太(📣)陽お(🛣)てんと(🎣)うさまはもう出(chū )でてしまつ(🕳)たぢ(🤝)やないか。』(🙌)

と(🐕)し(🔶)てありました

祖父おぢ(📰)いさんは、父とう(🤧)さんに書かいた(😠)物(wù )ものを呉(🤴)くれま(🗓)した。好(hǎ(🌲)o )すきな燒米やきご(🤰)めでも食たべながら田舍ゐな(👶)か[(🚡)#ル(✨)ビの「ゐな(📒)か」は底本では「ゐか」]で本ほ(🕯)んを讀(dú )よまうといふ祖父おぢいさんのことですから、父とうさんが(🖍)東京とうきやうへ行いつ(🐞)てか(🌠)ら(💗)時々とき/″\出だし(🛌)て(🌊)見(jià(♟)n )みるやうにと言い(🎧)ひ(🏋)まして(🍈)、(🏿)少年せうねんのためになるやうな(🔡)教(🛹)(jiāo )訓(🏬)をしへを七枚まいばか(⏬)りの短冊たん(🖤)ざく(😁)に(🕊)書かいて(🎡)呉くれ(📙)ました。[#底本では「。」が脱字]それを紙かみに包つゝみま(😚)して、紙かみの(🚪)上(shàng )うへ(🍦)に(⛴)も父(fù )とうさんを送(🍨)(sòng )おくる(🦉)言(yán )葉ことばを書(🕘)かいて(🏧)呉く(⛎)れました。

と(🎻)生(🧔)(shē(📤)ng )徒(tú )せ(🍛)いとに言(🧥)い(🔮)つて聞(wén )きかせまし(🐝)た。夫そ(🍣)れ(💡)から、(🔈)こんな(😎)事(👫)ことも言い(🏥)ひました(😬)。

と(🎠)その梨なしの木き(🍻)が言いひました。

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《潮吹き 盗撮》関連作品

《潮吹き 盗撮》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《潮吹き 盗撮》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/z21GVXCeIYMMF-1-1.html
Q2《潮吹き 盗撮》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はふとりまこと(太诚)
Q3《潮吹き 盗撮》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《潮吹き 盗撮》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《潮吹き 盗撮》評価:
A 亀は、は(🔼)ら(🎏)は(🕠)らして、
A「おうい、(🕒)とみや。」十年まえに(🅿)呼(🥍)びつけて(😤)いた口調(👼)が(🐳)、つ(🏗)いその(🌚)まま出(🚝)て、「僕は(☔)知らんぞ。」た(🎿)いへんな騒ぎになった(🌎)。
A「ご(🚬)めん(🈁)下さい」
A 私は百姓の(💇)顔を(🛣)見直した(💃)。短い角刈にした(🆕)小さい頭と、うすい眉と(➿)、(🌝)一重瞼ひとえま(🏥)ぶ(🕧)たの三白眼さんぱくがん(🧡)と、蒼黒あおぐろい皮(🚪)膚で(❇)あ(🎪)った。身丈は私より確(🍆)かに五(💲)寸はひく(🏍)かった。私(👣)は、(🗨)あくまで茶化(🐓)してしまお(⏮)う(🔭)と(🍱)思った。
Aすると、或る日のこと(👎)で(🍛)ある。晝の休みに(😦)運動場をぶ(🐴)らつきながら、(😜)生徒たちの餘念(🌛)もなく(🎡)遊ん(✏)で(😀)居る様子を(🐩)眺め(🎫)て居た貝島(🌛)は、―――此れは貝島の(😚)癖で(👀)あ(⤵)って、(📤)子供(😊)の性能や品行(😟)などを観察するには、(🗜)教場よりも運(💭)動場に(🐑)於け(🚖)る彼等(🎦)の言動に注(👖)意すべ(🙏)き(🛹)であると(💲)云う(❣)の(🏰)が、平素(🏭)の(📝)彼の持(😅)論で(🖲)あった。―――今しも(🚵)彼の受持ちの生徒等が、二た(🛣)組に分れて戦争ごっこをして居るのを(🐁)発見した(🚯)。其れだけ(📠)ならば別に不思議(😹)でも何(🚴)で(🈚)もな(🏂)いが(👂)、その二た組の分れ方(😔)がいかにも奇妙なの(😄)である。全級で五十(🥃)人ば(🎬)かりの子供があるのに、甲(🍛)の組は四十人ほどの人数から成り立ち(🌉)、(🙁)乙の組(🌃)には僅か(🦈)に十人(🚋)ばかりしか附い(🍅)てい(🎾)ない(♑)。そうして甲組の大将は例の生薬屋の(🆑)忰の西村であって、二人の子供を馬に(🍗)させ(🌽)て、(🏼)其(💡)の上へ跨(🚸)り(🕴)ながら、(🧞)頻りに味方の(Ⓜ)軍勢を指揮し(🍢)て居る(📨)。乙の組(🥓)の大(⌛)将はと見ると、(🔉)意外に(🐴)も新(🍃)入生の沼倉庄吉(😂)で(📣)ある。此れも同じく(🤱)馬に跨っ(🚚)て、平生の(🍼)無口(🍾)に似合わず、眼を瞋いか(🤨)らし声(🌏)を励まして小(😣)勢の部下を叱※(「口+(♏)它」、第3水準1-14-88)しながら(🔹)、自(💝)ら陣(🖼)頭(💗)に立って目にあまる敵の大軍の中へ突(🔦)進して行く。全体沼(🙌)倉は入(✴)学してからまだ(🚍)十日にも(🍈)ならないのにい(📔)つの間にこれほど(♈)の(✌)勢力(🐧)を振(💭)うようになったのだろう。貝島は(🎑)其(🎅)の時ふいと好奇(🚅)心を唆られたので、両頬に無邪(🐊)気な子(📘)供(🦒)らしい微笑を浮(🎵)べ(❣)ながら、さも面(🏒)白さに釣り込まれたような顔つき(🤕)をして、尚も熱心に合戦の模様を見守っ(🎊)て(📏)居(👰)た。と、多(😈)勢の西村組(🎫)は忽ちの(📡)うちに沼倉(⭕)組の小勢(😤)の為(💢)めに追い捲(🏅)くられて、滅茶々々に(🐞)隊(🧦)伍を(📳)掻き乱された揚句、右往左往に逃げ惑って居る(📽)。尤も(😙)沼倉組の(💀)方には(🕋)、腕力の強い(🔺)一(🕕)騎当千の少年ばかりが(🥉)集って(📔)は(🦇)居る(🌧)の(🚸)だ(🕤)けれど、(🚝)それにして(😞)も西村組の敗北のしかた(➖)は餘りに意(🍻)気地(🏎)がなさ過ぎる。殊に(♌)彼等は、誰よ(🎈)りも沼倉一人を甚しく(🧞)恐れて居るらしい。外(🌅)の敵に対しては、(🎪)衆を恃たのんで可な(🏞)り勇(🐖)敢に抵抗(🏵)す(📽)るのだ(🔁)が、(🔕)一と度び沼(🥍)倉(😩)が馬を(🐌)進めて駈けて来るや否や、彼等は(🤞)急に(🗑)浮(🕦)足立(🙎)って、ろ(🌞)く/\戦(🙇)いもせ(🐉)ずに逃げ出(📇)し(🍠)てしま(🗨)う(🌇)。果(🚵)ては大将の(⬜)西(🍢)村までが、沼倉に睨(📶)まれる(🚜)と一と(🆓)縮(🗝)みに縮(🗺)み上って、降参した(🚹)上に(💰)生け捕りにさ(🈹)れ(🈁)た(📬)りする。その(🔠)癖(🎻)沼倉は(🌱)腕(🖱)力を用うるの(💢)でも(🎅)何でもなく、たゞ縦横に敵陣を突(🛒)破して、馬上から号令をかけ(✅)怒罵を浴あ(🌤)びせるだけなのであ(👽)る。
A (⬅)諸君はまたそう云う大きな建物の、奥の奥の部(🅰)屋へ行く(♎)と(🛏)、も(🕝)う全く外の光りが(🏃)届(🍉)かな(🐫)く(🌯)なった暗がりの中にあ(😹)る金襖や金屏(🙀)風が(♏)、幾間を隔てた遠(🎀)い/\庭の明りの穂先を(🎗)捉(👙)えて、ぽ(📙)うっと夢(🔤)のように(🎋)照り(🧑)返し(🦖)ている(💗)のを見たことはな(🎯)いか。その照り返しは、夕暮(🕊)れ(🅿)の地平(😵)線の(🐨)ように、あたりの闇へ実に弱々しい金(🐈)色の明りを投(🦄)げ(🔤)て(🌿)いる(🍼)のであるが、私は黄(🎣)金と云(🐤)うもの(🤷)があれほど(👖)沈痛な美しさを見(🍈)せる時はな(⤵)いと思う。そして、その前(🍴)を通(⏲)り過(🎉)ぎ(🌞)なが(🌑)ら幾度も振り返って見直すことがあ(🤗)るが(🛏)、(🍀)正面から側面(🏺)の方へ歩を移すに随って、金(🤶)地(🎈)の(📪)紙(🐥)の(🙃)表面(🛠)がゆっく(🍑)りと大きく(🛀)底光(🏻)りする。決してちら/\(🎛)と忙が(🦅)しい瞬きを(🕧)せ(👄)ず、(⏹)巨人が顔色を変えるように、(😃)きらり、と、(🐗)長い間を置いて光る。時(🈁)とすると、たっ(🏈)た今まで眠ったよ(😺)うな鈍い(🖖)反射をして(📙)いた梨地(🔐)の金が、(💦)側面へ廻ると(⏸)、(🦌)燃(☕)え上る(🥉)ように耀やいてい(🥥)るのを(💂)発(🚪)見して、こんなに暗い(🌇)所でど(🎨)う(🍎)してこれだ(🍣)けの光線(🐾)を(🥖)集めることが(🌍)出来(🎥)たのかと、不思議に(🌡)思う。そ(🔨)れで(🐂)私には昔(🍔)の人が(🛁)黄(✍)金を佛の(🥞)像に(🥒)塗っ(🥋)たり(🏫)、貴人の起(📅)居する(💰)部屋の四壁へ張ったり(✌)した意(♐)味が(🎐)、(🛹)始め(🏾)て頷けるのである。現代の(🍢)人は明る(🔆)い家に住んでいるの(😗)で、こう云う黄金の美しさを知ら(🏬)な(💬)い。が、暗い(🕴)家(🖌)に住(🎪)んでいた昔の人は、(🤟)その(📬)美しい色(🦕)に魅せら(🐴)れたば(🤱)かりでなく、かねて実用的価(💵)値をも知っていたのであろう。なぜなら光(🐨)線の乏しい屋(😰)内(📳)では、あれが(🕜)レフレクターの役目をしたに違いないから。つまり(🍏)彼等は(🏏)た(🔁)ゞ贅沢(👈)に(🤺)黄金の箔や砂(🔥)子を使ったの(🍱)では(💨)なく、あれの反射を利(🏊)用して明りを補ったのであろう。そうだとす(👋)ると、銀やその他の金属はじ(👏)きに(🌨)光沢(💝)が(🐮)褪(🦍)あせてしまうのに(🍳)、長く耀やきを失(🈷)わな(⛄)いで室内の闇(🔱)を照らす黄金(🐼)と(😈)云うものが、異様(🔲)に貴ば(🤞)れた(📚)であ(🚳)ろう理由を会得することが出来る。私は前に、蒔絵と云うものは暗い所で(💭)見て(📵)貰う(😠)ように作られて(😒)いること(💪)を云っ(🌝)た(🚎)が(📒)、(🚭)こうしてみる(🌦)と(☔)、啻ただに蒔(💊)絵(🏝)ばかりではない、織物(🕔)などで(🥨)も昔(📖)の(👄)ものに金銀の糸が(🐛)ふん(❌)だん(⏬)に使ってあるのは(🕹)、同じ理由に基づ(☔)くことが(🏁)知れる。僧侶が(🔢)纏う金襴の袈(👩)裟(🔡)けさなどは(☔)、そ(😚)の(🍇)最もいゝ(🦓)例(💠)で(🐌)はないか(💐)。今日町中まちなかにあ(🕓)る多くの寺院(😾)は大(🤓)概本(🏑)堂を大衆(🤐)向きに明る(🔵)くしてあるから、あゝ云う場所では徒(🍸)らにケバケバしいば(🧜)かりで、どんな人柄(🆙)な高僧が着ていても有難味を感じる(🎻)ことはめった(👔)に(🈯)ないが、由緒あるお寺の古式に則った佛事(🖋)に列(📻)席(🕔)し(💝)てみると(🎋)、皺しわだらけな老僧の皮膚(🚙)と、佛前(🏾)の燈明の明滅と、あの金(👇)襴の地質(🤤)と(🎌)が、いか(🥥)によ(👀)く調和し、(🍕)いかに(🍰)荘厳味を増し(☕)ているかが分るので(🎍)あって、そ(🈲)れと云うのも、蒔(🍆)絵の(🐽)場(🚰)合(😳)と(✋)同じように、派手な織り模様の大部分を闇が隠してしまい、たゞ金銀の糸がと(💊)き/″(👽)\(🐍)少(🏎)しずつ(🏜)光るよ(🔋)う(🕺)になるか(🏫)らである。それから、これは私一人だけ(🧠)の感じ(📯)であるか(🕰)も知れないが、お(🤙)よ(⛏)そ日本人(🕺)の皮(🥁)膚に能衣裳(😟)ほ(🤐)ど映り(⏹)のい(🚻)ゝ(✒)も(🐞)のはな(🥌)いと思(📃)う。云うまで(🐴)もなくあの衣裳には随分(💵)絢爛なものが多く、金銀が豊(🌬)富に使ってあり、しか(⏺)もそれを着(💯)て出る能役者(🕑)は、歌舞伎俳優の(💳)ようにお白粉(👒)を塗っ(⤴)てはいないの(👏)であるが(👰)、日本人特有の(➡)赧あかみがかった褐(🥀)色の肌、(🕦)或は黄色味をふくん(🤨)だ象牙色の地顔があんなに魅力を発揮す(💯)る時はないのであっ(🤞)て(🚴)、私はいつも(📧)能を(😘)見に行く(🦄)度毎に感心する。金銀の織り出しや刺繍のある袿(🛥)うち(🕟)きの類もよく似合(❓)うが、濃い緑(🐀)色や柿色の素襖、水(🚀)干、狩衣の類、白無地(🍬)の小袖、大口等も実によく似合(💆)う。たま/\そ(😢)れ(🏼)が美少年の能役者だ(🚆)と、(🛌)肌理きめの(🥗)こまか(🧕)い(⤴)、若々(🤯)しい照りを持(👇)った頬の色つやなどがその(🖱)ためにひとしお引き立て(🦅)られ(😲)て、女(🦐)の肌(⛓)とは自ら違(🎗)った蠱惑(🎮)こわくを含んでいるよ(📡)うに見え、(🐬)なるほど昔の(🍐)大(🚃)名が寵(🍙)童の容(🔧)色に溺れたと云う(🐸)のは此処の(📤)こ(📯)と(🚫)だなと、合点が行く(🕊)。歌舞伎の方でも時代物や(🐨)所(❤)作事の(📍)衣裳(🖲)の(😟)華美なこ(👽)と(🐒)は能(🔄)楽のそれに劣らないし、性(🉐)的魅力の点にか(📸)けてはこ(📬)の方が(❤)遙かに(🎀)能楽(❔)以(🌽)上とされ(📦)て(➿)いるけ(🤶)れども、両(🀄)方をたび(🚏)/\見馴れて来(🎇)ると、事実(🍟)はそれの反(💻)対であ(🖱)ることに気が(🐙)付くであろ(🏓)う。ちょっと(📬)見た(🏜)時は(🥔)歌(😓)舞(🔁)伎(🍜)の方が(🥦)エロティックで(🏈)もあり、綺(🎞)麗でもある(🐢)のに論はない(🐶)が、昔はとにかく(🏍)、西洋(👐)流の(🚟)照明を使うようになった今日の(😟)舞台では(⚡)、あ(🛍)の(⏮)派手な(🍘)色彩がやゝともすると(📑)俗(🆔)悪に陥り(🛁)、見(🦀)飽きがする。衣(👩)裳もそうなら、(🐓)化(🚏)粧とてもそうであって、(⛩)仮(🆚)に(🔰)美し(❇)い(Ⓜ)とし(♑)てからが、それが(😱)何処までも作った顔(⛲)であってみれば(♎)、生地の(⭕)美しさのような(💿)実感が(🐡)伴わな(🆘)い。然るに(🤱)能楽の(🤫)俳優は、顔も、襟も(🤓)、手(🖊)も、(📒)生地のまゝで登(🌅)場する。されば眉(☝)目のなまめかしさ(📞)はその人本(🈁)来のもの(🍬)で(🐚)あって(🐾)、毫もわれ/\の眼を欺いているの(🍫)では(👘)ない。故に能役者の場合は(⛰)女形や二(🏮)枚目(⚓)の素顔に接してお座がさめた(🦎)と(🀄)云うようなこ(🈺)と(🎨)は有り(😅)得ない(🎨)。たゞわれ/(🧗)\の感じることは、わ(🆙)れ(⏯)/\と(🤠)同じ色の皮膚を持った彼等が一見似合いそう(📧)に(📽)もな(📚)い武家時(🤓)代の(🚫)派手(🔢)な衣裳を着け(🦄)た時に如(🛣)何に(🚌)その容色(🌫)が水際立って見(👸)えるかと云う(💀)一事であ(🀄)る。かつて私は、(🕢)「皇帝」(🥙)の能(🛬)で楊貴妃(🙅)に扮(🕜)し(🈹)た金剛巌(😒)氏を見(🙉)たことが(👥)あ(🔛)ったが、袖口か(🐥)ら(🤺)覗いているその(⏫)手の美(😆)しかったこ(🔰)とを今も(🥡)忘れない。私は彼(👗)の(⛪)手を見なが(🕷)ら、し(🌔)ば/\膝の上に(🌴)置い(📻)た自分の手を省みた(🏞)。そして彼の手がそん(🤕)な(🎮)にも美し(🥔)く(❕)見えるのは、(🕑)手頸から(😷)指先に(🥡)至る微(🔊)妙な掌(💿)てのひら(⌛)の動かし方、独(🏗)特(🎪)の技巧を罩こめ(🚬)た指(⛔)のさばきにも因るのであろうが、(📜)それにして(💴)も、そ(🔈)の(😸)皮膚(⤴)の色の、内部から(🐂)ぽう(🎱)っと(📚)明りが射して(🚤)い(🕋)るよ(🌸)うな光沢は、何処から来る(👼)の(😶)かと(🏟)訝(🤼)しみに打たれた。何となれば、(😭)それは何処(🍊)までも普通の日本人の手であって、現に私が膝の上についてい(🐻)る手と(❄)、(🆑)肌(⏫)の(🈶)色つ(❇)やに何(🦌)の違ったところもない。私は再(🆗)び(📇)三たび舞台(📌)の上の金剛氏の手と自分の(👞)手とを見(💉)較(🥁)べた(📢)が、い(🕊)く(🐴)ら見較(🎭)べても(🥔)同じ手である。だ(📶)が不(♟)思議にも、その同(🚁)じ手が舞台にあっては妖しい(💩)までに美しく見え、自分の膝の上にあっては只(🔎)の平(🕥)凡(🐬)な手(🐦)に見える。かくの如(👯)きことはひとり金剛巌氏の場合のみではない。能(🏛)においては、衣(⬆)裳の外へ露あらわ(🥙)れる肉体(🥝)はほんの僅(🈴)かな部分で(🚳)あって(🤥)、顔と(🦀)、(🍿)襟く(👏)びと(🍊)、手頸から指の先までに過ぎず、楊貴妃の(🐫)ように(🚐)面(🚇)を附けている時は顔さ(📬)え隠れて(🌧)しまう(🤟)の(🍱)で(🏐)あるが、(🐽)それでいてそ(🗡)の僅(🦊)か(👾)な部分の色つやが異様(⏸)に(🎊)印象的になる。金剛氏は特にそ(🗨)うで(📡)あった(⤴)けれども、大(🆑)概の(🕧)役(👯)者の手(⤵)が、(🈲)何の奇もな(🏫)い(👏)当(🙉)りま(👅)えの日(🚺)本人の手(🛍)が、現代の服装をしていては気が(🐎)付かれない魅惑を発揮して(📷)われ/\に驚異の眼を見張(🛫)らせる。繰り(❤)返(🐑)して云(🥉)うが、(🤮)そ(🕒)れ(🎉)は決し(📉)て美少年や美男子の役者に限る(😡)のではない。たと(🎶)えば、日常われ/\は普通の(🕯)男子の唇に(🧒)惹き(📎)付けられる(🤨)こ(🎐)となどは有(🛍)り得(💋)な(🙀)いが、能の(😚)舞台では、あの(🦑)黝く(🛬)ろずんだ(🥊)赤みと(🌃)、(🎲)しめり気を持った肌(👼)が(㊙)、口紅をさした婦人の(🏽)それ(📸)以上に(🤧)肉感的なねばっこさを(🌰)帯びる。こ(🔂)れは役者が謡いをうた(✒)う(👧)た(🍆)めに始終唇を(🐣)唾液で濡らす故で(🎌)も(🍌)あろ(🍾)うが、しかしそ(🚿)の(🏌)せいばかりとは思え(🈳)な(🦈)い。また(🈺)子方の俳優の頬が紅潮を(♍)呈しているのが、(🐹)その赤さが(🃏)、実に(😰)鮮やかに(😈)引(🐌)き立(💄)って(😁)見(🖍)える。私の経(🐭)験で(🛥)は緑系統の地色の衣裳を着(🌷)けた時(🐛)に最も多くそう(😈)見えるので(😛)、色の白い子方なら(🌱)勿論であるが、(🎳)実(🕯)を云うと色の黒い(🈴)子方の(⛪)方(⤵)が(🌮)、(🈲)却ってそ(🤬)の赤味の特色が(👘)眼立つ。そ(📱)れはなぜ(🌮)かと云うと、色(🕷)白な児では(😾)白と赤との対照が(😕)あま(🔍)り刻(💞)明である結(🚊)果、(💎)能衣(🤗)裳の暗く沈ん(🎞)だ色調に(🤮)は少し効果(🚫)が強過ぎるが、色の黒(🍹)い(🏕)児の暗(🙄)褐色の頬(🐣)であると、赤がそれほど(🏫)際(📒)立たないで(⛰)、衣裳と顔とが互に照りはえる。渋い緑と、(👫)渋い茶(🐊)と、二(✨)つの(🏕)間色が(😡)映り合って、黄(🍻)色人種の肌がいかにもその所(🛢)を得、今更のように人目を惹く(🎇)。私は色の調和が作り出(🐡)すかくの如き美が他にあるを知(🤵)らないが、(👝)もし能楽(🐱)が歌舞伎のよう(🥏)に近(📌)代の照明(💇)を用いたとしたら、(🧓)そ(🔽)れらの(👇)美感は悉(🤛)くどぎ(😊)つい光線のために飛び散ってしまうで(😫)あろう。さればその(🚆)舞(🎭)台を昔ながらの暗さに任してあるのは、必(🦒)然の約束に従っている訳で(⛹)あ(🔇)っ(🌗)て、建物な(🚩)ども古ければ古い程いゝ(🔺)。床が(🏙)自然のつ(❌)や(🐅)を帯びて柱や鏡板など(📂)が黒光り(🕢)に(💾)光り、梁から(💘)軒先の闇が大きな(🏿)吊り鐘を伏せた(🧛)ように(❗)役者の頭上へ(⏮)蔽いかぶさっ(💬)ている(📒)舞台、そういう(🌸)場所が最も適しているのであって(🍡)、そ(🏯)の点から(📃)云え(📚)ば近頃(🗞)能楽が(🗣)朝日会館や公会(👱)堂(♌)へ進出(🆒)する(🤧)のは、結構なこと(🐀)に(🕞)違いないけれども、(🐰)そのほんとうの持ち(🛍)味は半分(⚾)以上失われていると思われる(🗻)。

潮吹き 盗撮》相关搜索



Copyright © 2008-2025